I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
チケ当選〜♪
blogram投票ボタン

倖田組とplayroom、両方で当たった…
何で金欠の時に限って保険まで当選するんだろうか^^;

4/26(日)さいたまアリーナ 16時開演

2枚連番が2組、4枚余ってるんでお譲りします☆
入金は期限内に済ませるけど、チケそのものが手元に届くのは
公演の2週間前とのことなので各組共、席番が解りません、ご了承下さい…
そして、生活かかってるんで手数料&配送料含め原価以下にはできませんが…

ちなみに、私は相方が決まってるので、そこだけ知っておいて下さいマセマセ。

チケ引き取って下さる方はコメントか直メールで宜しくです♪
詳細は個人的にお知らせしますm(_ _)m


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

〔3/5 追記〕
とりあえず、今、返事待ちが何件かありますので…
受付(?)中断させて頂きます☆


JUGEMテーマ:倖田來未
音楽/LIVE(レポ含)  -  -
探したらすぐ見つかった…
blogram投票ボタン

  

「倖田組のサイトにはない」と書いたコラボシングルのジャケ写。
普通にAmazonにありましたが…^^;

きちんと探しましょうって話(*´艸`)

個人的にはやっぱりFC限定ジャケ写が1番好き!



ランキングに参加しています♪
  • にほんブログ村 主婦日記ブログ

  • ブログランキング★

  • BLOG RANKING

  • i2i 相互ランキング



  • JUGEMテーマ:倖田來未
     
    音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
    追加公演決定!!!!
    blogram投票ボタン

    TRICKツアー、6公演増えました!
    全20公演♪

    行きた〜い!って方は、申し込みをお忘れなく☆



    追加されたのは・・・

    4/26(日)
    埼玉県:さいたまスーパーアリーナ
    開場15:00 / 開演16:00

    5/3(日)
    長野県:長野ビッグハット
    開場15:00 / 開演16:00

    5/17(日)
    北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
    開場15:00 / 開演16:00

    5/24(日)
    兵庫県:神戸ワールド記念ホール
    開場15:00 / 開演16:00

    6/8(月)
    大阪府:大阪城ホール
    開場17:30 / 開演18:30

    6/14(日)
    福岡県:マリンメッセ福岡
    開場15:00 / 開演16:00

    以上6公演。



    私は仕事や家庭を考えて…
    さいたまアリーナを倖田組・playroom両方で応募しちゃった(´▽`*)
    当たるとイイナァ♪


    ホントは大阪とか行っちゃおうかと思ったんだけど…
    どうせ行くなら旅行兼ねて遊びたいし…
    旦那は休み取れないだろうから断念。


    オーラスは福岡かぁ・・・
    今回の収録、福岡って決まってるらしいし、最終日を収録…かな?
    福岡までは行けないけど、今からすでにDVDが楽しみっ♪



    ランキングに参加しています♪
  • にほんブログ村 主婦日記ブログ

  • ブログランキング★

  • BLOG RANKING

  • i2i 相互ランキング




  • JUGEMテーマ:倖田來未
    音楽/LIVE(レポ含)  comments(2)  trackbacks(0)
    倖田來未×misono 姉妹コラボシングル!!!
    blogram投票ボタン

    大々的にニュースになってました^^

    playroomもコラボ仕様になってて可愛い〜!!
    倖田組から画像を引っ張って来ようと思ったら、画像ナシ…。

    世間に出回るのを恐れての対応かしら(´Д`;)



    さて、詳細。

    スプリット・シングル
    「 It's all Love! 」
    2009年3月4日発売

    【CD】
    RZCD-46184
    ¥1,050(tax in)

    【CD+DVD】
    RZCD-46183/B
    ¥1,890(tax in)

    【ファンクラブ限定CD】
    RZC1-46185
    ¥840(tax in)


    【CD収録曲】
    M1:倖田來未×misono 「 It's all Love! 」

      日本テレビ系「スッキリ!!」 3月エンディングテーマ

    M2:倖田來未 「 faraway 」
      映画「昴-スバル-」 主題歌

    M3:misono 「 天秤〜強がりな私×弱がりな君〜 」

    各INST収録


    【DVD収録曲】
    M1:「 It's all Love! 」 MUSIC VIDEO
    M2:「 faraway 」 MUSIC VIDEO
    M3:「 faraway 」 MAKING VIDEO


