I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
お知らせ
blogram投票ボタン

主婦業にテンテコマイの翔です、おはようございます☆
今日はココを見てくれてる皆さんにお知らせです。

ついさっき、コメント投稿に「画像認証」を取り入れました。
そして、ブログへの反映を「管理人の認証制」にしました。
ホントはこんなの面倒で嫌なんだけど(ぉw
最近スパムが増えたためです...禁止ワード設定しても潜り抜けてくるし、正直ウザイ。

…とちょっとお怒り気味の翔ですw

で、今まではコメントが付くと携帯にお知らせメールが来るようにしてたんだけど、
ちょっと更新とかお返事とか出来る保障がなくなってきたんで、
お知らせメールを解除にしちゃいました(´Д`;)
なので、ブログへの反映自体もすごく遅くなるかもです。
コメントが反映される=お返事orブログ更新 になると思うのでお願いします。

スパムの傾向が解れば、どちらも解除するつもりでいるんだけど…
そんな日は来るんだろうか(A;´・ω・)

携帯閲覧時のコメントにも同様に画像認証が加わるので、ご注意下さい☆
ちょっと事務的な内容だけど、今回はお知らせまで。






ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手昨夜から夫婦で運動始めました(*´艸`)




JUGEMテーマ:*お知らせ*
お知らせ[その他]  comments(6)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








了解ですよ〜〜♪

まぁお邪魔しない程度にメールしますゎ♪
ってか夫婦の時間メインにして欲しいから
アタシはお利口に待ってるかもだけど。笑
from. 瑞 | 2008/09/21 12:38 |
翔のところもか…。
私のBlogにも、最近変なコメントが投稿されてたんだよね。
激しく文字化けしてて、「何だこりゃ?」と思って
投稿者の名前をクリックしてみたら(←もうこの時点でアホ/笑)、
「ト★イの木馬が検出されました」とか出てきてさ〜!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セキュリティのお陰でPCがお亡くなりになる事態は避けられたけど、
ホントに変な汗かいたわ…。
昔、全てのデータが吹っ飛んで超落ち込んだことがあったし、気を付けねば^^;

まぁ、私は更新頻度もコメントの数も少なめだから
今までと同じでいいや^^;
翔のBlogも早く落ち着くといいね♪
from. ゆうり | 2008/09/21 21:01 |
そうそう〜
スパム迷惑ですよね〜☆
あいあいさぁ〜!
了解しました!!
from. ikeママン | 2008/09/22 20:31 |
>瑞ネェ

お利口に待ってるだなんて…カワイイこと言っちゃってぇ〜(*´艸`)
夫婦仲良く、ノホホンと過ごしてますヨン[ニコ]

でも…ずっと家にいられると自由な時間がなかったり…(^▽^;)アハハ
from. 翔 | 2008/09/24 21:40 |
>ゆうり

あら、ウチとは違う系のスパムだね?
うちのはエロサイト系…。
しかも同じ記事にばかりコメント付くから、
きっと何かの検索に引っかかっちゃうんだろうなぁ…。
っということで、記事別にコメント拒否とかしてみた☆
今は様子見中だから、これで避けられれば認証解除するよ[スマイル]

我が家もセキュリティは気をつけてるわ〜☆
フリーウェアとか色々DLする都合上…ねd(-ω・。)
無料ノートンとフリーウェアの2種類合わせ技〜♪
from. 翔 | 2008/09/24 21:44 |
>ikeママンサン

あらぁ、ike姉様のとこもスパムとか来てます??
どこでもあるのかなぁ…
ホント迷惑ですよね、どうにかなくならないものかorz
もう少しの間、ご面倒おかけしちゃうと思うんですけど…勘弁して下さい☆
from. 翔 | 2008/09/24 21:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/499
<< NEW | TOP | OLD>>