I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
メロ日記☆6代目
blogram投票ボタン

最近、ちょっと放置気味なメロパー。
久々に見に行ってみました♪

放置してた割に成長してるしw
成長の基準、緩和されたんかな?
一時、全然育たない時あって苦情イッパイだったし^^;



ちょっと前にこんな場面を目撃したんです。

ちょwwwww

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

空を飛ぶ小鳥サンから顔面にプレゼントwwww
ご愁傷様...。
私じゃなくて良かった(〃゚艸゚):;*。



で、今日行ってみたら。



緑になってました☆
部屋が緑だから、統一感というか、目立たないというか^^;

苦し紛れに頭のアジサイ、リボンに替えといたケドw



毎日世話するのは無理だけど(私の性格上)、
たまに覗きに行って、笑える変化を遂げててくれたりすると嬉しい。
今日は一生懸命、頭から泡噴いてた(´∀`)

「ししゅんき」ってことなんで、あと1回変身するね♪
緑のまま行くのかな?
なんかワクワクするわー♪




只今、片手間でデザート作成中(*´艸`)
早くできないかなぁ〜♪

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)




JUGEMテーマ:メロメロパーク

mero  comments(8)  trackbacks(0)
5代目メロ、巣立つ...
blogram投票ボタン

時間軸で…とか言いつつ、今日のことw
急に飛んですみません...また戻りますので^^;
久々にメロ日記です(*´艸`)
5代目を育てていたんですが…
最近、メロパーにログインしても全くメロンをあげてなかった私。
だって…育ったら巣立っちゃう><
かなり久しぶりに可愛く育ったから手放したくなくて(笑)


しかーーーし!!!


アドアドおじさん、現る。
放置していたにも関わらず、アドアドおじさん登場…。
なんでぇぇぇぇ〜?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それでも2週間ほど放置してたんだけど(←しすぎ/笑)
あまりにもチョコマカしてウザくなったので
意を決して世代交代と相成りました。


こんな可愛く育って…。*゚(PД`q゜)゚*。
こんなに可愛く育ってたのよ…
パンダサンみたいで可愛い〜って
メロダチにも好評だったのに。
メッチャ鼻高かったのに(*ノωノ)キュン♡


またもや意味不明なお手紙くれました…
今までで1番、まともな単語が並ぶ割に…
1番理解不能(〃゚艸゚):;*。
解読できた方には何かプレゼントを進呈してもイイくらいw


恒例のお手紙イベント


まず…一般が降るってなんですか?(;^ω^)
よく使った単語ではあるけれど…w

皆さん、1番突っ込みたいでしょう?
部分を食べたら 近所だったよね。
はいーーーー?(  Д ) ゚ ゚
私もアナタもそこまで雑食な設定だったのね?w


でも…
今までで1番可愛いこの子、忘れられる訳がありません(´;ω;`)
…と言いつつ、きちんと6代目を決めて来たケドww


やっぱりメロ可愛いわぁ〜(*♡ω♡*)




またしばらくメロを溺愛しそうですw
次も可愛く育ってくれますように☆

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
 ↓↓↓↓

バナー


よろしければ↓もドウゾ♪(´∀`)
 詳細はコチラ
gooリサーチモニターに登録!



JUGEMテーマ:メロメロパーク
 
mero  comments(2)  trackbacks(0)
【mero】世代交代しました!!
blogram投票ボタン

久々にメロパーの來未にご飯あげましたら…



(*´-ω・)ん?
なにやら、世代交代らしいです。
アドアドおじさんがいらっしゃってました(*´艸`)


ってことで、4代目の來未からもお手紙奪って来ただよ ←

4通目のお手紙で〜すヾ(*´∀`)ノ

相変わらずの意味不明ぶりです(;^ω^)


何度も経験したおかげだろうけど、
少しくらいヘンな文章でも驚かなくなってる自分がいます(ノ∀`*)



さて、5代目も懲りずに「來未」
またヨロシクネ〜(*゚艸゚)
mero  comments(0)  trackbacks(0)
メロの動きを観察してみた☆
blogram投票ボタン

予定よりも早く起きてしまい、暇です。

なので、最近大きくなったメロの動きを見ててみた。
知らないうちにいろんな動き覚えててビックリ!

