I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
【レポ】a-nation '08
blogram投票ボタン

くぅチャンについて

この章では熱くレポします。
引かれたら若干困るので、興味のある方のみ、自己責任で続きを開いてください(ノ∀`*)
読んだ後の苦情は一切お受けできませんw

周りの様子については31日(日)の様子を書きます。
30日(土)は東ファンばかりで冷めててつまらんかったので。

どこか間違いがあったら指摘して下さいマセ☆



衣装1

ホルターネック+超ミニフレアスカートの三角ビキニ。
スパンコールで埋め尽くされてキラキラ。

ベース色:
ちょっと赤紫よりのピンクで、薄いピンク(白?)の太め縁取り。

デザイン:
飾りチェーン(?)
ホルターバックから右サイド三角部分に&胸元の三角同士を繋ぐように。
キラキラビーズorスパンコールが繋がった細〜〜いチェーン状(?)の紐。
胸元には1本、ホルター〜サイドは5〜6本ってとこかな。

白ライン:
三角下部から「y字型(小文字の方)」に白ライン(縁取りと同じ)でラインが入ります。
交差はおへそと鳩尾の間くらい?脚長に見えるデザイン。
スカートのベルト部分も白ラインで、左バックにフリンジ状のチェーン(↑飾りチェーンと同じ)が。
でもスクリーンではよく見えなくて、ベルトなのか、チェーンなのか、リボンなのか…詳細不明。

すごくセクシーな衣装だけど、そこまでエロイ振り付けもなく、
この間海行ったって言ってたし、肌もこんがり焼けてて健康的なイメージの方が強かったかな?
でも31日の豪雨の中では、シャワー浴びてるくらいの降りだったから、エロく見えてしまいましたw



色々書いたケド、ニュース記事で写真見つけたんでUP♪

a-nation 08 くぅチャン



衣装2

Dance Battleに入った瞬間、くぅチャンはお着替え!!
去年は裏手で着替えてから再登場だったんだけど、今年はステージの隅で衣装1に重ね着。
パンツスタイルの前開き繋ぎでした。
上が黒+蛍光イエロー(パイル生地っぽく見えた)、下はモノトーンのギンガムチェックがベース。
上はフード付きで一見パーカーに見えるようなスポーティーなもので、袖はノースリーブチック。

[パーカー部詳細]
ベースは黒、大半の部分が黒でした。

蛍光イエロー:
中心のファスナー、右ポケットの縁、左袖の縁、フードの裏地、バック〜フードのセンター

左ポケットの縁、右袖の縁:
パンツとお揃いの生地(orモノトーンストライプ)でバイヤスが入ってた。


[パンツ詳細]
右が膝丈、左は下までのロング丈なアシンメトリーなデザイン。
短い方がちょっとふっくらしたシルエットで可愛らしかった。
バックには蛍光イエローの飾りベルトorサスペンダーが短めにぶら下がってた。


☆セトリ☆

Lady GO!
Venus
キューティーハニー
- MC -
Moon Crying
Once Again
- Dance Battle - (くぅチャン着替え)
FREAKY
Д瓮疋譟
 Shake It Up〜BUT〜Real Emotion〜Butterfly〜Crazy 4 U
girls

セトリはFC会員の間でも意外性が高いとの声がほとんどだったけど(*´艸`)
Venus聴けてめっちゃ嬉しかった!!!
きっとファンの間では好評だっただろうから、
春から延期になってたコラボ&カバーアルバムも再企画されることでしょう♪
ついでにWE WILL ROCK YOUもフルバージョンでやってくれれば良かったのに…
というのは私のワガママかなw



詳細等

登場前に5からカウントダウン画面が!
もうこの時点で、周りも私も大発狂!!!!!
一気にテンションUPです。

Lady Go!のイントロと共に、くぅチャン登場ー!!
ダンサーサンに囲まれて、定番になるだろう振り付けで。
メインステージ〜センター花道を使って、花道先端で終わり。
31日は途中、歌詞を間違えた(?)ちょっと笑っちゃってましたw

この曲では珍しくSHINNOSUKEサンと絡みダンス。
珍しくもないのかな…??
でも、私的にはくぅチャンにはSHUNチャンなイメージ(*´艸`)
だから一瞬だけ絡んだSHUNチャンの方が強烈に印象に残ってしまってます。

ぁ、でも。
SHINNOSUKEサンのお顔立ちはすごく濃くて私好みですww
最後、KISSするかのような暗転で、キャーッと黄色い歓声が。
くぅファンはこういうの好きだよね(´∀`*))ァ'`,、

明るくなったと思ったら、すぐ次の曲、Venus。
セトリを知らなかった人は何の曲なのか解らなかったカモね。
全部英語詞だったし、サビを聞いてもCMを知らなければ若い子は解らないと思うとこ。
個人的には、CMよりも声がよりハスキーっぽく聴こえて、めちゃ好みでした。
a-nation ver.でアルバムに入れて欲しい!!!!