    M1は姉妹ならではの息の合ったアップテンポな掛け合いの曲だとか。
    くぅチャンとミーモは声質似てるとこあるから、すごくまとまりのある曲だろうなぁ♪
    くぅチャンが色んなとこで言ってた「デビュー当時から温めてたもの」って、
    きっとコレだったんだね☆
    めっちゃ楽しみぃぃぃ〜〜(*´ω`*)


    ジャケ写、3パターン見たんだけど...
    個人的に1番好きはファンクラブ限定の゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    衣装は【CD+DVD】と同じなんだけど、2人の"らしさ"が滲み出てるような雰囲気で。
    予約しといて良かった♪(〃艸〃)



    ランキングに参加しています♪

  • にほんブログ村 主婦日記ブログ

  • ブログランキング★

  • BLOG RANKING

  • i2i 相互ランキング





  • JUGEMテーマ:倖田來未 

    音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
    当選♪
    blogram投票ボタン

    くぅチャンのLIVEチケ当たったー(≧∇≦)
    4/25は休みを死守して、さいたまアリーナ参戦です♪

    で。
    playroomのエントリーも始まり…
    節約するはずが、ついつい勢いで応募してしまいましたw

    第1希望は5/30(土)代々木…当たるのかしら…
    当たっても相方いない可能性も!?

    旦那、休み取れないだろうなぁ。
    一緒に行きたいよ…(ノ△T)

    最近くぅチャン好きになってくれて、過去のシングルとか探してくれてるだけに。
    私以上に音源収集頑張ってるものw
    中古屋サン行く度に色々買ってもらってますww
    音楽/LIVE(レポ含)  comments(2)  trackbacks(0)
    【レポ】CDでーた 10月号
    blogram投票ボタン

    明け方、買って来ちゃったー(*´艸`)モフフン

    …えぇ、信者ですとも、病気ですともw
    否定なんてしない、開き直る!!

    ってことで、チョット書いておこー♪



           

         


    何となくアクセスした「CDでーた」のサイトで、表紙を発見!!!!
    CDでーたは発売日にならないと表紙がUPされない&内容紹介もないようで、ビックリです。

    今回は表紙&巻頭20ページの特集♪

     ニューシングル「TABOO」
     「TABOO」撮影現場
     LIVE DVD「Koda Kumi Live Tour 2008〜Kingdom〜」
     a-nation '08
     今後の抱負

    こんな内容でした。


    TABOOの作曲はAlbum「Kingdom」内"甘い罠"と同じHIROサンとのこと。
    なるほど…だから、あの曲調なのね、納得。

    TABOOを初めて視聴した時にはR&Bじゃないじゃん!!!って思った私。
    R&Bってもっとユックリな曲をイメージしてたから…。
    想像してたのは宇多田ヒカル系とか、安室チャンのSWEET 19 BLUES辺り。
    あんなにダンス色を出して来るとは思わなかったからかなり戸惑い。
    でも、何度か聴いてるとクセになるというか、気付いたら鼻歌がTABOOに(笑)

    ベースのリズムはR&Bだけど、一般的なR&Bよりテンポ速いし、
    トランスとかハウスの要素も含んでる(雑誌インタビュー記者談)らしいし。。。
    とにかく、くぅチャンらしいという一言に尽きます(´▽`*)アハハ


    TABOOのPVは扉がキーワードだって♪
    Kingdomの始まりと引っ掛けたのかと思いきや、全然違ったw
    細かい手の動きにも注目!!とのことなので、DVDが届き次第TV前から動かなくなること必至。
    …と言っても前日夕方にフラゲ予定だから...夕飯は旦那に作ってもらうかな(* ´∀`)・∵. ブハッ



    特集組まれてるのは嬉しいんだけど、小さい活字を読むのは疲れる…。

    あ〜ぁ。
    早くくぅチャンに会って、生の声でお話聞きたいよぉ〜><
    FCイベまであと16日…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






    ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
      
    いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


    拍手くぅチャンでテンション上げたから今日は頑張れるっ(`・ω・)9




    JUGEMテーマ:倖田來未
    音楽/LIVE(レポ含)  comments(5)  trackbacks(0)
    くぅ カレンダー 2009/03/05 22:54
    blogram投票ボタン

    【PC推奨】

    くぅチャン大好きな私。
    でも、TV・ラジオ・雑誌…とチェック忘れがすっごく多いんです。

    なので、メモ代わりに書いて、その都度更新…
    という活気的な企画ですww(自分で言うな的なね^^;)

    くぅチャン好きな方、もし良かったらたまに参考にしてやって下さいマセ。
    上記の通り私のメモ代わりなんで、見づらかったらごめんなさい。(あらかじめ)

