I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
* リンク集 *
blogram投票ボタン

今までサイドに出てたリンク集ですが〜

ちょっと多くなって見づらいので、
新たにページ作ってみちゃいました(*´艸`)

サイドバーの「リンク集」からはこのページに飛んできます☆

色々遊びに行ってみて貰えると嬉しいです♪

広がれ!友達の輪ッヾ(*´∀`)ノww



* お友達のブログ *

 ☆ゆうり
 ★Faliss
 ☆瑞ネェ
 ★namiチャン
 ☆ikeママンサン
 ★さほサン
 ☆コトチャン
 ★いもコサン
 ☆くずよんサン[崩れる 四輪車サン]


* 参考にさせて頂いたブログ&サイト *

 ★East of R134様
 ☆stroll::blog様
 ★みるくぜりー様


* 素材屋サン *

 ☆自然いっぱいの素材集
 ★1キロバイトの素材屋サン


* 趣味関連 *

≪倖田來未≫
 ★Koda Kumi Official Website
 ☆倖田組
 ★倖田來未ファンサイト【RUMCHIRO】

≪DREAMS COME TRUE≫
 ☆DREAMS COME TRUE
 ★ドリブログ







お友達のブログ

* ゆうり *
☆★My Favorite Things★☆
 3歳からの幼馴染。
 大好きな音楽やディズニーの話がメインの暴走ブログ♬


* Faliss *

☆My Life☆
 高1からのお友達。
 彼女らしいほんわかムード☆
 がしかし、突然毒が吐かれることも(笑)


* みずサン *

-ほのぼのコトナ-
 旦那様一筋の元気なお姉チャン(*´艸`)
 毎日のご飯記事が魅力♡


* namiチャン *

続・僕らの明るく元気でHappyな生活日記
 面白い彼氏サン・monクンも登場!
 若い2人の微笑ましい同棲日記☆


* ikeママンサン *

〜ちょっとお得な話〜
 王子(息子サン)やパパが登場!
 お笑い要素が詰まってるブログ(*´艸`)

ブログで物語
 実話を元に小説化!?
 読みやすいせいか感情移入しちゃう〜><
 ikeママンサン、ぜひ書籍化を!!!(笑)


* コトチャン *

ゆめみるこぶた
 可愛いコトチャンと彼氏:ゆぅチャンのお話♪
 ちょいちょい登場する猫のきなチャンも可愛い〜♡


* いもコサン *

今年こそ幸せになりたい
 倖田組員のいもコサンのブログ〜♪
 スライドショーでくぅチャンの写真いっぱい見れます♪


* くずよんサン [崩せる 四輪車サン] *
崩れる四輪車
 文才ありまくりです!!
 そしてめっちゃ面白いですww
 どんどん話題が逸れて…でも最終的にはきちんと戻って…
 で、あえてビックリな結び方をしてくれたりするお方です。
 1度読んでみる価値はアリアリ☆★
 お気に入り&かなりオススメのブログです(〃ゝω・)b



参考にさせて頂いたブログ&サイト

* East of R134様 *
 JUGEMってこんなに色々弄れるの!?…と思わせてくれたブログ。
 コチラのJavaScriptを使ったカスタムはすごく見やすくなります。
 続きの折り畳みはコチラから★


* stroll::blog様 *
 JUGEM以外の他社ブログカスタムも扱っています。
 すっごく参考になるし、ページが見やすい!!
 コメント欄の絵文字はコチラから♪


* みるくぜりー様 *
 女性プログラマーサンが運営するブログ。
 何かと難しいJUGEMブログのカスタマイズが沢山!!
 TOPのご挨拶文はコチラから★




素材屋サン

* 自然いっぱいの素材集 *
 写楽[シャラク]サンという方が運営されています。
 自然がいっぱいで見ているだけでも充分癒されます☆
 加工OKなのが嬉しいところ♪ 

* 1キロバイトの素材屋サン *
 ちっちゃい素材が山盛りです!!!!
 めちゃくちゃ可愛い〜〜♪
 小さい絵文字も表情豊かですごく解りやすい。
 常連決定です(*´艸`)