次のキューティーハニーはメインステージ〜右サイドを使って。
いつもの通り、ステージギリギリまで出て、お客さんに手を振ってくれるくぅチャン。
最終日、途中「雨上がって来たんじゃない?」の一言で、皆ますますテンションUP!

ここでMC入りま〜す♪
DVD&TABOO出ることをさらっと告知した感じ。
あまり突っ込んだ内容ではなかったかな…
最終日は、止みかけたのにやっぱりまた激しい雨になっちゃって
「 昼間晴れててこんな雨んなるって思わなかったんで、
  今日ウォータープルーフしてないんです!
  雨で眉落ちてマロになっても、ネットに書いちゃアカンで!
  コレ、マナーやから(笑)
  あっ、くぅチャンもこんなもんなんやって思ってな〜 」
とのこと(*´艸`)
めちゃ等身大のくぅチャンって感じで、ますます好きになっちゃいますww
「もし知ってたら一緒に歌って下さい、Moon Crying」

口ずさんでたけど…ダメ、号泣です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日共泣いた私…PVの映像とかツアー中のくぅチャンとか思い出すと泣かずにいられん!!
スクリーンに月が映し出されて、くぅチャンと合成。
サイドからスモーク(?)のような演出もアリ。

そして…
待ってました、Once Again!!
レゲエのリズムでゆったりと手を振る曲。
当たり前だけどすっごく上手い…
私、何度もカラオケで挑戦してるけど、全然歌えないんだよね…
途中Cメロの辺り、コーラスパートを歌ったりして、生ならではでした(*´ω`*)

-Dance Battle-
ツアーの時と同じだねー♪
ほんの数ヶ月前のことなのにめっちゃ懐かしく見入っちゃいました☆
DVD発売まで1ヶ月切ったし、楽しみー♪
ここでくぅチャン、お着替えタイム☆
去年は1度裏手に戻って、その間ダンサーサンが踊るって感じだったけど、
今年はステージの端で衣装1に重ね着。
すぐにBattleに合流してくれて、イッパイくぅチャンを見れました(*´ω`*)

FREAKYでは去年同様に炎の演出。
最終日はほんのり温かさが伝わって来る感じがした。
…ってことは、メッチャ近くで踊ってるくぅチャンはかなりの熱さ!?
ビクッとすることもなく堂々としてるけど…火傷だけは気をつけて欲しいとこ。
でも、相変わらずクールでカッコよかった〜☆
側転とか、前転(腕だけで回るのなんていうの?)とか決まるたびに、客席から喝采。
こういうタイミングは自分のことのように得意げに思っちゃう私です(*´艸`)

メドレーでは、右に左によく動いてましたわ〜。
31日は左側(コッチ側)に移動しながら、パーカーのファスナーをお腹まで開けて
下のビキニを見せる…なーんていう、セクシーなパフォーマンスも。
センターに戻りながら、スクリーン用のカメラ目線でセクシーに投げKISS(*ノωノ)
会場内からはまたも黄色い歓声。
くぅファン…自分達もっとスゴイKISSしてるだろうに、参戦中は乙女なんやのぉw

最後のgirlsではボール投入!!
ファンサイトで「銀テープ&ボール」っていう情報を仕入れてたんだけど、
東京ではボールのみ。
ステージからはダンサーサン&くぅチャンが投入・バズーカ発砲。
アリーナの奥の方&スタンド席には会場スタッフサンが籠に詰めたボールを投げまくる。
少しでも遠くに!!っていう気遣いが見れてそれだけで嬉しかった。
生憎私はGETできなかったけど…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
30日は私の前の席の東ファンのオバハンがGET....
頭下げて頼み込んで譲ってもらえば良かったorz
疲れきってて頭回らんかったわ〜><。

実は…30日(土)。
このgirlsの時に妹misonoがまさかの乱入(*´艸`)
同じ日に出演だからもしかして…とは思ってたけど。
バズーカ持って、センター花道のくぅチャンの横へ…。
あまりに自然すぎて、くぅチャンのビックリしたような仕草(そういうシナリオ?)がなかったら
新しいダンサーサンだと思ってただろうな…。
一緒にバズーカ発砲して、素手でボール投げて…misonoもメッチャ楽しんでる風だった。
一部分、misonoにマイク渡して歌わせたり、仲良かったッス。
misonoは「avexサイコー」とか叫んでました(*´艸`)カワユス
最後は一緒にお辞儀して、仲良く肩組んで退場。
ホントに微笑ましい姉妹でした☆
misonoはくぅチャンのアシメパンツと同じ生地のショートパンツ+エーネグッズのピンク帽。
メッチャ似合ってて可愛らしかったです。


