I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
最終日、終了〜☆
blogram投票ボタン

寂しいながらも終わりました、私のパート生活。



たった1ヶ月半のお付き合いだった店長を筆頭に。
今日会った全員に最後のご挨拶を。。。

学生サンは私よりも先に上がって行くので、
お疲れ様、今までありがとう^^

大学生クン&高校生クン。
2人とも、今日のシフト入ってなかったはずなのに
急にシフト変更があって、最終日に会うことができました。
本人は大変だったかもだけど、私は会えて嬉しかった。
やっぱ、自分が教育してたコだから、最後ギリギリまで教育…。
厳しい先輩って思われたカモしれないけど、これからきちんとやってくれればイイ。
ちょっと厳しいことも言っておきました。


深夜のキャストサンとの引継ぎの時…。
○○サン、ちょっと時間ある?待っててくれる?って言われて。
旦那は朝まで帰って来ないし、うん大丈夫〜って待つことに。
そしたら…







頂いちゃいました(ノ∀`*)


こんなに大きなお花貰っちゃったΣ(゚∀゚」)」

昼間のキャストサン2人、夕方の大学生クン、深夜のキャストサン2人。
計5人からのプレゼント。
しかも、皆仲良くしてくれた人達。
その場にいなくても名前聞いただけで、パッと顔が思い浮かんで…
不覚にもウルウルッとしちゃいました(( ;ω;)オロオロ

私を泣かせないように(…との計らい?)で冗談を言ってくれたので、
ムリヤリ笑顔作って、元気イッパイに帰って来ましたが☆


私、すっごく厳しいことも平気でサラッというようにしてたから…
(なめられたら代行なんて勤まらないしね^^;)
一部では嫌われてるんじゃないかなって不安だった時期もある。
なのに、こんなに盛大に送り出して貰えて…すっごく感動しちゃいました。

1番嬉しかったのは、昨日も書いたケド、人の気持ち

いなくなると寂しいって言ってくれる気持ち
涙ぐんでくれる気持ち
ホントは皆で集まりたかったけど無理だから、モノになってごめんねって気遣ってくれる気持ち
また遊びに来てネって言ってくれる気持ち

何でこんなにも私の周りの人達ってイイ人が多いんだろう。
私は皆に何もしてあげれてないのに、こんなに優しくしてもらって罰当たらないかな?


勝手な理由で辞める身なので。
身の回り、しっかりキレイにして来ました。
ロッカー・靴棚の掃除…名前のテプラ剥がすの寂しかった。
オーダー表の返却…いつも腰にぶら下がってたけど...なくなると物足りなかった。
ネームプレートの返却…ランクシール剥がすの切なかったなぁ><
そして、先に上がっていた店長のデスクにお手紙を置いて来ました。

好き放題にさせてくれたけど、最後くらいはきっちりケジメつけないとね。
直接お礼は言ったけど、改めてご挨拶&最後の引継ぎをしました。


ここまで来てやっと、辞める実感。
ホントに明日から出勤しないんだ…って物足りない感がよぎった。
けど!!!!
これは私が自分で決めたこと。
明日からはしっかり専業主婦をこなさなくては。


とっても優しい人達に出会えて良かった。
きっとこれからの私の人生にプラスになるはず。
私も心の優しい人になろう…
ド田舎だけど、今日は実家よりもまだココにいたいって思いました。
仕事  comments(2)  trackbacks(0)
お仕事のこと。
blogram投票ボタン

私と旦那、2人の仕事事情でも書いてみよう…

私の現状
夕方からのパートサン。
近所の吉野家で17時〜23時まで店長代行やってます。
お時給は¥880。
この辺の地域にしてはそこそこイイほう…かな?
22時以降は深夜手当ても入るので、なかなかイイお金になる。

そのお仕事、3月15日付で辞めることにしました。
旦那が3月イッパイで転職&引越しのため…
とは言ってたけど、夏のボーナスまで頑張ることにしたらしくて。
年内に挙式予定なので、何かとお金が必要なんです、現実問題^^;
ということで、私は短期間だけ専業主婦に戻ります♪
時間イッパイだし、スーパーの特売行けるし。
運動不足で太ることと、独りで過ごす寂しさだけが心配だけど。
でも、友達にも気軽に遊びに来てもらえるようになるし、楽しみな気持ちの方が大きいな^^
ただ、収入がなくなるからお金がかかるものには気軽に手出せなくなる…
次の職に就けるのは…秋くらいになっちゃうのかしら(´-ω-`)