    関東在住なので、他地域限定の放送は確認できません…
    もし見聞きした時には軽〜〜く声かけて貰えると
    凄い勢いで食いつきます、どうぞヨロシクですw(* ´∀`)・∵. ブハッ  




    ココの情報は以下のサイトから抜粋しています。
    間違いがあったら教えて下さい。

     「Koda Kumi Official Web Site
     mobile ファンクラブサイト 「playroom」(携帯から:http://kodakumi.net/)
     オフィシャル ファンクラブサイト 「倖田組
     倖田來未 ファンサイト 「RUMCHIRO


    ブログ更新の都合上、反映が遅いことが多々あります、ご了承下さい。
    ファンサイト等で情報が上がったものは、確認ができてからの記載です。

    「不参加」「チェック忘れ」のものに関してのレポをしてくれる人、大歓迎!!!!
    すぐにでも私と絡んでやってください(ノ∀`*)



     次の予定は?UP2009.03.05
     その他playroom情報(更新等)
     各アイコン&画像の説明
















     記載は日付順。
     同日の場合、リリースは全日扱いで1番初めに、その他は開始時間の早いものから。
     TV・ラジオのチャンネル数・周波数は各自調べて下さい。


      3/7(土)
      Event.東京都 / 国立代々木競技場第一体育館
      「 第8回 東京ガールズコレクション 」



      3/11(水)
      Radio.
    Brandnew-J 0:00〜0:30
      「
    STANDBY OH! MY RADIO

      Radio.
    J-WAVE 0:30〜2:00
      「
    OH! MY RADIO
      
    インターネット放送 Brandnew-Jで全国で視聴可能。


      3/13(木)
      Radio.
    TOKYO FM / 全国JFN系[検索はコチラ] 1:00〜3:00
      「
    やまだひさしのラジアンリミテッドDX


      3/15(日)
      TV.
    関西テレビ 1:50〜3:20
      「 LIVE SDD 2009 -飲酒運転の撲滅を誓う、10,000人のライブ(仮)- 」

      Radio.
    FM福岡 19:00〜20:00
      「 IMS20周年特番 」



      3/17(火)
      Book.講談社 
      「 TOKYO 1週間 & KANNSAI 1週間 」


      3/18(水)
      Radio.Brandnew-J 0:00〜0:30
      「
    STANDBY OH! MY RADIO

      Radio.
    J-WAVE 0:30〜2:00
      「
    OH! MY RADIO
      
    インターネット放送 Brandnew-Jで全国で視聴可能。


      3/22(日)
      TV.
    CSテレ朝チャンネル 20:00〜23:00
      「 ONTAMA CARNIVAL 09 」



      3/24(火)
      Event.日本テレビ 21:00〜22:48
      「 Music Lovers Special DREAM LIVE 2009 」

       
      3/25(水)
      Release.コラボレーション BEST ALBUM 発売
      「 OUT WORKS & COLLABORATION BEST 」

      Release.究極MIX CD 発売
      「 KODA KUMI DRIVING HIT'S 」

      Radio.Brandnew-J 0:00〜0:30
      「
    STANDBY OH! MY RADIO

      Radio.
    J-WAVE 0:30〜2:00
      「
    OH! MY RADIO
      
    インターネット放送 Brandnew-Jで全国で視聴可能。


      3/31(火)
      Release.倖田來未 × misono シングル発売
      「 It's all Love! 」


      4/11(土)
      LIVE.TRICKツアー 1公演目
      広島県:広島グリーンアリーナ
      17:00 / 18:00


      4/12(日)
      LIVE.2公演目
      広島県:広島グリーンアリーナ
      15:00 / 16:00


      4/18(土)
      LIVE.3公演目
      宮城県:ホットハウススーパーアリーナ
      17:00 / 18:00


      4/25(土)
      LIVE.4公演目
      埼玉県:さいたまスーパーアリーナ
      17:00 / 18:00


      4/26(日)
      LIVE.5公演目
      埼玉県:さいたまスーパーアリーナ
      15:00 / 16:00


      5/2(土)
      LIVE.6公演目
      長野県:長野ビッグハット
      17:00 / 18:00


      5/3(日)
      LIVE.7公演目
      長野県:長野ビッグハット
      15:00 / 16:00


      5/8(金)
      LIVE.8公演目
      愛知県:日本ガイシホール
      17:30 / 18:30


      5/9(土)
      LIVE.9公演目
      愛知県:日本ガイシホール
      17:00 / 18:00


      5/16(土)
      LIVE.10公演目
      北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
      17:00 / 18:00


