I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
睡眠薬でも…?
blogram投票ボタン

帰宅後、あまりの空腹に耐え兼ねて
冷食をガッツリ食べて満たされました☆
体に悪いけど、1日1食でした…。

ドラマとか見てたはずなんだけど、
気付いたら夜中1時!?
しかも旦那帰って来てるし…。
最後に時計見たのは…
22時過ぎとかだったと思うんだけど。

知らないうちに相当緊張してた1日だったようで
意識ないほど爆睡でした。
気持ち良かったなぁ〜ww

旦那と並んで布団にゴロゴロしてるんだけど…
2人揃って会話もなくピコピコしてます。
喧嘩した訳じゃないのに寂しいなぁ(ノ△T)
モブログ  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








めっちゃ更新しててびっくりw
元気出たっていうか…元気になってよかった!!(´∀`*)

なんかさぁmixiのニュースで
あゆとかくぅチャンとかのライヴが中止なったりしてるけど
うちの行く日も危ういんかなぁorz
from. コト | 2009/05/22 05:21 |
>コトチャン

めっちゃ更新してたけど、慌しくなって…
結局またブログ放置してる日々よ(≧ω≦。)

コトチャンが行く日のは振り替えとかにならんくて良かったね♪
結局、a-nationはどうなったの〜?(*´ω`*)
from. | 2009/08/16 00:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/654
<< NEW | TOP | OLD>>