I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
【レポ】a-nation '08
blogram投票ボタン

道中記

今回もかなりの珍道中になってしまいましたorz

特に30日がヒドかったかなぁ…

いや、どっちもどっちかな^^;

道中のみならず、会場内のちょっとした場面も書きとめておきます。

個人的なメモ代わりということで。



-30日-

電車案→車に変更。
きっと眠気もあったんだろうけど、私の化粧&洗濯が終わるの遅かったからorz
だって、急に「今から帰るから、すぐ出よう」なんて言われてもね…。

何度か交代しながら現地付近到着。
駐車場がない!
コインパーキング全部埋まってる…。
ナビを駆使しながら辺りを徘徊するも、絶望的。
ナビを眺めながら、「この近くの病院は?」という私の提案は「人としてどうなの?」と全否定orz
結局一駅隣の駅前に偶然見つけて、駐車。
特別料金とはいえ、10分100円ってぼったくり過ぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最寄駅に着く。
旦那→コンビニで資金調達
私→ロータリーで待ちながら、手持ち資金の確認

それぞれ大問題発生!!!!
旦那→残高がない!
私→財布がない!

2人揃ってなんでやねーーーーーん!!!!

ここから1時間別行動…。
旦那→十数分後、「クレジットで指定した銀行に1つにまとめたこと」に気付く。
   がしかし、クレジットの暗証番号を忘れ、3回間違え下ろせずwww
私→再び隣駅に戻り、駐車中の車から財布救出。
  カバンに入れたはずだったのに、シートとドアの間に挟まってたというオチorz

私が車に着こうとしたちょうどその時、ポツポツ雨が…
と同時にドシャ降りに!!!
傘持ってて良かった〜〜〜と財布が手元にある安心感でホクホクしながら優雅に歩いてたら…。
忘れてた!!!!旦那は傘持ってないんだった><
慌てて連絡するも、繋がらず。
戻ってみたら、2人分のカッパを買って待っててくれました。
なんか、言ってないことやっててくれるのって嬉しい…
と内心喜びながらカッパを着て、やっと向かう会場...
周りは傘をさしてるけど、うちらはカッパで身軽なんで、
ちょっとの隙間もスルスル入って行けたりしちゃって優越感w
でもすぐ雨止んじゃったりして…
旦那はズブ濡れになってまでカッパ買ってくれたのにね(*´艸`)ツイテナイ


-31日-

朝6時半まで仕事だった旦那。
予定より2時間以上長引いてしまい、疲れもピークだし危ない状況は予測できた。
無事に着いたから良かったものの、途中2度ほど車と電柱をキスさせそうになったとか。
やっぱり今年のエーネ諦めた方が良かったのかな...

<93って書いてあるビーチサンダル持って来て!
と頼んでおいた私。
汚すのがイヤで封印を決め込んで家に置いて行ったんだけど、前日の買い物中に泥濘にはまり、
見事にサンダルを汚した私^^;
他に履けるのもないんで、泣く泣く解禁を決意。
<バッチリ持ったという旦那に
<さすが♪大好き♪と返して実家で超ウキウキ待機な私…我ながら単純w
荷物と共に乗り込み早速「サンダル…」と後部座席を覗き込んでいると…
「ごめん、忘れた。寝ぼけてて違う物と勘違いしたみたい」
まっ、しょうがないね、そんなこともあるさ…orz

「昨日の駐車場、穴場だったし、今日は開演前に買い物できるね♪」
と意気揚々な2人。
行ってみると、埋まってるorz
そりゃそうか、日曜はパパがいるから誰でも車で来るわ^^;
結局3駅遠いスーパーに恐る恐る停めて逃げるという始末…。
戻って来てレッカー移動されてたら知らんぞぉ〜
「コインパーキングより良かったりしてw金取られなかったら、浮いた分でCD買ってあげるよ」
マヂ?私、イイ仕事した系?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(その場所見つけたのは私^^;)

「昨日はオープニング長引いてて安室チャン出たの半頃だったから平気だよ」と旦那。
そうなのか…と暢気に構えてると、安室ファッションな女の子達にすれ違う…
不安になる私をよそに、まだまだ自信満々な彼。
着いてみるとAAAも最後の曲を歌ってましたとさ。
そうだよね…日曜の公演長引いたら翌日の仕事に響くもんね…
そんなことになったらイベントの一般評価下がっちゃうもんね…イイお勉強になりました。
ま、でも前日はきちんと見てるから大丈夫b

席に着いてみると…。
うぉぉぉぉ!!!!!近ぇぇぇぇぇ!!!!!
前日とは比べ物にならん。
一応肉眼で顔がどこにあるのか解るwww



写真ではこんなだけど、もっと近い感じだった。
「翔、グッジョブ!今日のオマエ、駐車場といい席といい最高だよ!」
なるほど…こういうので元気になる人なんだw
が、やっぱりダメだった。
スタンド9列目は直射日光がバッチリ当たる席。
なので、日焼けもバッチリ。
元気な私は肩までTシャツ捲って焼く気満々だったけど、
旦那は色白で肌弱いから焼いたらダメな人…
去年まで真っ黒だった私が日焼け止めとか持ってるはずもなく^^;
座って数分でグッタリな旦那…ドンマイ。

ゲリラ雷雨、来ないんじゃない?的な猛暑の中…
せまり来る黒い雲!
降り始めたら豪雨というか…スコール!?
銭湯とかで一定時間で自然に止まってくれるシャワーみたいなすごい勢い。
雨に打たれてあんなに痛いと感じたのは初めてかも…
でも、頑張って傘&カッパなしで耐えましたw
傘と旦那のカッパは車に忘れ、私のカッパは実家に干したまま…スゴイ運悪いww
前日は席が10列くらい後ろだったおかげで、ほとんど濡れなかったんだけど(カッパ着てたし)
この日はさすがに直撃・ズブ濡れでした。
でもちょっと楽しかったり(〃艸〃)
ヤケクソで騒ぎまくったけど、プールに入ったようなダルさに襲われ、帰りが辛かったorz

何とか車にたどり着き、ルート設定して帰路につく。
会場の前を通るルートだったため、最後まで観た人たちの波が。
…あれ?皆こんなとこ歩いてどこ行くの?駅違う方だよ?
コッチには駐車場もないはず…
(lllOдO)エッ!?
病院に吸い込まれていきました...
私が人格否定された提案・・・病院の駐車場・・・
エーネの観客には「人としてどうかと思われる人」が沢山いたようです。
旦那…来年は絶対アソコに停めようね(ノ△・。)


去年はスタンド席でも立ち上がってた私…(ゆうり&モーリーも最後は立ってたし♪)
今年はスタッフが増えたのか、場所が悪かったのか、
2日共少し立っただけですぐ注意される席だった。
私は周りの様子を伺ってから動く人間なんで、注意されてないけどw
やっぱりLIVEでは「立ち上がって暴れたい派」な私と旦那…
来年は遠くてもイイからアリーナ取ろうねと一致。



そんなこんなで、2日共、FCブースに行けませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
抽選会もCD購入も適わなかった私…。
次回はFCイベ!
絶対遅刻なんかするもんか!!o(・`ω´・)○






ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手ようやくレポ仕上がりました^^;




JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/469
<< NEW | TOP | OLD>>