ダンサーサンは
♂SHINNOSUKEサン、SHUNチャン、SHINTAROWサン
♀…全然解らずorz
FUKOサンがいたような気がしたんだけど、気のせいかも??
メンズと違って、メイク・髪型で全くの別人に見えてしまうので…ファン歴浅い悲しさッスorz
それにしても…皆で海行っただけあって、コンガリだったなぁwウラヤマシス。


31日の豪雨の中、うちわを2つ振り回してたんだけど…(オフィシャル&くぅ)
さすがにすごい勢いの雨だったため、
ビニールの隙間から入り込んだ雨にやられました(くぅの方)…orz
一部分破れちゃってメチャ泣きそうにショック…。
安い物だから通販で買えばイイんだけど、同じ値段を送料で取られると思うと気が引けるww
ズブ濡れついでに会場で買ってから帰ってくれば良かったなぁ(´・ω・`)
ま、くぅチャン初の豪雨LIVE記念としてそのまま保存でもいっか☆


一気に綴りましたが、こんなんで解って貰えるのかしら…(´Д`;)

もう1回見れたら完璧にレポできる自信あるのになぁ〜><






ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手やっぱりくぅチャンLOVE(*ノωノ)



JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
音楽/LIVE(レポ含)  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








ん〜、流石翔ちゃん、やっぱ凄いわ[!]
やっと満足出来る記事に出会えたって感じ[スマイル]
愛媛からいろんな人の記事見てきたけど、何か皆イマイチなんだもん
そうそう、その愛媛の時の記事で見つけたのが、その全員のセトリを書いてた凄い人
実は私も、そこから組長のセトリ、パクって自分のブログに載せてました
(途中で変わったりして焦ったけど)
でも、その子は安室ファンなのかな?読んでて、ちょっとムカついた[イラッ]

それにしても2日間とも、雨にやられちゃって大変だったね
ほんと、風邪引かなくて良かった[!]
旦那さんも良い味出してるし・・・[イヒヒ]でも、どうしよう、組長より愛ちんが好きになっちゃったら[ガーン](私が心配しなくていい?)[べー]

この記事、読んで益々後悔・・・やっぱ行けばよかった〜
生OnceAgain聞きたかった〜[エーン]

とれと、ボール、残念だったね(あたしなら言ってるど〜)[スマイル]クレ〜
ヤフオクに、い〜〜っぱい出てるぅ[ブゥ〜]

またFCイベントもよろしくです(翔ちゃんの方が先だよね)
そしたら、その記事、まんま私のに載せて良い?手間省けるし・・・[イヒヒ]ウソ、ウソ
from. いもコ | 2008/09/04 23:52 |
>いもコサン

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><。
イッパイ書くんで許して下さい(笑)

こんな拙いレポにはもったいないほどの賞賛、ありがとうございます(笑)
照れくさい気もするけど、純粋に嬉しいです[ラビュ]゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全員セトリのスゴイ人、参戦LIVE数が桁違いで…270とか書いてありました!!!
どうやら旦那と同い年っぽいんだけど…
その数は明らかに仕事よりLIVEですよね〜(* ´∀`)・∵. ブハッ
確かに、くぅファンではないなって感じ…。
東京公演のもくぅチャンの時にお手洗い行ったとか書いてあったし…。
愛媛のは読んでなかったんで、これから読んでみます[スマイル]

何も私が行く2公演だけ雨降らなくても…。
絶対アユのせいですよねっ、まったくもぉ〜[ブゥ〜]
全国でゲリラ雷雨あるのに、アユが出演の2公演だけ豪雨なんですもの...
でも、普段絶対できないズブ濡れ参戦ができて楽しかったのも本音[イヒヒ]
旦那は初めてのフェスだったみたいで、すごく喜んでくれましたヨ[ヒャッホー]
愛ちんよりもglobeがお気に召したようです( ´ω`):;*.':;ブッ
「相変わらずくぅチャンはうまいなぁ」って言ったから、それだけで許しますが[音譜 3]

ホント、いもコサンも現地で見れれば良かったのに…。
夜の天気は最悪だったけど、暑さに苦しむ時間も少なかったし...
FCイベではきっとOnce Againやってくれますよ!!!!
私もまた聴きたいし、楽しみにしましょうね〜[LOVEモード]

ボール、ヤフオクに出回ってますよね〜。
でもさすがに万の取引には入って行けない…。
タダで配ったボールが万だなんて…欲しいけど我慢我慢。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FCイベ、モチロンレポ書きますよぉ〜♪
1度きりだからここまで詳しく書けるか解らないけど…
スタンディングだし、きっとメモ取れないと思うし(A;´・ω・)ドーシヨ・・
でも……いもコサンの参戦前にレポUPしてイイんですか!?
お楽しみじゃなくてイイなら、UPしちゃいますが(*´艸`)
私なんかの記事で良ければ、お好きに使ってやって下さい[キラキラ]
いもコサンに使って頂けるなら大歓迎ですよ〜[ドキドキ]
from. | 2008/09/06 11:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/468
<< NEW | TOP | OLD>>