I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
* 詳細プロフィール * 9/13UP
blogram投票ボタン

ここに本文を記入してください。



profilephoto 
翔への愛のメール


コチラにお願いします♪


☆自分史あります☆→ 「about me


都内渋谷生まれ、千葉県田舎育ち。

初めてのオトモダチは、同じマンションに住んでたゆうり
当時3歳...もう20年以上のお付き合いです。


各項目について色々気ままに書いてます☆

* 性格等、自分のこと
* 数字関連
* 芸能界関連
* スキキライ
* 免許・資格
* 職歴(?)
* 旦那のコト
* 実施バトン一覧

* ブログ関連
 ├ブログツール
 └LINK・愛用サイト etc. 9/13UP
















【性格等、自分のこと】


■■■基本性格■■■

寂しがり屋の1人好き。
ツンデレならぬデレツン(笑)
負けず嫌い、頑固者。
猪突猛進。
責任感が強い(強すぎて勝手に苦しむことも有)
人に厳しく、自分に甘く^^;
お喋り好きだけど実は無言でマッタリするのが好きw


■■■趣味■■■

カラオケ、ウィンドウショッピング、インテリアのカタログを見ること
音楽鑑賞(LIVE含む・ジャンル問わず)、PCに触ること
息抜き程度にやる家事、飲み会(シラフ参加w)
ジグソーパズル、単純なゲーム


■■■得意なこと■■■
※「特技」とまでは言えませんが…的な半分趣味みたいなこと(笑)

お菓子作り、編み物、裁縫
人の話を聴くこと、毒舌(笑)


■■■占い・診断■■■

 エゴグラムによる性格診断
 タイプ別性格診断




















【数字関連】

〜2008/09/13現在の数値〜

 誕生日
 1983/03/06

 年齢
 25歳


 身長
 162cm

 体重
 45〜55キロの間を行ったり来たり。 かなり変動激しいタイプ

 洋服
 9〜11号 メーカーによる

 スリーサイズ
 B:88 W:58 H:86 …さすがにこれは理想値(笑)


 視力
 L: 0.7(0.02) R: 1.0(0.02) ( )内は裸眼視力

 靴のサイズ
 23.5〜25.0 メーカーによる。

 指輪のサイズ
 9〜13号 メーカー&デザインによる。


 実家の家族
 両親:
  父54歳 母52歳

 キョウダイ:
  2コ下(院生。次の4月から社会人)
  5コ下(社会人。動物病院に勤務)
  7コ下(音響系の専門学生。バイトは吉野家)


 ピアス
 7コだったけど塞がったので6コ?
 内、機能中なのは3コ。





















【芸能界関連】


■■■好きな女性アーティスト■■■

倖田來未  吉田美和(ドリカム)  柴咲コウ  絢香  hiroko(mihimaru GT)
KEICO(globe)  BoA  Sowelu  安室奈美恵  hitomi  広瀬香美  MISIA  
宇多田ヒカル  土屋アンナ  Chara  椎名林檎  Fayray
辛島美登里、高橋真梨子、山口百恵


■■■好きな男性アーティスト■■■

福山雅治  平井堅  hide  山崎まさよし  西川貴則(TMR)  森重樹一(ZIGGY)
吉井和哉(TYM)  槇原敬之  SEAMO  徳永英明  斉藤和義  布袋寅泰  氷室京介


■■■好きなBand・グループ■■■

DREAMS COME TRUE  T-BOLAN  WANDS  X、X JAPAN  abingdon boys school
Kiroro  花*花  Rie Fu  ポルノグラフィティ  Do As Infinity  Aqua Timez
SOUL'd OUT  UVERworld  FUNKY MONKEY BABYS  GReeeeN  ET-KING
JUDY AND MARY  SIAM SHADE  navy&ivory  L'Arc~en~Ciel  SOPHIA
BOOWY  TRF  globe


■■■カラオケでよく歌う歌手■■■

1 倖田來未
2 abingdon boys school
3 globe


■■■好きな海外アーティスト■■■

1 Black Eyed Peas
2 Rihanna
3 Fergie


■■■好きな曲■■■

1 Peal Moon / 倖田來未
2 サヨナラ59ers! / Dreams Come True
3 つないで手 / 一青窈


■■■好きな女優サン■■■

1 山口智子
2 和久井映見
3 竹内結子


■■■好きな男優サン■■■

1 阿部寛
2 谷原章介
3 小栗旬


■■■好きなドラマ■■■

1 花君(堀北真希・小栗旬)
2 ピュア(和久井映見・堤真一)
3 ロンバケ(山口智子・木村拓也)



















【スキキライ】


好き

■■■
友達のタイプ■■■

 人の話をちゃんと聞ける人
 多少は空気を読める人
 相手のことを考えようとする人


■■■異性のタイプ■■■

 包容力のある人
 相手を大事にしようとする人
 温かい雰囲気の人
 無条件で旦那(*´ω`*)


