I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
試着しゅーりょー
blogram投票ボタン

結局…
A嬢を拉致って行って来ました☆

ホントに1人が苦手な私。
どうかお許しくださいm(_ _)m

さて、実際の試着はといえば。

衣装担当で当日まで一緒に過ごす方、
めっちゃ可愛いんですけど!!
28歳と私より年上ではあるけれど、
童顔で色白でホント可愛らしい人☆

今日はウェディング3着&カクテル1着。
ウェディングは仮予約を入れて来ました♪

A嬢に撮ってもらった写真、すごく解りやすくて!
これからも試着の時には持ち歩きます♪

今日はホントに有意義な時間だった。
こうやって式の準備して行くんだねぇ…

式に招待するリア友も見てるブログだけど、
ネタバレしない程度に式までの過程、
色々書いて行きたいナ〜☆
モブログ  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








お久しぶりです!
namiです☆
結婚式の準備、順調そうですね♪
私もそろそろドレス選びかなぁ〜?
と、その前にダイエットです・・・。
ダイエット器具買っちゃいました・・・金ないのに(ノД<。)
でも、一生にそう何度もできるもんじゃないし、綺麗でありたいですもの!!
少しでも痩せれるように頑張ります!!(笑)
from. nami | 2009/05/21 18:49 |
>namiチャン

ドレスは無事に確定したんだけど、
招待状関係がバタバタだったよ〜!!
今は、発送が終わってゲストの返信待ち♪

この後は、個人で2次会のこと動くのと平行して
ブライダルネイルの予約して、打ち合わせは席次表・演出・料理・引き出物だって。

私、ダイエットはドレス試着に間に合わないまま決定しちゃった。
もう大きく痩せる訳には行かないから、スキンケアとヘアケア頑張るっ!
from. | 2009/08/16 00:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/653
<< NEW | TOP | OLD>>