I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
結婚式レポート -序章-
blogram投票ボタン

2009年10月10日大安
3連休の初日。
4年越しの挙式・披露宴。

滞りなく終了しました。
これも長年支えてくれた両親・たくさん協力してくれた友達のおかげです。

4年も待ってくれた友達がたくさん出席してくれて、
自分達が思っていたよりもアットホームで楽しい時間になりました。

あっという間に終わっちゃったけど、本当に色んなことが詰まってたから、
頑張ってレポート書きたいと思います。

色んなレポを放置してきた私だけど、
コレだけは放置しちゃいけない気がする。

ここを見てくれる深い仲の皆には、「実はあの時…」っていう話を
聞いてもらってもイイかな?って少し甘えてしまってたりもします。

全てが終わった今だから言える話や、2人のくだらないケンカも織り交ぜながら、
事前準備のことから当日の詳細まで、長々と書きたいと思います。

数回に渡る上、1回1回が長文になるかと思うけど、
もし興味を持ってもらえるなら、気長に読んでやって下さい。

今回はとりあえず、レポ作成の決意表明まで。。。

JUGEMテーマ:結婚式をします!
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
キラキラネイル♪
blogram投票ボタン

人生初のプロのネイルぴかぴか
めっちゃ感動ですたいっラブラブ

超キレイで素晴らしい!!
これはお金払う価値あるわるんるん
専業主婦になる時は
定期的にネイルサロン通うぞチョキ

今すぐにでも写メカメラしたいけど…
結婚式レポまで我慢、我慢。
と言いつつ、忙しくなってまたできないんだろーなプシュー
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
2次会BGM
blogram投票ボタン

やっとどうにかなったグッド
寝ずにやって良かったよ…

まぁ、朝方くだらんことでケンカしたり
変な時間に旦那くんの髪切ったりしたから
余計に終わらなかったんだけどあせあせ

リアルに終わらないかと思った…
仕上がってホッとしたら
妙に眠気が。。。
今日はネイル中に居眠りしそうですイヒヒ

前泊できるの嬉しいなぁハート大小
朝食付だから明日の朝も楽しみラブ

…って、もう明日かよっ。
早っっっ!!
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
初!エステサロン
blogram投票ボタン

昨日、ネイルサロンの後、
エステサロンに行きました。

『直前1回コース』を申し込んでたのハート

顔:クレンジング・シェービング
  電気マッサージ・パック2種
  整肌
首、デコルテ、背中、腕、指:
 シェービング・パック


締めて4萬円也。
諭吉が足りなくて与謝野まで投入したわよっ。


でも…
めっちゃモチモチ〜ハート大小
自分の肌じゃないみたーいぴかぴか

リフトアップ効果もすごくて
めっちゃ小顔っ上向き上向き
…この効果、いつまで持つんだろプシュー

明日はネイルるんるん
…っと楽しみな前に、
今夜は寝ずに音響編集と前泊の荷造りですわあせあせ
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
初!ネイルサロン。
blogram投票ボタン

ついさっき行って来ました

トロフィーがいっぱいぴかぴか
なんか凄そうな雰囲気ニコニコ

30分ほどカウンセリングして、
色やデザインを決めて来ました上向き

何も解らない私にも
丁寧に説明してくれて、
予算の計算もすぐ目の前で
電卓叩いてくれて、
かなりの好印象ラブ

美容室時代のクセ?のせいか、
公開会計(予算含む)じゃないと
マイナスイメージです汗
ま、諭吉と仲悪いから
支払いが怖いってだけなんだけどイヒヒ

明日は仕事だから、式前日の明後日
実際に施術してもらいまするんるん

誰かそのうち一緒にサロン行こうっラブ
キラキラしてる世界が大好きな私、
既に魅了されてしまいましたラブラブ
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
手作りアイテム完成♪
blogram投票ボタン

リングピローと2次会用アクセ
仕上がったよ〜♪

思ったよりスムーズだった。

ホントはすぐUPしようと思ったんだけど、
ゲストも見てるブログで自ら晒さなくてもイイか…と(*´艸`)

式が終わったらノンビリUPすることにしますワ★

でも…。
先に取り掛かったペーパーアイテムがまだ。。。

明日までに司会者宛にメールしなきゃだし…
落ち着いて爆睡できるまで、まだ数日かかりそう。

JUGEMテーマ:結婚式をします!
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
ブライダルネイル
blogram投票ボタン

式関連の見積が
当初の予定よりかなりオーバーげっそり
諭吉さんが35人ほど…あせあせ

でも諦めたくないのがネイルぴかぴか
グローブをするにしても、
指輪指輪交換でショボショボ自爪が見えるのは…下向き
しかも動画に残すし。。。

でも予算は1万前後だなぁ〜と
厳しい状況の中で
会場と提携してるサロンに携帯
ネイルサロンにお世話になるのが初めてで
めちゃめちゃ緊張しました汗

予算内でできるデザインや、
カクテルドレス共用でも平気なデザインを
提案してくれるとのことるんるん

とりあえず行ってみよう!!ってことで、
カウンセリングの予約を入れてみましたニコニコ
負担軽減を重視で7日のエステの日にしたチョキ

実際にネイル施術して貰うのは
前日の9日だけど。
エステにネイルに…ってなんかウキウキラブ
専門時代に戻ったような錯覚イヒヒ

…専門の時に式挙げちゃってれば
授業の延長だから料金かからなかったのになぁ泣き顔
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
打ち合わせに向けて…
blogram投票ボタン

今日はまた式の打ち合わせチャペル

たぶん内容は、見積作成・料理確定・
司会&音響打ち合わせぴかぴか

朝7時までかかってCD作ったし、
最後まで揉めながらお互い納得したし。
(結局またケンカになった下向き

最終的に、大体のタイミングとかも決めて
披露宴を想像しながら2人で聴いたら
早くも私、泣いてしまったイヒヒ汗
ここまで長かったな〜と感極まりました泣き顔
当日何回泣くんだろうねって笑われたよプシュー

とりあえず。
今のうちらにできることはやったのかな

昨日、写真室からムービー仕上がったって
連絡携帯が来たみたいだしるんるん
修正確認の前に1度送られてくるみたいで
一足先に見れるのが楽しみ上向き
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
2次会打ち合わせ
blogram投票ボタン

今日はお昼過ぎには地元へでんしゃ

2次会をお手伝いしてくれる
高校からの友達と会いましたるんるん

モチロン脱線もしたけど(笑)、
プログラムや備品のことも決まって
会場になるお店の人とも話せて
すごくイイ感じよつばのクローバー

やっぱり友達ってありがたいなぁチューリップ
私、友達がお手伝いしてくれなかったら
2次会の開催、諦めたカモイヒヒ

皆、ありがとうラブ
当日まであと2週間、よろしくねウィンク
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
イロイロ手作り
blogram投票ボタン

ペーパーアイテムも
まだ仕上がってないのに
早くも次の予定立てました汗

・リングピロー
・2次会用のアクセ

手作りキットを
通販でポチッとなぴかぴか

時間ないから…と思ったけど
10月前半は休み多めにしたし、
家事を後回しにすればイヒヒるんるん

早く届かないかなぁ〜よつばのクローバー

仕上がったらUPしますラブ
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
前 | 1/2 | 次>>