I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
【レポ】a-nation '08
blogram投票ボタン

8/30(土)
@味の素スタジアム/東京・調布 1日目。

・出演アーティスト
・印象に残ったこと
・ちょっとした日記



-出演アーティスト-

安室奈美恵
J Soul Brother
鈴木亜美
三浦大知
misono
COLOR
奥村初音
hitomi
alan
SEAMO
GIRL NEXT DOOR
-secret-
東方神起
-secret-
倖田來未
TRF
浜崎あゆみ



初めて生の安室チャン見た!!
細い、ちっちゃい、ダンスすげぇ。
個人的には、Want me, Want meが聴けて嬉しい><
Chase the chanceはラップの部分、苦しそうだったけど、さすがだね。
ステージの端から端まで走ってるのに、あそこまで歌えてスゴイの一言に尽きる。
ダンスがPVのまんまで素晴らしく興奮したw

misono、デイアフの頃よりも歌い方にクセ出たよね?
そのクセもCDとおんなじでスゴイなーって思ったけど。
もっと歌うかと思ったのに2曲で退場…。
去年・一昨年の曲も歌って欲しかった…個人的には個人授業が好きです^^

奥村初音、可愛い&初々しい。
MCは緊張してるっぽくて、ちょっとはにかんだ感じが好印象。
でも、歌い始めるとメッチャ堂々としてて、声も太く出ててウマイ!
デビューしたてって言ってたけど、そこらのザコよりよっぽどうまい。
詞も良かったし、応援したいって素直に思えたかな。
現役高校生…若いッス。

hitomi。
ヤバイ、ヤバすぎる。
生hitomi、マヂ大興奮したっ!
やっぱ好きなアーティストは生に限るねっ!!
SAMURAI DRIVEの脚上げ…妊婦なのに大丈夫なんだろうか^^;

alan。
オフィシャルHP見て気になってたんだけど、メッチャ美人サンでした。
中国出身なので、カタコトな日本語だったけど、頑張って話してて好印象。
歌唱力が高い人だと思う。
高音部の張り上げが最高!!
中国民謡の要素が入ってて、すごく新鮮に聴けました。

SEAMO。
期待してた天狗はナシ。
去年のRNで初めて生を見たSEAMO、今回2回目。
Motherで泣いてしまいました。
あんなにイイ曲だったなんて知らなかった。
登場してすぐの夕方5時、旦那チャン、単身帰宅…。

TRF。
すごく盛り上がってたんだけど、私は疲れきってもう限界。
途中で出てしまいました orz
さすがに不眠参戦はキツイ。




急に車で行くことになったこの日。
私の中の予定では
朝・旦那帰宅→仮眠→電車で出発→車内でも仮眠→元気に参戦
だったので、めちゃ予定狂いまくり><。

慣れない都内の道に怯えながら運転したり、
ご飯を食べると言って手やら服やらベタベタ汚す旦那の世話したり…
休む暇もなく、お疲れモード(´Д`;)

帰りはゆうり&モーリーと合流して実家に帰宅。
途中、電車の中で睡魔との格闘が…。
結局家に帰っても色々整理したりで、寝たのは深夜2時過ぎ。
連続活動時間、36時間弱。記録更新。






ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手まだまだ続きます♪




JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/465
<< NEW | TOP | OLD>>