I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
新ブログ開設!
blogram投票ボタン

結婚式レポを書くにあたって、
写真を載せたりしたいけどプライバシーもあるし…
と色々考えたんだけども。

完全PASS制のブログにお引越しすることに決めました。

JUGEMの情報をインポートできないブログだから、
リンクという形でココを残そうと思います。

私自身のことだけじゃなくて、家族や友達のことも本名で書くつもり。
見る人は限られるけど、本名はイヤ!って方はあらかじめ言ってね"○┓
基本は実際に面識のある方限定で。
それ以外にも連絡先を知ってる方はご連絡頂ければPASS等をお知らせするつもりです。

仕事もあるし、バタバタするんで、すぐには切り替えが難しいだろうけど…。

ブログタイトルはそのままにしました!

Disclose my real intention
http://happy.ap.teacup.com/goodhomemaker/

コメント・本文共に携帯絵文字が使えるブログです。
良かったら気楽に遊びに来てね★

JUGEMテーマ:*お知らせ*
お知らせ[その他]  comments(1)  trackbacks(0)
お知らせ
blogram投票ボタン

主婦業にテンテコマイの翔です、おはようございます☆
今日はココを見てくれてる皆さんにお知らせです。

ついさっき、コメント投稿に「画像認証」を取り入れました。
そして、ブログへの反映を「管理人の認証制」にしました。
ホントはこんなの面倒で嫌なんだけど(ぉw
最近スパムが増えたためです...禁止ワード設定しても潜り抜けてくるし、正直ウザイ。

…とちょっとお怒り気味の翔ですw

で、今まではコメントが付くと携帯にお知らせメールが来るようにしてたんだけど、
ちょっと更新とかお返事とか出来る保障がなくなってきたんで、
お知らせメールを解除にしちゃいました(´Д`;)
なので、ブログへの反映自体もすごく遅くなるかもです。
コメントが反映される=お返事orブログ更新 になると思うのでお願いします。

スパムの傾向が解れば、どちらも解除するつもりでいるんだけど…
そんな日は来るんだろうか(A;´・ω・)

携帯閲覧時のコメントにも同様に画像認証が加わるので、ご注意下さい☆
ちょっと事務的な内容だけど、今回はお知らせまで。






ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手昨夜から夫婦で運動始めました(*´艸`)




JUGEMテーマ:*お知らせ*
お知らせ[その他]  comments(6)  trackbacks(0)
ちょっとご紹介(´∀`)
blogram投票ボタン

JUGEMテーマ:日記・一般

忘れてモヤモヤしてたことを思い出しました!
やっとスッキリしたよ〜(;^ω^)



エート..."σ(´∀`*)

まず初めに、私はクジ運がメッチャ悪いんです。
懸賞はモチロン、LIVEの座席も。

そんな私が、当選(?)しました!!ヾ(*´∀`)ノ

ギフトカード¥3000分♪♪
正確には¥500×2枚、¥1000×2枚。

使えるお店は指定があるものの、NicosとVISAだから...
結構どこでも使えるような、ありがたーい物。



懸賞ではないんだけれど。

gooリサーチモニターに登録!

↑のgoo リサーチモニターなんです σ(´∀`*)
去年、退院してすぐにめっちゃ暇してた時期に始めて。
まぁ、コツコツとポイントでも貯めようっていうテキトーなモチベーションなんだけど(*´艸`)


アンケートに答えると大体、3ポイントくらいもらえるの。
500ポイントでギフトカード¥500と交換できるんだとか。


もうすぐ交換できる!!!ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

って思った頃、郵便受けに封筒が...。



もらったポイントとは別に、答えた人の中から抽選でギフトカード!!とかいう時もあるんだけど。
まさか、クジ運悪い私が当たるなんて思ってないから( ´∀`)ゲラゲラ
全然気にしないで、直後にもらえる3ポイントで大満足してたワタクシなのです。


私でも¥3000だから、クジ運強い人ならもっとGETできるんだろうな〜と思うとこ。
なので、今回ちょっと紹介してみました♪^^;
もし時間があったらやってみてはいかがでしょう?


余談ですが...
クジ運って遺伝するものですか?…(-ω-lll)
私の両親、共にクジ運めっちゃ悪かった記憶があるんですけどw




↓ランキング参加中↓

バナー


☆興味があったらこちらもぜひ☆

gooリサーチモニターに登録!

お知らせ[その他]  comments(4)  trackbacks(0)
☆ブログ仲間&読んでくださる皆様☆
blogram投票ボタン

おはようございます(´∀`)
只今14:14。
こんな時間ですが、普通に寝起きですw

最近、前にも増して仕事が忙しく…
って言っても、シフトの時間は大差ないんだけど、
精神的・体力的にキツくて…ね(´;ω;`)

ブログの更新もままならない。
コメントにも行けない。
メロパーでもメロシーやコメントのお礼に行けない。
…こんな私でごめんなさい><

早く仕事辞めてラクになりたい。。。
あと20日の辛抱だ!!
退職したらもう少しマメに出没しますので☆
それまでどうか見捨てないでやって下さいマセ"○┓ペコリ☆


体調も思わしくなかったりする訳ですが…
明日はLIVE参戦です♪
大親友の某アーティスト信者に、夫婦揃って連れ出されます( ´∀`)ゲラゲラ

今日はこれから夜まで仕事して、明日は朝から長時間病院で…
LIVEの翌日から7連勤で…。
大丈夫なのかしら、私(A;´・ω・)アセアセ

…という不安はあるものの。
滅多に会えない親友だし、久々のお台場だし。
大きいLIVE会場は初体験だし!!(前回の仙台はキャパ150人)
忙しくて予習はできないけど、バンドサウンドは大好きだし♪
そして何より…仕事休みだし(*´ω`*)
楽しみで仕方ないのでした☆