とりま、最後の1ヶ月頑張ろう!!!って思って、超協力的にアピールしてみたら。
「次の日曜、深夜2時までお願いできますか?」
…金曜・土曜と祝前日しか深夜入らないって言ったの忘れたのかな;
まぁ、多分引き受けると思うけど。
急に深夜の回数増えたなぁ〜…と何気にシフト表見てみたら。
深夜キャスト1人減ってる!?(゚ω゚ノ)ノ
私が5連休とってる間に1人クビになってました。
最後の最後で影響モロに受けるんだな、私(A;´・ω・)アセアセ


旦那の仕事…
ちょっと意味不明、某シダックス。
全然某じゃないけど、ムカつくことあったから晒してやれw
20日の水曜日はお休み…のはずが、急遽出勤。
開店からの早番スタッフが1人熱出して来れなくなって、代わりが見つからないとかで。。。
仕方ないこととはいえ、私の妹が遊びに来てたから、
帰る日くらいは一緒に過ごそうって言ってくれてたのに…。
3人でランチバイキングに行く約束してて、旦那が1番楽しみにしてたから可哀想だった;;
でもまぁ、店には社員1人だし…仕方ないといえばソレで終わるんだが〜。

ムカつくのは本部の態度。
最近、4人も高校生のアルバイトを採用した主人の店舗。

高校生は採用時の審査がちょっと厳しいらしい。
通常の採用時には、書類揃えて「調布の本部」に直送で済むらしいんだけど、
高校生に限っては、1度「渋谷の本部」で審査して、そこから「調布」に送られて処理するんだって。
踏まなきゃいけない段階が増えるクセに、月末までに書類揃って審査が終わらないと
採用扱いにならないからお給料が発生しないとか。。。
既に働いてるのにそんな可哀想な扱いはできない!!!と必死に早目に書類揃えた旦那。
事前に直属の上司(DM)に目を通してもらって、翌週、DMが渋谷行く時に届けてもらったとのこと。
DMに渡してから2週間…
調布から連絡「書類が足りないので、足りない分きちんと送ってください」
送ったっちゅーの(#^ω^)ビキビキ
採用した4人分まとめて送ったのに、足りないのは2人分…しかも部分的に入ってないと言う。
渋谷か調布で紛失です…個人情報です…
だって…なくなってるの、履歴書だもの(´∀`)

初めは主人のミスとして扱われ。
きちんと揃えたことを主張すると、汚いことにDM経由で指示。
恐らく詳細を聞かされてないDMは「オイ、ちゃんと書類出せよ。本部から苦情来たゾ」
カッチ―(`OωO´#)―ン....
本部、やり方きたねぇんだよ><
「こちらから電話します」と言ったのに、連絡がなく。
主人が電話したら「担当がお昼ご飯食べに出てます」......さっきの電話、3時間前なのに?
個人情報の取り扱いよりもランチですか。
で、連絡ついたらそれはそれで…「正直に言います、渋谷か調布で紛失しました」
だから初めから言ってんじゃん!!!!((怒´∀`))
「きちんと調べて再度連絡します」…初めから調べてから物事言えよ
…って未だに連絡来てないらしい。
かなりテキトーな会社らしいので…辞めさせます。
や、転職は考えてたけど、『ココにいちゃいけない!!』に変わったね、確実に。


そんなこんなで夫婦揃って散々な状態です。
仕事  comments(4)  trackbacks(0)
私だけがツライ訳じゃない。
blogram投票ボタン

今日も仕事ネタ。

最近、体調が思わしくないせいか被害妄想(?)激しいのσ('д'o)
私にばっかり皺寄せ来てる…とか、
休みが返上されるのは私だけ…とか。

こんなスタンスじゃ仕事も向上しないよねぇ。
残り1ヶ月半なのに楽しく終われないのはイヤ。
しっかり気持ちを立て直さないと!