      5/17(日)
      LIVE.11公演目
      北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
      15:00 / 16:00


      5/23(土)
      LIVE.12公演目
      兵庫県:神戸ワールド記念ホール
      17:00 / 18:00


      5/24(日)
      LIVE.13公演目
      兵庫県:神戸ワールド記念ホール
      15:00 / 16:00


      5/30(土)
      LIVE.14公演目
      東京都:国立代々木競技場第一体育館
      17:00 / 18:00


      5/31(日)
      LIVE.15公演目
      東京都:国立代々木競技場第一体育館
      15:00 / 16:00


      6/6(土)
      LIVE.16公演目
      大阪府:大阪城ホール
      17:00 / 18:00


      6/7(日)
      LIVE.17公演目
      大阪府:大阪城ホール
      15:00 / 16:00


      6/8(月)
      LIVE.18公演目
      大阪府:大阪城ホール
      17:30 / 18:30


      6/13(土)
      LIVE.19公演目
      福岡県:マリンメッセ福岡
      17:00 / 18:00


      6/14(日)
      LIVE.20公演目
      福岡県:メリンメッセ福岡
      15:00 / 16:00














     * 3/4
      「 OH! MY RADIO 」特集更新
      くぅチャンと仲良しのAIサンがゲストでした♪

      「 message room 」更新
      ひなまつりのお手製ご飯が紹介されました!!
      ファンの方からのプレゼントという可愛いカップにも注目☆




















     TV. TV 地上・CS等混在。
     Radio. ラジオ FM・AM混在。
     Release. リリース予定 シングル・アルバム・DVD混在。コンピ含む。 
     Book. 雑誌・書籍類 ジャンル問わず。
     LIVE. 単独LIVE・イベント
     Event. フェス等、合同イベント

      新しく発表された。
     UP 詳細発表された、編集した等。
      私自身の参加が確定。
      当落・結果等の結果待ち。
      参戦・購入・応募等、悩み中。
      購入・応募の諦め、視聴不可等。
      視聴忘れ。
      購入します宣言。
      TV観ます宣言。
      ラジオ聴きます宣言。
      購入・視聴は解らないけど…とりあえずチェック。
      ブログ内にレポートあります。アイコンが記事にリンクしています。
      視聴・購入・チェック済
      試みたけどダメでした。







    ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
      
    いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


    拍手参考になった場合、拍手貰えるとすごく嬉しいです♪




    JUGEMテーマ:倖田來未

     

    音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
    【レポ】a-nation '08 レポ公開
    blogram投票ボタン

    やっとレポート完成しました♪

    8/30、31...8月最後の週末に

    東京・味の素スタジアムの2days行って来ましたー♪

    サイコーの一言!

    2日とも、結局雨が降って…。

    最終日は豪雨の中…カッパ&傘なしのズブ濡れで大発狂してきましたw

    書きたい内容が色々あったので、それぞれ回を分けてUPしました☆

    内容はかなり偏るけど、もし良かったら読んでやってクダサイ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


    8/30(土) 東京1日目

    8/31(日) 東京2日目/最終日

    Secret Artist(2日分)

    いぅチャン編

    テ暫羌


    上記、それぞれのページにリンクしています♪






    ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
      
    いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


    拍手頑張ったご褒美にポチか拍手くれると嬉しいですw(オネダリちぅ)




    JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
    音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
    【レポ】a-nation '08
    blogram投票ボタン

    道中記

    今回もかなりの珍道中になってしまいましたorz

    特に30日がヒドかったかなぁ…

    いや、どっちもどっちかな^^;

    道中のみならず、会場内のちょっとした場面も書きとめておきます。

    個人的なメモ代わりということで。



    -30日-

    電車案→車に変更。
    きっと眠気もあったんだろうけど、私の化粧&洗濯が終わるの遅かったからorz
    だって、急に「今から帰るから、すぐ出よう」なんて言われてもね…。

    何度か交代しながら現地付近到着。
    駐車場がない!
    コインパーキング全部埋まってる…。
    ナビを駆使しながら辺りを徘徊するも、絶望的。
    ナビを眺めながら、「この近くの病院は?」という私の提案は「人としてどうなの?」と全否定orz
    結局一駅隣の駅前に偶然見つけて、駐車。
    特別料金とはいえ、10分100円ってぼったくり過ぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    最寄駅に着く。
    旦那→コンビニで資金調達
    私→ロータリーで待ちながら、手持ち資金の確認

    それぞれ大問題発生!!!!
    旦那→残高がない!
    私→財布がない!

