I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
イメージダウーーン(^_^;)
blogram投票ボタン

旦那が休みだと私までダラダラして
あっという間に1日が終わっちゃう(ρ_;)

…と人のせいにしてるあたりが可愛いげないよね( ̄∀ ̄)

今日印象に残ったことは…
☆NYバーガーのマスタードが好きな味だった
☆夕飯はスシローだった
☆高校生のバイトと競馬の話をした

そういえば…馬話の時。
休憩室にバイト君が2人いたんだけど(高1&2)
高2に『○○さんの株下がったと思いますヨ』って指摘された(゜∀゜;ノ)ノ
高1は新人で、高2の中学時代の後輩なんだけど。

なぜ株が下がるのか聞いてみたら
『○○さんは、大量飲酒とか賭け事とかそういうイメージないんです』
『自分も聞いた時驚いたから、コイツも衝撃受けてると思います』

…どんだけ美化されてんのよ、私(ノ△T)www
悪いことできないじゃーん!!な瞬間だった。

でも自分自身が悪いこと色々経験してるせいか、
下のコ達にダメって強く言えなかったり(⌒〜⌒)
まぁ、必要な時にはきちんと注意するけど。

酒やタバコも
『自宅の外ではやるな。人に迷惑かけるな。』
…と言うのが精一杯(┳◇┳)
こんな大人じゃマズイんだろうけどね。
でもそのせいか、妙に懐かれてしまったり。
理解ある大人に見られて、親近感持たれてる模様(°□°;)
10も離れてる私なんかと仲良くしてくれるのはありがたいですがー(≧∇≦)

彼等、どんな大人になるんだろう…
想像してみて笑ってしまう私がいた(o^∀^o)
モブログ  comments(1)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








なかなか、他人を注意すること出来ませんよね。

必要な時に言えるってことはえらいと思います。
from. 沖縄縁起物結婚指輪むすび | 2010/09/23 10:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/799
<< NEW | TOP | OLD>>