でね…。
今日(土曜日)一緒にシフト入ってた♂がミス連発Σ(゚д゚lll)

肉鍋の中にお弁当用に盛ったご飯落としたり、
定食調理用のタレを床にぶちまけたり。
挙句の果てに、「9時間」というところを「24時間」…(-ω-lll)
だいぶお疲れなんですね。

私ばかりが辛いだなんて、勘違いも甚だしいよね。
皆、あの仕事以外に家庭・学校・昼間の本職…と私より苦労してるのに。
あれしきのことでグチグチ文句ばっか言って罰当たりだったわ、私。

けど、やっぱり具合悪いんだよねー。。。
こればっかりはどうしようもない。*゚(PД`q゜)゚*。
何とかして早くラクにならないと…自分で首絞めるほどバカなことないもんね。


******以下 追記******

疲れが抜けない感覚の理由(第1候補)が見つかりました☆
私、低調期真っ只中でした。
えぇ…ホルモンバランスですよ…

またっ!!!!((o(`ω´メ) プルプル

最近これに悩まされてばっかり…
具合悪い時だけは「男に生まれたかった」って思いますね、切実に。
仕事  comments(0)  trackbacks(0)
金曜日の仕事
blogram投票ボタン

さて、丸投げ宣言したらラクになったので。
調子に乗ってもういっちょ更新♪

金曜日の仕事は17-23のシフト。
いつもの時間、慣れた相手。
何も心配はしてなかった。
ただ…自分の体力が限界なことを除いては(A;´・ω・)アセアセ


さすがに6連勤の頭3日が3時間ずつ延ばされるのはきつい。
しかも深夜勤務ならまだしも、明るいうちから働くなんて。
生活逆転してる私には地獄も同然。
15時出勤なんて…通常生活時間に換算したら、朝7時出勤と同じです。

そんな無理なシフト3日を乗り切り…
木曜の夜はコタツで爆睡し…。
迎えた4日目、金曜日。

もうちょっとで今日も終わりだ〜
大学生クンも休憩入れてあげなきゃ〜
…そんな22時台。
店に鳴り響く電話の音。

出てみると、深夜シフトに入ってるキャスト♂。
風邪こじらせちゃって熱下がらないんです。
お休み欲しいんですけど…

気持ちは解るし、休ませてあげたいけど…
代わりが見つからないとOKって言ってあげれない。

休みになってる深夜帯キャスト全滅。
エリマネ連絡つかず。
…どうすりゃイイんだ?

いろんなとこに連絡して指示仰いで、バタバタバタバタ…
でもそんなのお構いなしに入客はある訳で。

大学生クンに盛カン押し付けて、私は店長室で電話と格闘。
ひと段落ついてキッチンに戻れば、1人でかなりテンパったらしく
激汚れ・食材不足・肉ショート。。。Σ(ΦωΦlll)

そうですか…そうですよね…1人じゃまだムリですよね…
泣きたくなりながら立て直しましたが。

またひっきりなしに電話が…il|li(つω-`。)il|li
肩と耳で受話器を挟みつつ、盛り付け。。。
右腕はゴリゴリ音立てて痛むし最悪でしたワ。
そして、バタバタしすぎて大学生クンに休憩あげれなかった。
自分だけしっかり休んで最悪な代行じゃんか……(-ω-lll)


で、結局。
どこのお店も今日の深夜は応援キャストでやりくりしたシフトらしく。
どこからも応援がもらえない。とな(´∀`)

休みだったキャストに電話して朝5-8で入ってもらうことに。
ほんとは木曜の夜までは金曜シフトに入ってた人なのに、
エリマネが"深夜に3人は多すぎるから休め"って言ったらしい。
勝手にそんなことしやがって(メ ゚皿゚)キーッ!!
電話したら「休みになったからお酒飲んじゃいました」って言われるし。
そりゃそうだよ、迷惑かけてるのはコッチなんだから…
エリマネにその旨報告したら
今からすぐ寝てもらって、お酒抜いて朝来れるか聞いて。
車の運転不安だったら往復タクシーOKだから

すごい店だ…早く辞めたい、こんな職場。


ということがありまして、深夜1時半過ぎまで残業して参りました。
6連勤の4日目も何だかんだで8時間半勤務。
こんな調子で週末乗り切れるのかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕事  comments(2)  trackbacks(0)
やってしまった(´;ω;`)
blogram投票ボタン

墓穴掘った。
職場の店長室で来月の前半シフトを作成していたエリアマネージャー(以下AM)
休憩中の私に話しかけて来た。

○○○○サン、毎週水曜休みで良かったんだよね?
ハイ。主人と休みを合わせたいので…お願いします。
じゃぁ、こんな感じでどうだろう?