    2人揃ってなんでやねーーーーーん!!!!

    ここから1時間別行動…。
    旦那→十数分後、「クレジットで指定した銀行に1つにまとめたこと」に気付く。
       がしかし、クレジットの暗証番号を忘れ、3回間違え下ろせずwww
    私→再び隣駅に戻り、駐車中の車から財布救出。
      カバンに入れたはずだったのに、シートとドアの間に挟まってたというオチorz

    私が車に着こうとしたちょうどその時、ポツポツ雨が…
    と同時にドシャ降りに!!!
    傘持ってて良かった〜〜〜と財布が手元にある安心感でホクホクしながら優雅に歩いてたら…。
    忘れてた!!!!旦那は傘持ってないんだった><
    慌てて連絡するも、繋がらず。
    戻ってみたら、2人分のカッパを買って待っててくれました。
    なんか、言ってないことやっててくれるのって嬉しい…
    と内心喜びながらカッパを着て、やっと向かう会場...
    周りは傘をさしてるけど、うちらはカッパで身軽なんで、
    ちょっとの隙間もスルスル入って行けたりしちゃって優越感w
    でもすぐ雨止んじゃったりして…
    旦那はズブ濡れになってまでカッパ買ってくれたのにね(*´艸`)ツイテナイ


    -31日-

    朝6時半まで仕事だった旦那。
    予定より2時間以上長引いてしまい、疲れもピークだし危ない状況は予測できた。
    無事に着いたから良かったものの、途中2度ほど車と電柱をキスさせそうになったとか。
    やっぱり今年のエーネ諦めた方が良かったのかな...

    <93って書いてあるビーチサンダル持って来て!
    と頼んでおいた私。
    汚すのがイヤで封印を決め込んで家に置いて行ったんだけど、前日の買い物中に泥濘にはまり、
    見事にサンダルを汚した私^^;
    他に履けるのもないんで、泣く泣く解禁を決意。
    <バッチリ持ったという旦那に
    <さすが♪大好き♪と返して実家で超ウキウキ待機な私…我ながら単純w
    荷物と共に乗り込み早速「サンダル…」と後部座席を覗き込んでいると…
    「ごめん、忘れた。寝ぼけてて違う物と勘違いしたみたい」
    まっ、しょうがないね、そんなこともあるさ…orz

    「昨日の駐車場、穴場だったし、今日は開演前に買い物できるね♪」
    と意気揚々な2人。
    行ってみると、埋まってるorz
    そりゃそうか、日曜はパパがいるから誰でも車で来るわ^^;
    結局3駅遠いスーパーに恐る恐る停めて逃げるという始末…。
    戻って来てレッカー移動されてたら知らんぞぉ〜
    「コインパーキングより良かったりしてw金取られなかったら、浮いた分でCD買ってあげるよ」
    マヂ?私、イイ仕事した系?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(その場所見つけたのは私^^;)

    「昨日はオープニング長引いてて安室チャン出たの半頃だったから平気だよ」と旦那。
    そうなのか…と暢気に構えてると、安室ファッションな女の子達にすれ違う…
    不安になる私をよそに、まだまだ自信満々な彼。
    着いてみるとAAAも最後の曲を歌ってましたとさ。
    そうだよね…日曜の公演長引いたら翌日の仕事に響くもんね…
    そんなことになったらイベントの一般評価下がっちゃうもんね…イイお勉強になりました。
    ま、でも前日はきちんと見てるから大丈夫b

    席に着いてみると…。
    うぉぉぉぉ!!!!!近ぇぇぇぇぇ!!!!!
    前日とは比べ物にならん。
    一応肉眼で顔がどこにあるのか解るwww



    写真ではこんなだけど、もっと近い感じだった。
    「翔、グッジョブ!今日のオマエ、駐車場といい席といい最高だよ!」
    なるほど…こういうので元気になる人なんだw
    が、やっぱりダメだった。
    スタンド9列目は直射日光がバッチリ当たる席。
    なので、日焼けもバッチリ。
    元気な私は肩までTシャツ捲って焼く気満々だったけど、
    旦那は色白で肌弱いから焼いたらダメな人…
    去年まで真っ黒だった私が日焼け止めとか持ってるはずもなく^^;
    座って数分でグッタリな旦那…ドンマイ。