てか、やっぱり…このコ面白いワ(*´艸`)
ネタばれになってしまうけど…
面白すぎて1人でニヤニヤしちゃうから、おすそ分けw
進化を楽しみたい人・自分で育てた時に見たい人は見ない方が◎
見る時は↓↓にスクロールしてね☆









































































































































































































































これくらい空ければイイかな?(ノ∀`*)

まずはコレ。
深々〜〜

深々とオジギ。
そ、そんな丁寧にされましても・・・(A;´・ω・)アセアセ


ノビノビ〜〜・・

そして、伸びる!!!!
なんか和むんだけど、私だけかしら?(* ´д`)アヘェェー...??


真顔でスキップ( ´∀`)

スキップ・・しかも真顔!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

伸びとスキップは両方とも、事後にネクタイの緩みを直すんだけど…
ネクタイ大好きな私にはちょっと嬉しい仕草だったw


腹をポリポリ・・おっさんデス

何気、好きなのがコレ↑
メッチャ、マターーーーーーリしてるの(*´艸`)
ってか、横になってお腹ポリポリ・・とか。。。
家での姿見られてるのかしらσ(´∀`;)


ポロリwwww

1番好きなのは絶対コレ↑ww
ポロリですよ、奥さんッッ(*>∀<)ノ))
いきなりポロリってどんだけ変態なの(〃゚艸゚):;*。


…っとまぁ、こんな感じです(*´・ω・)ゞ
いやぁ〜・・・ポロリが見たくて育て始めたペトチャンだけど、
実際に見るとちょっと吹いちゃったりする(ノ∀`*)
メロ見ながらお茶飲んだりしない方がイイのかも "σ(´ω`*)エヘッ
mero  comments(0)  trackbacks(0)
世代交代しました〜♪
blogram投票ボタン

昨日、3代目メロが巣立ちました。
來未もアッという間に大きくなって.........メソ(。´pωq)メソ
ママは感動です。

3通目のお手紙です♪

で、貰ったお手紙が↑コレ↑

今までで1番まともなんじゃ?
チョット区切り悪く覚えた言葉もあったみたいだけど、
なかなかイイコに育ってたみたい(*´艸`)

4代目も名前は來未にしちゃいました(ノ∀`*)
考えるのがめんどくさかったっていうホントの理由には触れないでw

4代目になりました^^

この「ペト」という種類のメロチャン。
可愛くつけた名前とは大きくかけ離れた姿に成長するコなのです( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
どんな風に大きくなってくれるかしら、楽しみぃ〜♪
…ってことで、また來未をヨロシクネ"○┓ペコリ☆
mero  comments(0)  trackbacks(0)
☆メロ日記☆
blogram投票ボタン

今日の來未の一言…。

妙に冷めてますが(;^ω^)


…何でこんなに冷めてるんですか、ウチの子(A;´・ω・)アセアセ

私の子だから?
…………。
ウン、妙に納得w

まだ生まれてそんなに経ってないはずなのに、
変にスレてる気が…。
たまに言ってる独り言もおかしな言葉多いし。。。

って、こんなこと書いてたらまたおかしな言葉だけ
抜粋して覚えちゃうんだろうなぁ〜
mero  comments(2)  trackbacks(0)
2通目のお手紙貰いました。
blogram投票ボタン

早くも世代交代です…。
かなりのHIGHペースでした。
つい最近のメロパー改革で、パール乱用しまくりなおかげで・・・ね(*´艸`)


長女:ミィナの時ほど悩まずサッパリ世代交代。。。
やっぱ、コウモリにはさほど愛着がなかった模様……(-ω-lll)
だって……近所をウジャウジャ飛んでる生き物ですものね。