…手渡されたのは仮シフト。
まだ手書きの段階で、モノクロ、出来立てホヤホヤ。
じっくり見る私。
 水曜日...ヨシ!休みになってる。
 連勤は...あれ?今回いつもより少なめだなぁ、何でだろ?

気付いちゃいました、ほっとけばイイのに。
土曜日2回分、夕方のシフト甘いんです。
人数は足りてるんだけど、1人高校生なんです…。
学生サンを"1"と数えちゃいけません、週末の混む時間に。
でも。何か思惑があるのかもしれないし、代行教育したい人を応援に入れるのかも…
イロイロ悩んだ結果(この間わずか数秒)、
黙ってるのも気持ち悪いし思い切って聞いてみた。

土曜日までお休み頂いちゃってイイんですか?私は助かりますけど。

我ながら、大人になったなーと思った瞬間(*´艸`)
昔の私なら『シフト甘くないですか?』って本音ズバッと押し付けてましたな(*´pq`)クスッ

さて、もう1度見直しながらAM。
あれ?土曜日っていつも入ってるんだっけ?
その時によって違うんですよねぇ。入ったり入らなかったり。時間もバラバラなんです。
あ、でも人数いるなら邪魔になるだけだからお休み下さいww

………人数は…や、いないねぇ。
しかも○○○クン(高校生)21UPだから、その後が盛カンだ〜
土曜日も入れる?


ほーらね(´∀`)
だから言ったじゃんか。
21UPで2時間盛カンは死ぬんだから、しかも土曜だし。
あ、ちなみに。
盛カンって、「盛り付け&カウンターを1人でこなす」ってことね。
オーダー・盛り付け・提供・会計・片付け・清掃…1人じゃ2時間もできませんて。

し・か・も♪
高校生クン、ピーク時の動きが身についてないから…
ピークの時間帯には"0.5人"としか数えられませんよー?(*´艸`)
ここまでは言わなかったけどね、さすがに。
どんだけ偉いんだよオマエって思われそうだし(〃゚艸゚):;*。


って、ことで。
自ら週末入ることにしてしまったのですが…いつもより時間短いからイイや(´∀`)
他に入れる人がいるなら、初めから埋まってただろうし。
私しか空いてる人間がいなかったってことで、仕方ナス。
店回ってないことを解りつつ休むなんて精神的に良くないもん、きっと。
休む時には何も気にしないでノンビリしたいからね(〃ゝω・)b

週末は旦那も仕事だし。
平日の方がスーパー安売りとかで助かるし。
…こうやってプラスに考えて行かないと、墓穴掘った事実に泣きそうなんだな(ノ∀`*)エヘッ
仕事  comments(0)  trackbacks(0)
疲れた…orz
blogram投票ボタン

今年初の6連勤、無事に終わりました☆
さすがに疲れたヨ…(-ω-lll)
最終日の今日は14−23のシフト。
スケジュール作成段階でのミスで、途中私1人になっちゃうし。
しかもそんなタイミングに混んだりするし。
そして深夜のキャスト1人遅刻したりするから残業になるし。
結局上がれたのは23:42。
もうッ!…今日もタマネギ買えなかったヨ・゚・(。>ω<)・゚・
カレーが食べたいのにいつまでたっても作れないじゃないか!!


さてと。
祝日の月曜日…。
ありがたいことに2名様が遊びに来て下さるそうなので。
寝坊しないようにそろそろ寝る準備を…。
これからお風呂に入るんだけどね(;^ω^)
寝るのは何時になることやら。
チャントお昼までに起きて、家の掃除できるのかなぁ〜。
メッチャ不安で仕方ありません。
仕事  comments(0)  trackbacks(0)
初めての深夜。
blogram投票ボタン

