I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
久々グッスリ
blogram投票ボタン

旦那の帰りが朝方3時半だったから
寝たのも明るくなってからだけど、
ホント久々にゆっくり爆睡した気がする♪
今日、予定入ってなくて良かったぁ〜!

来週、母親や友達が泊まりに来る予定なんで
掃除でもしておこうかと。
とはいえ、次の休みが日曜までないから
確実に汚れるけどねーw
ま、日曜は出掛ける用事があるから仕方ない。
とりま、今日のとこはキッチンの換気扇とお風呂場かな?

あとオカズ類の作り置きをしようかと。
そろそろオウチご飯にしないと体調子悪いし(*_*)
今日だけで何品作れるかなぁ…。
モブログ  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








体調大丈夫ですか??
でも、ゆっくり眠れたみたいでよかったですvvv
「睡眠は1番の薬」って祖母に教えられて生きてきたので、疲れたらとりあえず寝るようにしてます☆
まぁ、寝すぎると頭の細胞死滅するらしいですけどね・・・。
もう私は手遅れですが(爆)

おかずの作り置き、大変ですね・・・。
あんまり無理しないで、ゆっくりやってくださいね☆
from. nami | 2009/06/01 18:50 |
>namiチャン

体調が悪いコトに慣れてしまった今日この頃www
むしろ、体調が良いと具合悪く感じるヨ(* ´∀`)・∵. ブハッ

前よりは寝るようになったかなぁ〜。
今日も12時間くらい寝て、脳細胞を死滅させてましたw

オカズの作り置き、程度がわからないんだよねぇ。
作り過ぎるとダメにしたり、飽きたりするんだけど、
少なくすると次の休みまでに足りなくなるし…。
料理は永遠のテーマかもしれないわぁ(´・ω・`)
from. | 2009/08/16 01:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/686
<< NEW | TOP | OLD>>