I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
ちょっとご紹介(´∀`)
blogram投票ボタン

JUGEMテーマ:日記・一般

忘れてモヤモヤしてたことを思い出しました!
やっとスッキリしたよ〜(;^ω^)



エート..."σ(´∀`*)

まず初めに、私はクジ運がメッチャ悪いんです。
懸賞はモチロン、LIVEの座席も。

そんな私が、当選(?)しました!!ヾ(*´∀`)ノ

ギフトカード¥3000分♪♪
正確には¥500×2枚、¥1000×2枚。

使えるお店は指定があるものの、NicosとVISAだから...
結構どこでも使えるような、ありがたーい物。



懸賞ではないんだけれど。

gooリサーチモニターに登録!

↑のgoo リサーチモニターなんです σ(´∀`*)
去年、退院してすぐにめっちゃ暇してた時期に始めて。
まぁ、コツコツとポイントでも貯めようっていうテキトーなモチベーションなんだけど(*´艸`)


アンケートに答えると大体、3ポイントくらいもらえるの。
500ポイントでギフトカード¥500と交換できるんだとか。


もうすぐ交換できる!!!ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

って思った頃、郵便受けに封筒が...。



もらったポイントとは別に、答えた人の中から抽選でギフトカード!!とかいう時もあるんだけど。
まさか、クジ運悪い私が当たるなんて思ってないから( ´∀`)ゲラゲラ
全然気にしないで、直後にもらえる3ポイントで大満足してたワタクシなのです。


私でも¥3000だから、クジ運強い人ならもっとGETできるんだろうな〜と思うとこ。
なので、今回ちょっと紹介してみました♪^^;
もし時間があったらやってみてはいかがでしょう?


余談ですが...
クジ運って遺伝するものですか?…(-ω-lll)
私の両親、共にクジ運めっちゃ悪かった記憶があるんですけどw




↓ランキング参加中↓

バナー


☆興味があったらこちらもぜひ☆

gooリサーチモニターに登録!

お知らせ[その他]  comments(4)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








クジ運。。。アタシもないです(汗)
友人が すんげぇ〜イイ運持っててLIVE席も前から3列目とか○○が当たったとか。。。
羨ましい・・・(*´д`)

ぁ LINKして下さるんですね!!!
有難う御座います♪
めっっっっっちゃ嬉しいです
(〃∇〃人)
from. みず | 2008/04/08 20:12 |
>みずサン

そうそう!!!!
私の幼馴染もものすご〜〜くクジ運が良くって^^;
羨ましいですよねぇ...神様って不公平だ!!

早速LINKさせて頂きました〜☆
ただこのテンプレ、LINKとかフリースペースとか隠れちゃって
ちょっと厄介なんですよねぇ(´・ω・`)
近々リニューアル予定なので、しばしお待ちを"(-ω-`o))ペコペコ
from. | 2008/04/09 00:50 |
俺のクジ運は子供の頃に使い切ったwww
温泉旅行・ハワイ旅行・自転車を立て続けに当てて以来サッパリw
from. ユィ | 2008/04/09 12:06 |
>ユィ

すげぇぇぇぇ!!!!!Σ(゚д゚lll)

いや、使い果たしたなら仕方ないヨ。
元からナイ人の身にもなれぃ(*´艸`)

てか、ハワイってイイナァ(*´ω`*)
from. | 2008/04/10 22:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/270
<< NEW | TOP | OLD>>