でも。。。
今日仕事行きたくな〜い。。。。*゚(PД`q゜)゚*。
昨日接客中にイヤなお客さん来たんだ…
この私が思わず泣きそうになったくらい。
平和な1日だとイイなぁ〜
お知らせ[その他]  comments(4)  trackbacks(0)
禁酒宣言(´・ω・`)
blogram投票ボタン

mixiで書いたことと重複するから割愛するけれど。
自宅&自分の実家以外ではアルコール摂取しません、きっぱり。
飲みたくなったら家で飲む。
その方が安くあがって経済的だし、精神的にすごくラク(´∀`)
それに、これでも一応女性なのでね。
子供できたりしたら禁酒禁煙だし。

モチロンきっかけはあったけど、
自分にとって悪いことではないから続けられると思う。
否定したり誘惑しようとしたりな人物も思い当たりますが(*´pq`)クスッ
もう相手にしないって決めたからイイんだ。

でー。
なぜわざわざ日記に書いたかと言いますとー。


・・・KYな人が多すぎるから。
口で宣言したくらいじゃ『またまた〜www』で終わるから。

コッチがいくら本気で拒否したって、
『翔チャンがそんなの続けられる訳ないって!』とか
『ほら!飲みたいんでしょ?無理しないで飲んじゃいなよ〜』とか
安易に想像のつく映像だったから。
まぁ、誰とは言わないけど、そんな人いるでしょ?w

車で飲み会に行った時は皆止めるだろうけど、
『電車で来てるのに飲まないの〜?』とか絶対言われたくなかったの。

だからわざわざ時間帯まで選んで書いたんだ☆
先にコメントくれる人達を選びたかったから(*´艸`)
協力的なコメントにレスついてるのに、ひっくり返すようなコメントできたら神だと思う。
や、『神的なKY』に認定してあげたくなる。

でもなー・・・
あえて誰とは言わないけどDとかさー(←思いっきり言ってるw)
『そのうち挫折すると思う件』とか言いそう(〃゚艸゚):;*。
まぁ、仮に想像通りだったら笑ってやって下さい…(-ω-lll)


いつもココに来てくれる人達は、私が一緒に飲みたいと思う人達。
地元でワイワイ飲みたいのは山々なんだけど・・・
今回の宣言に例外を設ける訳にはいかないから協力してね"○┓ペコリ☆
我が家はいくらでもお泊りしてもらって構わないから♪
ただ、私も飲むつもりで召集かけたり(エラそうでゴメン^^;)するから
『その日のうちに帰る〜途中まで送って』とかナシで☆
ま、そんなこと言う人はココを読んでないはずだけどwww

さて。ホントは自分でも続けられるのか不安ではあるんだけど。
やっぱり人様を傷つけたりするのは絶対にイヤだから。
そうなる前に自分に規則設けないと怖くて。
ってことで、今回の件でした。
温かく見守ってやってくださいマセ☆
お知らせ[その他]  comments(0)  trackbacks(0)
ダイエットBlog開設しました。。。
blogram投票ボタン

ココに書けばイイんだけどね。
そうすると、内容がゴチャゴチャになりすぎて書く気失せそうだからσ(´∀`*)
場所を分けて管理しよーかとw
で、ケジメをつけてダイエットに挑めれば素敵なんだけど。
私の弱い意志、どこまで続くことやらε-(´∀`;)フゥ…

お知らせ[その他]  comments(0)  trackbacks(0)
☆ちょっとお知らせ☆
blogram投票ボタン

ブログのコメント、承認制にしちゃいました(;^ω^)
少し前に宣伝っぽい変なコメントとかトラバとかあったから。
せっかく好意で来てくれてる他の友達にも見えちゃうと気分悪いしね。
何より、そんなの見えるとブログ放置してるみたいで…自分自身がヤダw

・・・ってことで、これからは私が読んでから
ブログに反映されるようになりますのでヨロシクネ(-ω-`o))ペコチョ
お知らせ[その他]  comments(0)  trackbacks(0)
リンク追加
blogram投票ボタン

ブログのリンクを追加した!
Faliss・ゆうりの個人ブログ&ドリブログに加えて
色々と・・・3つほど(*´∇`*)


しょこたんブログ
更新頻度がヤバイ。
しょこたん語カワユス モエェ(*´Д`*)ェエ工
何よりも、しょこたんそのものが・・・
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
あんな可愛い娘に生まれたかったデス。


ガチャピン日記
赤い雪男と一緒に活躍中の緑の恐竜なカレ。
実は5歳らしい・・・知ってた!?
私が幼稚園の頃から大活躍。
あの頃から既に20年近くも5歳を貫き通してるらしい。
サザエさんと同じレベルでスゴイ。


わくわく ドキドキ リジェ日記
リジェとは・・・?
→私が働いてた美容室ですw
HPはこちら
柏と豊四季の中間くらいに位置するお店、LIGIER。
小さい個人店だけど、店長夫妻が面白い人達で、スタッフもイイ人揃い!
店長ご家族との交流も盛んで、よくご自宅にもお邪魔してた感じ。
今、小学校2年生の末っ子クンは私の乳を触りました(* ´∀`)・∵. ブハッ
退職してしまった今でもたまに連絡取ったりしてるし、
ウチの母上や3番目の妹は定期的に「お客様として」通ってるみたい。
アホな内容の気まぐれブログ、たまにスタッフの写真も載るから懐かしくて・・・♪


今回はこの3つを追加してみた。
時間があったら見てみて、ガチャピンあたり(*´艸`)
けっこう癒されます、バカにできないww
お知らせ[その他]  comments(0)  trackbacks(0)
前 | 1/1 | 次