趣味関連

≪倖田來未≫
 ★Koda Kumi Official Website
 ☆倖田組
 ★倖田來未ファンサイト【RUMCHIRO】


≪DREAMS COME TRUE≫
 ☆DCT garden .com(公式HP) 
 ★ドリブログ
  └6月限定はコチラ




自己紹介  comments(4)  trackbacks(0)
* 詳細プロフィール * 9/13UP
blogram投票ボタン

ここに本文を記入してください。



profilephoto 
翔への愛のメール


コチラにお願いします♪


☆自分史あります☆→ 「about me


都内渋谷生まれ、千葉県田舎育ち。

初めてのオトモダチは、同じマンションに住んでたゆうり
当時3歳...もう20年以上のお付き合いです。


各項目について色々気ままに書いてます☆

* 性格等、自分のこと
* 数字関連
* 芸能界関連
* スキキライ
* 免許・資格
* 職歴(?)
* 旦那のコト
* 実施バトン一覧

* ブログ関連
 ├ブログツール
 └LINK・愛用サイト etc. 9/13UP
















【性格等、自分のこと】


■■■基本性格■■■

寂しがり屋の1人好き。
ツンデレならぬデレツン(笑)
負けず嫌い、頑固者。
猪突猛進。
責任感が強い(強すぎて勝手に苦しむことも有)
人に厳しく、自分に甘く^^;
お喋り好きだけど実は無言でマッタリするのが好きw


■■■趣味■■■

カラオケ、ウィンドウショッピング、インテリアのカタログを見ること
音楽鑑賞(LIVE含む・ジャンル問わず)、PCに触ること
息抜き程度にやる家事、飲み会(シラフ参加w)
ジグソーパズル、単純なゲーム


■■■得意なこと■■■
※「特技」とまでは言えませんが…的な半分趣味みたいなこと(笑)

お菓子作り、編み物、裁縫
人の話を聴くこと、毒舌(笑)


■■■占い・診断■■■

 エゴグラムによる性格診断
 タイプ別性格診断




















【数字関連】

〜2008/09/13現在の数値〜

 誕生日
 1983/03/06

 年齢
 25歳


 身長
 162cm

 体重
 45〜55キロの間を行ったり来たり。 かなり変動激しいタイプ

 洋服
 9〜11号 メーカーによる

 スリーサイズ
 B:88 W:58 H:86 …さすがにこれは理想値(笑)


 視力
 L: 0.7(0.02) R: 1.0(0.02) ( )内は裸眼視力

 靴のサイズ
 23.5〜25.0 メーカーによる。

 指輪のサイズ
 9〜13号 メーカー&デザインによる。


 実家の家族
 両親:
  父54歳 母52歳

 キョウダイ:
  2コ下(院生。次の4月から社会人)
  5コ下(社会人。動物病院に勤務)
  7コ下(音響系の専門学生。バイトは吉野家)


 ピアス
 7コだったけど塞がったので6コ?
 内、機能中なのは3コ。





















【芸能界関連】


■■■好きな女性アーティスト■■■

倖田來未  吉田美和(ドリカム)  柴咲コウ  絢香  hiroko(mihimaru GT)
KEICO(globe)  BoA  Sowelu  安室奈美恵  hitomi  広瀬香美  MISIA  
宇多田ヒカル  土屋アンナ  Chara  椎名林檎  Fayray
辛島美登里、高橋真梨子、山口百恵


■■■好きな男性アーティスト■■■

福山雅治  平井堅  hide  山崎まさよし  西川貴則(TMR)  森重樹一(ZIGGY)
吉井和哉(TYM)  槇原敬之  SEAMO  徳永英明  斉藤和義  布袋寅泰  氷室京介


■■■好きなBand・グループ■■■

DREAMS COME TRUE  T-BOLAN  WANDS  X、X JAPAN  abingdon boys school
Kiroro  花*花  Rie Fu  ポルノグラフィティ  Do As Infinity  Aqua Timez
SOUL'd OUT  UVERworld  FUNKY MONKEY BABYS  GReeeeN  ET-KING
JUDY AND MARY  SIAM SHADE  navy&ivory  L'Arc~en~Ciel  SOPHIA
BOOWY  TRF  globe


■■■カラオケでよく歌う歌手■■■

1 倖田來未
2 abingdon boys school
3 globe


■■■好きな海外アーティスト■■■

1 Black Eyed Peas
2 Rihanna
3 Fergie


■■■好きな曲■■■

1 Peal Moon / 倖田來未
2 サヨナラ59ers! / Dreams Come True
3 つないで手 / 一青窈


■■■好きな女優サン■■■

1 山口智子
2 和久井映見
3 竹内結子


■■■好きな男優サン■■■

1 阿部寛
2 谷原章介
3 小栗旬


■■■好きなドラマ■■■

1 花君(堀北真希・小栗旬)
2 ピュア(和久井映見・堤真一)
3 ロンバケ(山口智子・木村拓也)



















【スキキライ】


好き

■■■
友達のタイプ■■■

 人の話をちゃんと聞ける人
 多少は空気を読める人
 相手のことを考えようとする人


■■■異性のタイプ■■■

 包容力のある人
 相手を大事にしようとする人
 温かい雰囲気の人
 無条件で旦那(*´ω`*)


