I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
禁煙ちぅ。
blogram投票ボタン

早くも、禁煙期間に突入です。
今日で…多分、4日目。

あまりしっかり数えると「禁煙期間、記録更新!吸っちゃえ♪」
…ってなりかねないから、あえて開始日をアヤフヤにして、数えてない。

この間の妊娠騒動があったから、かな。
飲酒は程度さえ気をつければ禁止はされないらしいんだけど、
喫煙は胎児に悪影響しかないんだって。
無事に生まれれば御の字で、奇形児になる確率が倍以上に増加!

これは辞めるべきでしょう。
またストレス溜まった時には歌に逃げることにするワ☆

で...
実は、ココだけの話なんだけど。

妊娠騒動「後」。
やっぱり、開始の遅れが気になって、市販の検査薬試したの。
うっすら陽性。
血流れてんのにどういうことなんでしょ?
自然流産ってヤツですか?(´・ω・`)

今日は朝10時から夜までビッチリと式の打ち合わせです。
8時には家を出ます。
6時起きです。
今、2時半になります。
まだ風呂入ってない…いつ寝ればイイんだ?

JUGEMテーマ:独り言
 
独り言  comments(1)  trackbacks(0)
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








(゚ω゚)(。_。)ウンウン タバコは体に良くないもんねぇ。
吸わないに越したことはないよ。
私も手が伸びそうになるけど、
一度手を出したら絶対止められなくなりそうでコワイ(´;ω;`)

で、
陽性が出たのにその後生理…って、結構あるらしいヨ。
私もちょうど1年くらい前に妊娠疑惑があって、
そのときにいろいろと調べたんだけど、
検査薬に陽性反応がギリギリ出るか出ないかってくらいの時期って、
結構な確率で卵が着床せずに、血と一緒に流れちゃうんだって。
だから気付かずに、いつもの生理だーって思う人の方が多いみたい。
翔はいつもキッチリくるみたいだから気付いたのかもねー。

つーか、この前の日記も、みくしの日記も読んだのに
スルーしちゃってゴメンヨ(´;ω;`)
妊娠疑惑は身に覚えがあるから飛びつきたかったんだけど、
バタバタしててすっかり忘れちゃった…

まぁ、式が終わったら思う存分子作りしてちょ(*ノωノ)キャー
from. Faliss | 2009/09/09 21:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/767
<< NEW | TOP | OLD>>