I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
☆ブログ仲間&読んでくださる皆様☆
blogram投票ボタン

おはようございます(´∀`)
只今14:14。
こんな時間ですが、普通に寝起きですw

最近、前にも増して仕事が忙しく…
って言っても、シフトの時間は大差ないんだけど、
精神的・体力的にキツくて…ね(´;ω;`)

ブログの更新もままならない。
コメントにも行けない。
メロパーでもメロシーやコメントのお礼に行けない。
…こんな私でごめんなさい><

早く仕事辞めてラクになりたい。。。
あと20日の辛抱だ!!
退職したらもう少しマメに出没しますので☆
それまでどうか見捨てないでやって下さいマセ"○┓ペコリ☆


体調も思わしくなかったりする訳ですが…
明日はLIVE参戦です♪
大親友の某アーティスト信者に、夫婦揃って連れ出されます( ´∀`)ゲラゲラ

今日はこれから夜まで仕事して、明日は朝から長時間病院で…
LIVEの翌日から7連勤で…。
大丈夫なのかしら、私(A;´・ω・)アセアセ

…という不安はあるものの。
滅多に会えない親友だし、久々のお台場だし。
大きいLIVE会場は初体験だし!!(前回の仙台はキャパ150人)
忙しくて予習はできないけど、バンドサウンドは大好きだし♪
そして何より…仕事休みだし(*´ω`*)
楽しみで仕方ないのでした☆

でも。。。
今日仕事行きたくな〜い。。。。*゚(PД`q゜)゚*。
昨日接客中にイヤなお客さん来たんだ…
この私が思わず泣きそうになったくらい。
平和な1日だとイイなぁ〜
お知らせ[その他]  comments(4)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








あぁ、なるほど!
この事だったのかw
やっと納得したよwwww
from. ユィ | 2008/02/28 12:01 |
>ユィ

そうだよ〜〜〜w
ユィは真っ先にココ読んでるイメージだったから
あのコメには驚いた(*゚艸゚)
…隣で「これ誰?」って言って来たゆうりにも笑ったけどw
納得頂けたようで良かったワ☆
from. | 2008/03/01 02:10 |
あははw
ここ読めなかったんだ、職場だったからw
from. ユィ | 2008/03/01 12:47 |
>ユィ

あれ?職場だと読めないんだ?
mixiとか更新されてるからブログは普通にOKなのかと…w
from. | 2008/03/03 00:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/227
<< NEW | TOP | OLD>>