I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
ちょっと不安。
blogram投票ボタン

今やっと仕事帰りです。
今日は8時間労働。
保険入ってないけどイイんですかね?

昨日も今日も夕方のレジ2人…
ぶっちゃけ、2人だと確実に残業。
荷出しもできないし、翌日の売出分のポップ準備すら。

こんなリズムがこの先続くの?
毎回、帰り9時過ぎ?
普通にツライ(ToT)

体力面は長時間シフトに慣れればイイとして、
問題は精神面と生活時間の面。

気持ちがすぐ表情に出る私にとって、
イライラを隠して笑顔&高いトーンで接客って
かなりの拷問なんですヨ。
現に、ここ数日、旦那が八つ当たり受けてくれてますw

生活時間は、早い出勤だからどうこうじゃなく、
帰りが遅いから…ってこと。
旦那よりは早く帰れるけど、旦那の店も落ち着いてきて
前に比べて帰宅時間が早くなってて。
夫婦の時間が増えるのは嬉しいんだけど、
帰宅までにご飯作れない(ノ△T)
私が頑張ってオカズ作っても米が炊けない!
そんな訳でお惣菜・冷食・弁当・外食のローテーション。

私達、いつか死ぬかも。
モブログ  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








ちょっと久しぶりの参上でっす(*´∀`*)

う〜ん、かなり大変そうだねぇ。
パートで8時間労働、しかも保険入ってない状況って、
ハッキリ言って、お店側にイイように働かされてる感が…。
それに、任されてる仕事の量とか責任が、
パートさんの範囲内ではないような印象なんだよね。
それだけ翔が「出来る子だし、大丈夫!」って信頼されてるってことなんだろうけど…。

正社員だったら、まぁある程度はプライベートや家庭よりも会社優先にならざるを得ないけど、
翔はそこまでする必要はないんじゃないのかな。
というか、このままじゃ体壊すよ〜(´;ω;`)
嫁入り前…じゃないや。挙式前の大事な体なんだもの。
自分の体調・精神状況を優先して、仕事は二の次でイイと思うヨ♪

で、その分旦那サマにがんばって稼いでもらうと( *´艸`)
from. Faliss | 2009/05/30 22:38 |
>Faliss

何か、私ってばFalissに心配して貰ってばっかりよね〜w
いつもいつも申し訳ない><

仕事は嫌いじゃないし、頑張りたいし、信頼されるのも嬉しいんだけど…
店長がキライで仕方ない。
や、人間として尊敬できないって言うか(* ´∀`)・∵. ブハッ
仕事はちゃんとしてるみたいなんだけど(私が店長業務を理解できてないけどw)
大事なとこのフォローとか、言葉の言い回しとか抜けてるのよね。
イヤんなっちゃう!www

本当は週3くらいまでが良かったんだけど、
生活を地味にしたり、節約〜って騒いだりするの、ムリな家みたいで(´▽`*)
もう、そうなったら私も死ぬ気で働かないと、挙式また延期になっちゃう。
今年こそしっかり終わらせたいから、秋までは頑張るよ!
from. | 2009/08/16 00:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/682
<< NEW | TOP | OLD>>