    ゲリラ雷雨、来ないんじゃない?的な猛暑の中…
    せまり来る黒い雲!
    降り始めたら豪雨というか…スコール!?
    銭湯とかで一定時間で自然に止まってくれるシャワーみたいなすごい勢い。
    雨に打たれてあんなに痛いと感じたのは初めてかも…
    でも、頑張って傘&カッパなしで耐えましたw
    傘と旦那のカッパは車に忘れ、私のカッパは実家に干したまま…スゴイ運悪いww
    前日は席が10列くらい後ろだったおかげで、ほとんど濡れなかったんだけど(カッパ着てたし)
    この日はさすがに直撃・ズブ濡れでした。
    でもちょっと楽しかったり(〃艸〃)
    ヤケクソで騒ぎまくったけど、プールに入ったようなダルさに襲われ、帰りが辛かったorz

    何とか車にたどり着き、ルート設定して帰路につく。
    会場の前を通るルートだったため、最後まで観た人たちの波が。
    …あれ?皆こんなとこ歩いてどこ行くの?駅違う方だよ?
    コッチには駐車場もないはず…
    (lllOдO)エッ!?
    病院に吸い込まれていきました...
    私が人格否定された提案・・・病院の駐車場・・・
    エーネの観客には「人としてどうかと思われる人」が沢山いたようです。
    旦那…来年は絶対アソコに停めようね(ノ△・。)


    去年はスタンド席でも立ち上がってた私…(ゆうり&モーリーも最後は立ってたし♪)
    今年はスタッフが増えたのか、場所が悪かったのか、
    2日共少し立っただけですぐ注意される席だった。
    私は周りの様子を伺ってから動く人間なんで、注意されてないけどw
    やっぱりLIVEでは「立ち上がって暴れたい派」な私と旦那…
    来年は遠くてもイイからアリーナ取ろうねと一致。



    そんなこんなで、2日共、FCブースに行けませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    抽選会もCD購入も適わなかった私…。
    次回はFCイベ!
    絶対遅刻なんかするもんか!!o(・`ω´・)○






    ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
      
    いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


    拍手ようやくレポ仕上がりました^^;




    JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
    音楽/LIVE(レポ含)  comments(0)  trackbacks(0)
    【レポ】a-nation '08
    blogram投票ボタン

    くぅチャンについて

    この章では熱くレポします。
    引かれたら若干困るので、興味のある方のみ、自己責任で続きを開いてください(ノ∀`*)
    読んだ後の苦情は一切お受けできませんw

    周りの様子については31日(日)の様子を書きます。
    30日(土)は東ファンばかりで冷めててつまらんかったので。

    どこか間違いがあったら指摘して下さいマセ☆



    衣装1

    ホルターネック+超ミニフレアスカートの三角ビキニ。
    スパンコールで埋め尽くされてキラキラ。

    ベース色:
    ちょっと赤紫よりのピンクで、薄いピンク(白?)の太め縁取り。

    デザイン:
    飾りチェーン(?)
    ホルターバックから右サイド三角部分に&胸元の三角同士を繋ぐように。
    キラキラビーズorスパンコールが繋がった細〜〜いチェーン状(?)の紐。
    胸元には1本、ホルター〜サイドは5〜6本ってとこかな。

    白ライン:
    三角下部から「y字型(小文字の方)」に白ライン(縁取りと同じ)でラインが入ります。
    交差はおへそと鳩尾の間くらい?脚長に見えるデザイン。
    スカートのベルト部分も白ラインで、左バックにフリンジ状のチェーン(↑飾りチェーンと同じ)が。
    でもスクリーンではよく見えなくて、ベルトなのか、チェーンなのか、リボンなのか…詳細不明。

    すごくセクシーな衣装だけど、そこまでエロイ振り付けもなく、
    この間海行ったって言ってたし、肌もこんがり焼けてて健康的なイメージの方が強かったかな?
    でも31日の豪雨の中では、シャワー浴びてるくらいの降りだったから、エロく見えてしまいましたw



    色々書いたケド、ニュース記事で写真見つけたんでUP♪

    a-nation 08 くぅチャン



    衣装2

    Dance Battleに入った瞬間、くぅチャンはお着替え!!
    去年は裏手で着替えてから再登場だったんだけど、今年はステージの隅で衣装1に重ね着。
    パンツスタイルの前開き繋ぎでした。
    上が黒+蛍光イエロー(パイル生地っぽく見えた)、下はモノトーンのギンガムチェックがベース。
    上はフード付きで一見パーカーに見えるようなスポーティーなもので、袖はノースリーブチック。