■■■「人」のタイプ■■■

 向上心が高い人
 意志がハッキリしてる人
 バレて困るような嘘をつかない人


■■■お食事■■■

イタリアン、カレーライス、肉、チーズ、トマト、柑橘類
きのこ類、お刺身(特にヒカリモノ&貝)
ジューシーなメンチカツがたまらなく大好き


■■■お菓子■■■

チョコレート(生/ブラック/ビター)  チーズケーキ  苦いコーヒーゼリー  泡盛ボンボン


■■■飲み物■■■

水  ウーロン茶  麦茶  玄米茶  柑橘系の100%ジュース
ビール  ワイン  カクテル(ジン・ラムベースの辛口)  ウイスキー


■■■事柄・モノ■■■

遊園地(特にジェットコースター)  LIVE  音楽  カラオケ  ドライブ  手洗いセルフ洗車
友達  日向ぼっこ  ブログ  携帯  髪いじり  化粧





キライ・苦手

■■■
友達のタイプ■■■

 自分のことばかりで人の話を聞かない人
 自慢ばっかりな人
 協調性がない人
 いつでもどこでも他力本願な人
 意見を求められてもすぐに言えない人


■■■異性のタイプ■■■

 身だしなみがきちんと整えられない人
 理想論ばかりで言動が伴わない人
 目標がない人
 同性の友達から評判がよくない人


■■■「人」のタイプ■■■

 けじめがつけられない人
 常に「違う意見」を完全排除する人
 完璧主義の度合いがヒドイ人
 明らかに守れない約束を平気でする人


■■■お食事■■■

野沢菜  お漬物(粕漬・奈良漬)
他に苦手な物がたくさん…でも頑張って食べられます。


■■■お菓子■■■

市販スナック菓子の「ビーノ」、「ポリンキー」


■■■飲み物■■■

甘ったるいカクテル、スムージー、甘酒


■■■事柄・モノ■■■

オバケ屋敷、怖い話、虫、高い所、暗い所、揺れる映像(カメラの手ぶれ・ヘリコプターの映像等)、
お片付け、自分の意見を我慢すること(笑)、実の弟^^;(←現在、音信不通状態)

















【免許・資格】


■■■
所持■■■

 珠算 3級
 暗算 2級

 英検 3級
 

 ビジネス検定 3級
 ネイル検定 3級
 エステティシャン認定
 美容師国家資格

 中型自動車運転免許
 (AT限定/眼鏡有/中型車は8t限定)
 今までの「普通免許」は更新時に「中型」になるんだって!!


■■■勉強中■■■

漢検 3級


■■■目標■■■

書道(もしくはペン習字)  色彩検定  PC関連の検定  簿記検定


















【職歴】


■■■
ラーメン屋(バイト)■■■

地元のラーメン屋サン「いなほ」
実家からチャリで15分くらいの所でした。
お隣のアパートに当時の彼氏が住んでて...
アパートのオーナーサン=店長でした^^;

ちなみに、そのお店の従業員♂に恋をした私…
実らなかったけど、その人の幼馴染=今の旦那だったりww


■■■ダイエー(バイト)■■■

もう潰れてしまった店舗( ´艸`)ムププ
食品、日用品のレジ打ってた。
土日祝日限定だったけど、かなりの激務で...
高校1年の冬休み、たった2週間くらいで¥10万。
金銭感覚を失ってしまったバイトでした。


■■■個人スーパー(バイト)■■■

↑で書いたラーメン屋サンのはす向かいにあるスーパー。
夜、レジ上げが終わると店員サンがワゴン車の後ろにチャリ積んで、
家の前まで送ってくれるお店でした。
それにしても時給安かったなぁ...


■■■美容師(正社員)■■■

個人経営のアットホームなお店に就職。
2年5ヶ月勤め、ジュニアスタイリストまで育てて頂きました。
1番ハードな生活してた頃。
仕事の日の平均睡眠時間は3時間。
少ない日は30分しか寝てなかったり...。
よくシャンプーの最中やパーマのヘルプ中に、立ったまま寝てましたw

今でもたまに遊びに行ったり、地元でカットする時はお願いしてます。
母と3番目の妹が客として通ってるそうな。
同期の2人はもう6年目、立派にスタイリストやってるらしい。


■■■派遣(フリーター)■■■

実家の最寄り駅付近にあった登録制の派遣事務所。
美容師を辞めた後、教習所に通いながら働いてました。
入籍後も何だかんだ1ヶ月はお世話になったのかな…。
社員サンも他のメンバーもすごく優しくしてくれて、居心地が良かった。


■■■吉野家(パート)■■■

夕方キャストとして11ヶ月(実質8ヶ月)勤務。
時間帯の店長代行までやらされてたけど…
そんなにランク上げてもらってないという事実^^;
お友達ができました☆
今でもたまに連絡取り合って、仲良くしてます♪