昨日の夕方17時〜今日の深夜2時まで。
9時間勤務。(内、休憩30分也)
思ってたよりどうにかなったのは暇だったからに違いない。
また同じシフトで入ってるんだ、水曜日。
今回は週末だから旦那の帰りも朝だし、問題ないんだけど…。
次回はバッチリ平日。
水曜休もうかな〜とか言ったから、ムリヤリ木曜日にさせました。
それでも…いくら仕事とはいえ、旦那の方が帰り早いとか…
主婦失格だよなぁ〜。
前の日に多めにご飯作っておかなくちゃ><
体は疲れてなくても、家事やる気持ちになれない。
8時間って、よく考えたら…
若干少ないけど、定時で上がれる社員並だもんねー。
そりゃ疲れるか。
自分がバリバリの社会人だった時には16時間立ちっぱなしとか平気だったのになぁ。
慣れって怖いワ〜(A;´・ω・)アセアセ
さて、昨日はすごく暇だったので。
(…と言っても、来客ゼロではないw)
空いた時間で高校生のバイトクン弄って遊んで、元天敵とにこやか〜に話して。
一昨日のショックを忘れるように努めました。

一昨日ね…朝方帰って来た旦那に全部話したの。
そしたら、旦那も同じ日に本部にクレーム上がっちゃったんだって笑ってた。
夫婦揃って同じ日にクレームって…どんな共通点だよw
今なら笑えるけど、その時には『笑い事じゃなーーーい!!』って号泣しながら爆発。
自分で思ってたよりも限界だったんだろうねー…
打たれ弱いなぁ、最近特に。
自分でもちょっと不安になるくらい(;^ω^)

でも、旦那は付き合い長いだけある。
全部解ってくれてるし、私が元気になるキッカケくれた。
クレームFAXに書いてあった時間って、エリマネいたんでしょ?
オマエ悪くないじゃん。
他に何か用事やってたとしても、店が回ってなかったらお客様優先でオペ入るでしょ。
エリマネいてそんなクレームって…エリマネ自身が恥ずかしいから怒られる訳ないよ

なるほど…。
言われてみればその通りカモ(´∀`)
気がラクになった。

で、昨日出勤したら、休憩室の掲示板?に例のFAXが貼ってあって…
ちょうど休憩中だった元天敵が謝って来た。
『なんか、貧乏クジ引かせちゃったみたいで…すみません』
((*-ω゚))ん?何を言ってるんだ、この人。
おぉーーー!!そうだった!あの時間、ホントはこの人が入るはずだったんだww
用事があるからって、朝〜夜中のシフト、夕方以降引き継いだんだった!
そうか…別に私だからクレームになった訳じゃないのかも。
ウン、そう思うことにしよう(*´艸`)

そう思い込んで、勝手にラクになりましたとさ☆
その後、高校生クンが1時間も早く出勤して来たりして大爆笑で。
勤務中も手が空くと3人でくだらない話したりで、久々に楽しく過ごせた。
いつもピリピリしちゃいがちだけど、こんな風にホンワカ過ごさないとダメね。
これから気をつけます。

10歳も若いコと話すのは新鮮です。
そして、なつかせました( ´艸`)ムププ
食べ物に釣られてくれて、シモベ決定ですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
同年代の男はウジウジして女々しくてめんどくさいケド、
10歳も離れると弟を通り越して息子みたいな感覚で見れるカモ。
仕事を教えるのは世間や常識を知らない分メンドイけど、
個人としてはかなり相性よさげでした。
これから充分に可愛がってあげようーと思います(・∀・)ニヤニヤ
仕事  comments(0)  trackbacks(0)
1月前半のシフト出ましたッ☆
blogram投票ボタン

ようやく出たヨ、15日までのシフト。
おかしくない?
普通は年内に出てるはず・・・
だって、昼間のパートサン、全員三が日お休みだもん。
怖い怖い、これだから吉野家は…(-ω-lll)

ってことで。
今までにないハードスケジュールです。
乗り切れるかなぁ・・・かなり不安。



1日(火)休み
2日(水)18-23
3日(木)休み
4日(金)17-23
5日(土)17-2
6日(日)17-23
7日(月)休み
8日(火)17-23
9日(水)17-2
10日(木)17-23
11日(金)17-23
12日(土)18-23
13日(日)17-23
14日(月)休み
15日(火)17-23


太字部分が山場。
前半だけなのに山場が2回っておかしいっしょ、普通。
タイプミスではなく、深夜2時までの勤務。
休憩あるにしても9時間労働って社員なんじゃ・・・。

しかも2週目は6連勤。
深夜までやって次の日チャント起きれるのかしら。

まぁ、人がいないんだから仕方ないけれども。
ウチも保険が降りるまでは家計キツイし助かるけどねー。
お金もらっても使う暇がないから、意思に反して貯まるよね。
モチロン、貯めたいけど『意思に反して』ってイヤじゃない?
もっと遊びたいっちゅーねんッ><
みたいな。
思わず関西弁になりますよー的なテンションで。