    [パーカー部詳細]
    ベースは黒、大半の部分が黒でした。

    蛍光イエロー:
    中心のファスナー、右ポケットの縁、左袖の縁、フードの裏地、バック〜フードのセンター

    左ポケットの縁、右袖の縁:
    パンツとお揃いの生地(orモノトーンストライプ)でバイヤスが入ってた。


    [パンツ詳細]
    右が膝丈、左は下までのロング丈なアシンメトリーなデザイン。
    短い方がちょっとふっくらしたシルエットで可愛らしかった。
    バックには蛍光イエローの飾りベルトorサスペンダーが短めにぶら下がってた。


    ☆セトリ☆

    Lady GO!
    Venus
    キューティーハニー
    - MC -
    Moon Crying
    Once Again
    - Dance Battle - (くぅチャン着替え)
    FREAKY
    Д瓮疋譟
     Shake It Up〜BUT〜Real Emotion〜Butterfly〜Crazy 4 U
    girls

    セトリはFC会員の間でも意外性が高いとの声がほとんどだったけど(*´艸`)
    Venus聴けてめっちゃ嬉しかった!!!
    きっとファンの間では好評だっただろうから、
    春から延期になってたコラボ&カバーアルバムも再企画されることでしょう♪
    ついでにWE WILL ROCK YOUもフルバージョンでやってくれれば良かったのに…
    というのは私のワガママかなw



    詳細等

    登場前に5からカウントダウン画面が!
    もうこの時点で、周りも私も大発狂!!!!!
    一気にテンションUPです。

    Lady Go!のイントロと共に、くぅチャン登場ー!!
    ダンサーサンに囲まれて、定番になるだろう振り付けで。
    メインステージ〜センター花道を使って、花道先端で終わり。
    31日は途中、歌詞を間違えた(?)ちょっと笑っちゃってましたw

    この曲では珍しくSHINNOSUKEサンと絡みダンス。
    珍しくもないのかな…??
    でも、私的にはくぅチャンにはSHUNチャンなイメージ(*´艸`)
    だから一瞬だけ絡んだSHUNチャンの方が強烈に印象に残ってしまってます。

    ぁ、でも。
    SHINNOSUKEサンのお顔立ちはすごく濃くて私好みですww
    最後、KISSするかのような暗転で、キャーッと黄色い歓声が。
    くぅファンはこういうの好きだよね(´∀`*))ァ'`,、

    明るくなったと思ったら、すぐ次の曲、Venus。
    セトリを知らなかった人は何の曲なのか解らなかったカモね。
    全部英語詞だったし、サビを聞いてもCMを知らなければ若い子は解らないと思うとこ。
    個人的には、CMよりも声がよりハスキーっぽく聴こえて、めちゃ好みでした。
    a-nation ver.でアルバムに入れて欲しい!!!!

    次のキューティーハニーはメインステージ〜右サイドを使って。
    いつもの通り、ステージギリギリまで出て、お客さんに手を振ってくれるくぅチャン。
    最終日、途中「雨上がって来たんじゃない?」の一言で、皆ますますテンションUP!

    ここでMC入りま〜す♪
    DVD&TABOO出ることをさらっと告知した感じ。
    あまり突っ込んだ内容ではなかったかな…
    最終日は、止みかけたのにやっぱりまた激しい雨になっちゃって
    「 昼間晴れててこんな雨んなるって思わなかったんで、
      今日ウォータープルーフしてないんです!
      雨で眉落ちてマロになっても、ネットに書いちゃアカンで!
      コレ、マナーやから(笑)
      あっ、くぅチャンもこんなもんなんやって思ってな〜 」
    とのこと(*´艸`)
    めちゃ等身大のくぅチャンって感じで、ますます好きになっちゃいますww
    「もし知ってたら一緒に歌って下さい、Moon Crying」

    口ずさんでたけど…ダメ、号泣です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    2日共泣いた私…PVの映像とかツアー中のくぅチャンとか思い出すと泣かずにいられん!!
    スクリーンに月が映し出されて、くぅチャンと合成。
    サイドからスモーク(?)のような演出もアリ。

    そして…
    待ってました、Once Again!!
    レゲエのリズムでゆったりと手を振る曲。
    当たり前だけどすっごく上手い…
    私、何度もカラオケで挑戦してるけど、全然歌えないんだよね…
    途中Cメロの辺り、コーラスパートを歌ったりして、生ならではでした(*´ω`*)

