I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
【レポ】a-nation '08
blogram投票ボタン

8/31(日)
@味の素スタジアム/東京・調布 2日目 ☆FINAL☆

・出演アーティスト
・印象に残ったこと
・ちょっとした日記



-出演アーティスト-

安室奈美恵
AAA
My Little Lover
mihimaru GT
天上智喜
東方神起
alan
大塚愛
GIRL NEXT DOOR
Every Little Thing
後藤真希
-secret-
倖田來未
TRF
浜崎あゆみ



※メモ取り忘れて記憶がないです...曲名少ない&順不同ですが、あしからず^^;※


AAA。
 *ハリケーンリリ・ボストンマリ
元気イッパイ。
イイ感じに晴れてあっつい中、旗振り回したり煽ったり。
でも、煽り方もすごく丁寧な印象を受けました。
煽る…というか、盛り上げるために協力をお願いする…って感じ。
「暑い中申し訳ないんですが…」っていうクッション言葉にビックリ。

マイラバ。
 *白いカイト
去年初登場したアッコ。
今も1人なのかな、マイラバ。
去年あんまり上手じゃなかったんで、今年はお買い物に出てしまいました、すみません^^;

mihimaru GT。
 *ギリギリHERO
 *気分上々↑↑
"ギリギリ"の気ぐるみで登場(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ヒロコ…可愛い顔して、問題発言www
「女の子ー、寄せて上げてますかー?」
「男の子ー、モッコリしてますかー?」
ダメだろ(* ´∀`)・∵. ブハッ
みっくん、カッコよかった〜、グラサン似合う人好き(*ノωノ)

天上智喜
去年のエーネ&RNで見て結構好きだったんだけど…
今年はイマイチ。
ピラニアやって欲しかった。

東方神起
 *どうして君を好きになってしまったんだろう
なにやら、途中でメンバー1人(誰だかわからん)が引っ込んでしまい、
時間つぶしに四苦八苦な他メンバー。
"どうして〜"以外は知らない曲でよく解らん、ゴメンヨ、東ファン。

alan
前日同様、一生懸命な彼女。
着物風な衣装から白のミニワンピへのチェンジでおぉ!!とどよめきが。
2曲目は坂本龍一が作曲した曲。

大塚愛
 *黒毛和牛上塩タン焼680円(パンクアレンジ)
 *ロケットスニーカー
 *金魚花火
 *くらげ流れ星(新曲)
去年のエーネで初めて生を見たきりだった愛ちん。
歓声がオッサンの野太い声ばっかりだったのがウケたw
MOVIEから繋がるような感じで、擬似お籠に乗って登場。
パンクアレンジに隣の旦那が一言。「俺好きだわ」

GIRL NEXT DOOR
 *偶然の確率
 *friendship
前日も出てたけど…ホントに期待の新人なの?
ちょっとインパクト薄すぎる…。
ボーカルの子が妙に堂々としすぎてて、初々しさに欠ける。
曲は可もなく不可もなくといったところ。
小室で売れた時代に似たシンセの使い方で、ちょっと新鮮味が…。
avex自体、あの頃に戻ろうと必死になってる感じに取れてしまう。

ELT。
 *Shapes Of Love
 *fragiel
懐かしい曲も歌いつつ、最近の曲も歌いつつ。
fragielのアレンジは新鮮に聴かせてもらいました。
MCは去年の方が面白かったかな…。
古いけど、jumpが聴きたかったw

ゴマキ。
 *SHY GIRL(洋楽のカバー)
 *新曲
実はちょっと楽しみだった。
SHY GIRLをカバーしてたけど、うまかったよ?
豪雨になっちゃって可哀想だったけど…。
9月に新曲で再出発する彼女、頑張って欲しいけどどうなんだろう?

TRF。
 *BRAVE STORY
 *EZ DO DANCE
 *BOY MEETS GIRL
 *LEGEND OF WIND
 *Where to begin
 *survival dAnce
前日ノれなかったので、旦那と一緒に頑張りましたw
懐かしい曲が目白押しで、会場もHEAT UP!!
EZ DO DANCEはヤバイね。
でも、去年とほぼ同じ選曲なのは…ちょっと手抜きしすぎでは?^^;

あゆ。
 *Mirrorcle World
 *A Song for XX
ごめんなさい、帰りの混雑がイヤで両日共見てませんorz
ホントは最終日は見る予定だったんだけど、ズブ濡れのおかげで寒くて限界。
遠くにあゆの声を聴きながらWCの行列に並び、洋服全部必死に絞ってました^^;



傘もカッパも忘れ…な私達。
夕立予報が出てたにもかかわらず、めちゃチャレンジャーでしたw
そして、この日は駐車場代¥0(ΦωΦ)フフフ…
でかした、私゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後ろの席の男(学生サンかな)がマヂうざくて、何度殴ってやろうと思ったことか。
一緒に来てた女の子(彼氏持ち)にしつこく言い寄る様、すごく無様でした^^

前日とは打って変わって、周りは皆くぅファミリー♪
すごく居心地が良かった☆
私の前の席にいた女の子はキャリーバッグ持って来てたしb
Kingdomのスティックライトとか、組員限定の黄緑タオル持ってたり。
自分が解るグッズを見ると何だか安心するわ〜(*´艸`)






ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手結局、様子を見たけど熱も出ず、元気な私達でした^^




JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/466
<< NEW | TOP | OLD>>