I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
探し物は見つけにくい物です。
blogram投票ボタン

井上陽水サン…
唄ってないで、私の探し物、一緒に探して下さい゚+.(*´pωq`)゚+.

何をなくしたかといいますと。
ティファニーのネックレス。
しかも、旦那からのプレゼント(詳細)
そして、私が何年もしつこく欲しがった代物…。

いや、彼にはなくしたなんて口が裂けても言えません!
なので、ココを読んでるリア友の皆…口外しないように協力頼む!!

数日前、急にそのネックレスの話になって…。
言われるまでスッカリ忘れてた私。

 え!?ティファニーはリングだけでしょ? 
 グッチの時計と間違えてない!? 

…な〜んて、こんな失礼なことホザいてしまいましたヨwww

でも思い出したら、急に使いたくなる時ってあるでしょ?
まさしくソレで。
一生懸命探してるんだけど、全然出てくる気配ないの。
オープンハートの可愛いんだけどなぁ。
新しくネックレス買おうとしてたから、出てきてくれたら節約になるんだけどなぁ。

あ〜ぁ。どこ行っちゃったんだろうか。
もしかしたら…引越しの時のアレかなぁ。
ティファニーのアクセ用袋(?)、1つ捨てた気がする...

「あ、リング入ってた袋だ、もう出して保管するからい〜〜〜らないっ♪」
こんな感じで。
まさか、あの中にネックレスが隠れていたんじゃ……ガク((( ;゚Д゚)))ブル

ホントに口が裂けても言えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かと言って、自分で買い直せる金額でもない。

まず、しまった場所を覚えてない辺りが、もうホントにやばい!
きっと家にはないんだろうなぁ il||li_| ̄|●il||li


JUGEMテーマ:独り言
独り言  comments(1)  trackbacks(0)
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








うん、あの歌聴くたびにホントそう思う(笑)
挙句の果てに「踊りませんか♪」とか言ってくるしさぁ。
踊ってるヒマもあるんなら、ホント一緒に探してくれ。

で、本題。
引越しするときって、どんどん捨てちゃうからねー。
もしかしたら紛れてたのかも・・・って、それはウソであって欲しいけど(´;ω;`)
どこからかひょっこり出てくるといいねぇ。

あ、いくらワタシでも
「翔、ネックレス失くしたんだってーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」なんてさすがに言わないから安心して♪
早く見つかるよう、電柱の陰からこっそり見守ってます。
from. Faliss | 2009/08/17 10:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/760
<< NEW | TOP | OLD>>