恒例のイベント、お手紙♪
今回もしっかり保存しておいたヨヾ(*´∀`)ノ
……ミィナの時よりマッハで育ったせいか、ちょっとおばかチャンだったみたいw
通じない日本語が……。
まぁ、またそこがメロの面白さなんだけど(*´pq`)クスッ


次女からのお手紙を披露♪

今回のお手紙、↑こんな感じ↑
"兄貴"を使ったのはつい最近なはずなんだけど…
よっぽど強力な言葉だったのね?
そりゃそうか…兄貴って、あんなキャラだしね( ´艸`)ムププ


で、三女は貝殻娘にしました。
三女の來未チャンです(ノ∀`*)カワユス

名前は來未です(ノ∀`*)
由来なんていらないよねwwww

さて、三女はどれくらいの期間で巣立ってしまうのかしら(´-ω-`)
mero  comments(2)  trackbacks(0)
こんなの見つけちゃいました♪
blogram投票ボタン

リンク:*裏メロパーク*


メロを育ててる人には面白いネタだと思うヨ☆
自分のメロがこの先どうなるのか・・・
もちろん、先を想像したりも楽しいんだけど。
他にどんなパターンがあるの!?とか思って止まらないタイプσ(´∀`*)

すっごい種類が多くてビックリ。
今、私とゆうりが育ててる「ピースバット」
"ひとりだち期の種類"はなんと522種類もあるらしい!!!!
途中までは皆同じなのに、何を基準にそんな分かれ方をするんだろう?

しかも降って来る豆の頻度やメロンに化ける確率、メロンの数が未だ謎。
メロパー、謎が多すぎます。

冒頭でリンクを貼り付けたサイト様は、
ネタバレいっぱいなメロの謎を少しでも解読しよう!!っていうサイト。
ピースバットにはレアキャラが2種類あるらしので、
気になったらぜひ見てみてww


あと。。。
自分のメロウィンドウでメロにポインター合わせて細かく動かすと・・・
さっき初めて知りましたσ(゚∀゚*)
自分のメロにしかできないみたいなのが淋しいケド。
でも楽しい〜♪何度もしつこくやっちゃったw
Falissの初代トーコは1番可愛い動きしそう〜…って勝手に妄想中☆

ピースバットの次はモフモフにしようかなぁ。
mero  comments(0)  trackbacks(0)
成長したヨー♪
blogram投票ボタン

昨夜、ゆうり邸に宿泊していたワタクシ。
PCでメロパー見てたゆうりに『並んだ!?』って言われるまで
全く成長に気づきませんでしたw

さらに大きくなりました♪

ゆうりのturboと同じ段階まで追いついちゃったヨォ(・∀・)ニヤニヤ

ようやく飛べるようになったのが嬉しいのか、
なかなか地上に足を付きません。
今までずっと助走しまくってたもんね(*´艸`)
それはそれで可愛かったんだけどもw

次はどうなるんだか、楽しみ♪
白に変色したり、ブタ鼻になったり、アフロになったり・・・
色んなピースバットがいるみたいだからね d(゚∀゚*)
mero  comments(2)  trackbacks(0)
成長記とか。
blogram投票ボタン

2代目のメロ、クミにはミィナの時よりも愛情込めようと思って。
PCに向かってる時間の半分近くはメロパーにいますσ(Д・`)
いすぎだしwwww



その甲斐あってか(?)、生まれて2日目にして、
既に成長してますヨ、奥さんッ(*´艸`)

昨夜までよく解らない黒い物体だったはずなのに、
しっかり足が生えて、スライディングすることを覚えましたw
動きがミィナの時と違うから面白いわぁ〜♪

でね、もう喋り出したヨ。
↓↓初めて見た言葉がコレ↓↓

おませサンだぬー(*´艸`)

生まれて2日目で既に妥協を覚えてる我が娘。
大人びているというか、妙に冷めているというか。

ミィナの時よりも遥かに更新頻度高いから、言葉もたくさん使うしね、親が。
キレイな言葉を選んで覚えてくれればイイんだけど。
意識して文章書かないとダメってことですかね…(-ω-lll)
mero  comments(0)  trackbacks(0)
前 | 1/2 | 次>>