I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
禁酒宣言(´・ω・`)
blogram投票ボタン

mixiで書いたことと重複するから割愛するけれど。
自宅&自分の実家以外ではアルコール摂取しません、きっぱり。
飲みたくなったら家で飲む。
その方が安くあがって経済的だし、精神的にすごくラク(´∀`)
それに、これでも一応女性なのでね。
子供できたりしたら禁酒禁煙だし。

モチロンきっかけはあったけど、
自分にとって悪いことではないから続けられると思う。
否定したり誘惑しようとしたりな人物も思い当たりますが(*´pq`)クスッ
もう相手にしないって決めたからイイんだ。

でー。
なぜわざわざ日記に書いたかと言いますとー。


・・・KYな人が多すぎるから。
口で宣言したくらいじゃ『またまた〜www』で終わるから。

コッチがいくら本気で拒否したって、
『翔チャンがそんなの続けられる訳ないって!』とか
『ほら!飲みたいんでしょ?無理しないで飲んじゃいなよ〜』とか
安易に想像のつく映像だったから。
まぁ、誰とは言わないけど、そんな人いるでしょ?w

車で飲み会に行った時は皆止めるだろうけど、
『電車で来てるのに飲まないの〜?』とか絶対言われたくなかったの。

だからわざわざ時間帯まで選んで書いたんだ☆
先にコメントくれる人達を選びたかったから(*´艸`)
協力的なコメントにレスついてるのに、ひっくり返すようなコメントできたら神だと思う。
や、『神的なKY』に認定してあげたくなる。

でもなー・・・
あえて誰とは言わないけどDとかさー(←思いっきり言ってるw)
『そのうち挫折すると思う件』とか言いそう(〃゚艸゚):;*。
まぁ、仮に想像通りだったら笑ってやって下さい…(-ω-lll)


いつもココに来てくれる人達は、私が一緒に飲みたいと思う人達。
地元でワイワイ飲みたいのは山々なんだけど・・・
今回の宣言に例外を設ける訳にはいかないから協力してね"○┓ペコリ☆
我が家はいくらでもお泊りしてもらって構わないから♪
ただ、私も飲むつもりで召集かけたり(エラそうでゴメン^^;)するから
『その日のうちに帰る〜途中まで送って』とかナシで☆
ま、そんなこと言う人はココを読んでないはずだけどwww

さて。ホントは自分でも続けられるのか不安ではあるんだけど。
やっぱり人様を傷つけたりするのは絶対にイヤだから。
そうなる前に自分に規則設けないと怖くて。
ってことで、今回の件でした。
温かく見守ってやってくださいマセ☆
お知らせ[その他]  comments(0)  trackbacks(0)
blogram投票ボタン

-  -  -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://goodhomemaker.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>