I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
【レポ】a-nation '08 レポ公開
blogram投票ボタン

やっとレポート完成しました♪

8/30、31...8月最後の週末に

東京・味の素スタジアムの2days行って来ましたー♪

サイコーの一言!

2日とも、結局雨が降って…。

最終日は豪雨の中…カッパ&傘なしのズブ濡れで大発狂してきましたw

書きたい内容が色々あったので、それぞれ回を分けてUPしました☆

内容はかなり偏るけど、もし良かったら読んでやってクダサイ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


8/30(土) 東京1日目

8/31(日) 東京2日目/最終日

Secret Artist(2日分)

いぅチャン編

テ暫羌


上記、それぞれのページにリンクしています♪






ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手頑張ったご褒美にポチか拍手くれると嬉しいですw(オネダリちぅ)




JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/470
<< NEW | TOP | OLD>>