    -Dance Battle-
    ツアーの時と同じだねー♪
    ほんの数ヶ月前のことなのにめっちゃ懐かしく見入っちゃいました☆
    DVD発売まで1ヶ月切ったし、楽しみー♪
    ここでくぅチャン、お着替えタイム☆
    去年は1度裏手に戻って、その間ダンサーサンが踊るって感じだったけど、
    今年はステージの端で衣装1に重ね着。
    すぐにBattleに合流してくれて、イッパイくぅチャンを見れました(*´ω`*)

    FREAKYでは去年同様に炎の演出。
    最終日はほんのり温かさが伝わって来る感じがした。
    …ってことは、メッチャ近くで踊ってるくぅチャンはかなりの熱さ!?
    ビクッとすることもなく堂々としてるけど…火傷だけは気をつけて欲しいとこ。
    でも、相変わらずクールでカッコよかった〜☆
    側転とか、前転(腕だけで回るのなんていうの?)とか決まるたびに、客席から喝采。
    こういうタイミングは自分のことのように得意げに思っちゃう私です(*´艸`)

    メドレーでは、右に左によく動いてましたわ〜。
    31日は左側(コッチ側)に移動しながら、パーカーのファスナーをお腹まで開けて
    下のビキニを見せる…なーんていう、セクシーなパフォーマンスも。
    センターに戻りながら、スクリーン用のカメラ目線でセクシーに投げKISS(*ノωノ)
    会場内からはまたも黄色い歓声。
    くぅファン…自分達もっとスゴイKISSしてるだろうに、参戦中は乙女なんやのぉw

    最後のgirlsではボール投入!!
    ファンサイトで「銀テープ&ボール」っていう情報を仕入れてたんだけど、
    東京ではボールのみ。
    ステージからはダンサーサン&くぅチャンが投入・バズーカ発砲。
    アリーナの奥の方&スタンド席には会場スタッフサンが籠に詰めたボールを投げまくる。
    少しでも遠くに!!っていう気遣いが見れてそれだけで嬉しかった。
    生憎私はGETできなかったけど…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    30日は私の前の席の東ファンのオバハンがGET....
    頭下げて頼み込んで譲ってもらえば良かったorz
    疲れきってて頭回らんかったわ〜><。

    実は…30日(土)。
    このgirlsの時に妹misonoがまさかの乱入(*´艸`)
    同じ日に出演だからもしかして…とは思ってたけど。
    バズーカ持って、センター花道のくぅチャンの横へ…。
    あまりに自然すぎて、くぅチャンのビックリしたような仕草(そういうシナリオ?)がなかったら
    新しいダンサーサンだと思ってただろうな…。
    一緒にバズーカ発砲して、素手でボール投げて…misonoもメッチャ楽しんでる風だった。
    一部分、misonoにマイク渡して歌わせたり、仲良かったッス。
    misonoは「avexサイコー」とか叫んでました(*´艸`)カワユス
    最後は一緒にお辞儀して、仲良く肩組んで退場。
    ホントに微笑ましい姉妹でした☆
    misonoはくぅチャンのアシメパンツと同じ生地のショートパンツ+エーネグッズのピンク帽。
    メッチャ似合ってて可愛らしかったです。


    ダンサーサンは
    ♂SHINNOSUKEサン、SHUNチャン、SHINTAROWサン
    ♀…全然解らずorz
    FUKOサンがいたような気がしたんだけど、気のせいかも??
    メンズと違って、メイク・髪型で全くの別人に見えてしまうので…ファン歴浅い悲しさッスorz
    それにしても…皆で海行っただけあって、コンガリだったなぁwウラヤマシス。


    31日の豪雨の中、うちわを2つ振り回してたんだけど…(オフィシャル&くぅ)
    さすがにすごい勢いの雨だったため、
    ビニールの隙間から入り込んだ雨にやられました(くぅの方)…orz
    一部分破れちゃってメチャ泣きそうにショック…。
    安い物だから通販で買えばイイんだけど、同じ値段を送料で取られると思うと気が引けるww
    ズブ濡れついでに会場で買ってから帰ってくれば良かったなぁ(´・ω・`)
    ま、くぅチャン初の豪雨LIVE記念としてそのまま保存でもいっか☆


    一気に綴りましたが、こんなんで解って貰えるのかしら…(´Д`;)

    もう1回見れたら完璧にレポできる自信あるのになぁ〜><






    ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
      
    いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


    拍手やっぱりくぅチャンLOVE(*ノωノ)



    JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
    音楽/LIVE(レポ含)  comments(2)  trackbacks(0)
    前 | 1/6 | 次>>