深夜の仕事とか全然無知なんだけど・・・
私でイイのかねぇ(A;´・ω・)アセアセ
もうサインして来たから変更はないはずだけど。

後半はもう少しお休み貰えるシフトだといいなぁ☆
仕事  comments(0)  trackbacks(0)
グチをまとめてしまおう。
blogram投票ボタン

イッパイ言いたいことはある。
でも・・・
状況的に言えない時とか
「今言うべきことじゃない」って思う時もあるよね?
それらは全て私のストレス(=食欲)に化けていきます。。。
24時間で3キロ太ったって言ったら、信じてくれる?
それだけ食べてもまだまだお腹ペコペコなの、最近。

何度もグチグチ書くのイヤだから、まとめて吐くことにした。

大半は職場・仕事関連。

先に謝っておきます、ごめんなさい。
ホントにイライラして止まらないから、不適切な表現とかあるかもしれない。
この先を読んだことで気分を害してしまったらホントにごめんなさい。


・バイト君
直前のシフト変更多すぎ。
バイトだからって舐めんな(#^ω^)ビキビキ
学生だから「学校が」「部活が」って言われたら文句言えなくなるんだよ、コッチは。
生まれて初めてのバイトみたいだけど・・・
社会舐めてんじゃねぇーーーーッ!!キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
自分がやるべきできてないくせして、他人のこととやかく言う資格なし!
確かにあの人はビミョーだけど、キミはもっともっとビミョーです。


・深夜のキャストサン
融通利くのとワガママ通すのは訳が違います。
昼間も仕事してて大変だろうけど、コッチに影響出すならどっちかに絞ってくれ。
シフト変更も多いし、希望出すのも期限オーバーしてるし。
調整に協力する周りがどんな想いでいるかなんて考えたことないんでしょ、どうせ。
普通に遅刻してくるし。
何で、同じ時間帯のキャストには謝るのに、
引継ぎのために残ってるウチらには一言もないの?
人間としておかしいでしょ、明らかに!!
しかも、日本語おかしいんだよ((怒´∀`))
アナタの書いた引継ぎノート、暗号化されすぎてます。
読む人は限られてるんだから、暗号は解除してください。


・近隣店の店長
店長不在店のウチを見てくれてありがとうございます・・・
・・・って言いたいケド、消耗品を勝手に持って行くの辞めて下さい!!
そちらの予算でどうにかして下さい。
ヒマな時にキッチンで腕組んで壁に寄りかかるの辞めて下さい。
そんな状態なら、店長室で座っててくれた方がマシです。
普段を知らないくせに来た時だけエラそうに店長ぶるの辞めて下さい。
技術はあるのかもしれないケド、キャストに対して生かされないなら来なくて結構。
バタバタしながらも自分達でどうにかするので、黙ってて下さい。


・エリアマネージャー
移動範囲広すぎなのは知ってます。
店長兼任とはいえ、来れないだろうことは皆が予想してるし、実際その通りです。
ただ。
来れないならば、それなりに電話の1本くらい入れられるでしょう!!
アルバイト応募の連絡が来たって、アナタがいないと誰も面接できないんですよ?
近隣店に連絡したら店長は休みとか言われるし。
店長不在店にしたのはアナタの判断なんだから、
近隣店の店長のシフトくらい連絡しておいてくれてもイイですよね?



ε-d(≡∀≡)フー
使えない人ばっかりだ。
上の人には文句言えません。。。
「運営上、必要なこと」は相談という形で伝えるようにはしてるケド。。。
指図できるレベルまで達してないし、黙って働けばどうにかなる問題だったりもする。
でも、そんな状態が続くとストレスたまって仕方ないんだよね。


あ〜〜〜〜〜飲みに行きたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思いっきり飲んで、潰れて、イヤなこと全部忘れたい。
仕事  comments(0)  trackbacks(0)
疲れた〜(´-ω-`)
blogram投票ボタン

2人で運営ってありえない…
大した数の入客じゃないのに忙しいって…
絶対損してる(`・ω・´)
仕事  comments(2)  trackbacks(0)
前 | 1/4 | 次>>