余談ですが、4番目の妹が地元の吉野家でバイトしてますww
おかしなとこで共通の話題ができて、最近仲良しです。


















【旦那のこと】

旦那自身と、関連する周りのこと。

*旦那

■■■
年齢■■■
 30歳。 5つ年上


■■■身長■■■
 169cm。
 サバを読んで「170cm」と言い張ります。


■■■見た目■■■
 温かくて優しいオーラ、美味しそう(笑)
 職業柄のせいか、口調も柔らかいです。
 そして、某キャラクター・あん○んマンに似てます^^
 ドッシリしているというか....ふくよかな人なので、夏は離れてたいw


■■■お仕事■■■
 カラオケ「シ○ックス」の支配人(店長)
 退職が決まって、転職活動中。
 

■■■好きな物&事■■■
 美味しいご飯、邪魔をされずに爆睡すること、LIVE、ドライブ、カラオケ


■■■好きな音楽■■■
 WANDS、上杉昇(元WANDSのボーカル)、T-BOLAN
 TMN、BOOWY、globe、TRF、a.b.s.、倖田來未


■■■ちょっとめんどくさい話■■■
 こんなことまで書いてイイのかしら^^;
 彼のご両親、離婚されてまして。
 お義父サンには既に新しい奥様がいらっしゃいます。
 その女性は韓国籍の方で、日本語はビミョーな時も多々。
 でも、お友達みたいに仲良くしてもらってて大好きな人です♪
 お義母サンは独り暮らしなんだけど、お義父サンのせいで男嫌いで。
 未だに旦那にベッタリなのが、妻の私的にはたまにウザイ(苦笑)
 まだ1回しか逢ったことがないから何とも言えないけれど…
 性格上の相性は問題ないかと思われます^^;





*私達の馴れ初め

私が高校1年の時に初めて経験したバイト(ラーメン屋)で...
働いてた先輩従業員♂の幼馴染が彼。
なぜか、私は先輩が好きだったんだけど...気付いたら幼馴染の方と(笑)

ちなみに、今でもその先輩(&その奥様)とは交友関係が続いてます♪



付き合い始めてから知ったことではありますが…
彼とは通ってた幼稚園が一緒だったんです。
5歳も違うので、時期は違いますが^^;
そして、おんなじ黄色の名札をつけてるクラスだったようで。
ついでに、私の年長サンの時の担任の先生が、
彼の実家のすごく近くに住んでて、先生のお嬢さんは彼が小さい時に
一緒に遊んでくれたお姉さんだったとか。

どこで縁があるか解らないものです☆




















【実施バトン】


 2007年を振り返るバトン 2007.12.29
 旦那バトン / 指定型 2008.03.30
 自己紹介バトン 2008.04.22
 100の質問 2008.04.24
 キスバトン / 地雷 2008.05.28
 ○×バトン 他 / 地雷 2008.08.14
 良妻バトン 2008.08.19
 まとまりのないバトン / 追加型 2008.08.20
 夫婦バトン / 地雷 2008.08.21
 超詳しい恋愛シークレットバトン 2008.08.24
 3日で回そうバトン 2008.08.24
 LIVEバトン 2008.08.25
 ネチケバトン / 地雷 2008.09.04
 乙女バトン 2008.09.12







ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手拍手貰えると泣いて喜びます♪




JUGEMテーマ:自己紹介

 

自己紹介  comments(4)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








コレを見たら
翔チャン像が出来上がるワケだねbb

アタシの中での翔チャンは だいぶ出来上がってます。笑
(*・艸・)

おそらく共通するコトも 多いと思うよ♪
from. みず | 2008/04/25 21:23 |
>みずサン

早速いらっしゃいませ〜♪
それにしても早いなぁ(笑)

おっと!私像はどんな感じなんでしょうか^^;
ちょっと不安になってみたりしてます。。。☆

でも共通してるコト 1つでもあったら嬉しいナァ(´∀`*)
from. | 2008/04/25 22:00 |
はぁぃ♪
翔チャンFANのミズですょ〜〜♪


そうだなぁ〜
ウチの中での翔チャン像は
そうねぇ 敢えてちょこっと挙げると
「姉御肌に見られがちな繊細者」
って所かな。
気強いくせに打たれ弱くない?笑

アタシの見解違ってるかしら?

翔チャンのブログにはリアルなお付き合いの方も多いみたいだから
聞いてみたいかも(笑)
(*・艸・)


from. みず | 2008/04/26 03:28 |
>みずサン

゚+。:.゚カァ...(*ノзノ)゚.:。+゚
告白されちゃったワァ(笑)


Σ(゚ロ゚」)」オォッ! 「(。ロ。「)オォッ!!
かなり打たれ弱いです。。。σ(゚∀゚*)
何で解るんですか〜??みずサンってすごい!!!!

確かにリアルな友達多いですね...
近々聞いてみますかっ(・∀・)ニヤニヤ
from. | 2008/04/26 17:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/298
<< NEW | TOP | OLD>>