■■■「人」のタイプ■■■

 向上心が高い人
 意志がハッキリしてる人
 バレて困るような嘘をつかない人


■■■お食事■■■

イタリアン、カレーライス、肉、チーズ、トマト、柑橘類
きのこ類、お刺身(特にヒカリモノ&貝)
ジューシーなメンチカツがたまらなく大好き


■■■お菓子■■■

チョコレート(生/ブラック/ビター)  チーズケーキ  苦いコーヒーゼリー  泡盛ボンボン


■■■飲み物■■■

水  ウーロン茶  麦茶  玄米茶  柑橘系の100%ジュース
ビール  ワイン  カクテル(ジン・ラムベースの辛口)  ウイスキー


■■■事柄・モノ■■■

遊園地(特にジェットコースター)  LIVE  音楽  カラオケ  ドライブ  手洗いセルフ洗車
友達  日向ぼっこ  ブログ  携帯  髪いじり  化粧





キライ・苦手

■■■
友達のタイプ■■■

 自分のことばかりで人の話を聞かない人
 自慢ばっかりな人
 協調性がない人
 いつでもどこでも他力本願な人
 意見を求められてもすぐに言えない人


■■■異性のタイプ■■■

 身だしなみがきちんと整えられない人
 理想論ばかりで言動が伴わない人
 目標がない人
 同性の友達から評判がよくない人


■■■「人」のタイプ■■■

 けじめがつけられない人
 常に「違う意見」を完全排除する人
 完璧主義の度合いがヒドイ人
 明らかに守れない約束を平気でする人


■■■お食事■■■

野沢菜  お漬物(粕漬・奈良漬)
他に苦手な物がたくさん…でも頑張って食べられます。


■■■お菓子■■■

市販スナック菓子の「ビーノ」、「ポリンキー」


■■■飲み物■■■

甘ったるいカクテル、スムージー、甘酒


■■■事柄・モノ■■■

オバケ屋敷、怖い話、虫、高い所、暗い所、揺れる映像(カメラの手ぶれ・ヘリコプターの映像等)、
お片付け、自分の意見を我慢すること(笑)、実の弟^^;(←現在、音信不通状態)

















【免許・資格】


■■■
所持■■■

 珠算 3級
 暗算 2級

 英検 3級
 

 ビジネス検定 3級
 ネイル検定 3級
 エステティシャン認定
 美容師国家資格

 中型自動車運転免許
 (AT限定/眼鏡有/中型車は8t限定)
 今までの「普通免許」は更新時に「中型」になるんだって!!


■■■勉強中■■■

漢検 3級


■■■目標■■■

書道(もしくはペン習字)  色彩検定  PC関連の検定  簿記検定


















【職歴】


■■■
ラーメン屋(バイト)■■■

地元のラーメン屋サン「いなほ」
実家からチャリで15分くらいの所でした。
お隣のアパートに当時の彼氏が住んでて...
アパートのオーナーサン=店長でした^^;

ちなみに、そのお店の従業員♂に恋をした私…
実らなかったけど、その人の幼馴染=今の旦那だったりww


■■■ダイエー(バイト)■■■

もう潰れてしまった店舗( ´艸`)ムププ
食品、日用品のレジ打ってた。
土日祝日限定だったけど、かなりの激務で...
高校1年の冬休み、たった2週間くらいで¥10万。
金銭感覚を失ってしまったバイトでした。


■■■個人スーパー(バイト)■■■

↑で書いたラーメン屋サンのはす向かいにあるスーパー。
夜、レジ上げが終わると店員サンがワゴン車の後ろにチャリ積んで、
家の前まで送ってくれるお店でした。
それにしても時給安かったなぁ...


■■■美容師(正社員)■■■

個人経営のアットホームなお店に就職。
2年5ヶ月勤め、ジュニアスタイリストまで育てて頂きました。
1番ハードな生活してた頃。
仕事の日の平均睡眠時間は3時間。
少ない日は30分しか寝てなかったり...。
よくシャンプーの最中やパーマのヘルプ中に、立ったまま寝てましたw

今でもたまに遊びに行ったり、地元でカットする時はお願いしてます。
母と3番目の妹が客として通ってるそうな。
同期の2人はもう6年目、立派にスタイリストやってるらしい。


■■■派遣(フリーター)■■■

実家の最寄り駅付近にあった登録制の派遣事務所。
美容師を辞めた後、教習所に通いながら働いてました。
入籍後も何だかんだ1ヶ月はお世話になったのかな…。
社員サンも他のメンバーもすごく優しくしてくれて、居心地が良かった。


■■■吉野家(パート)■■■

夕方キャストとして11ヶ月(実質8ヶ月)勤務。
時間帯の店長代行までやらされてたけど…
そんなにランク上げてもらってないという事実^^;
お友達ができました☆
今でもたまに連絡取り合って、仲良くしてます♪

余談ですが、4番目の妹が地元の吉野家でバイトしてますww
おかしなとこで共通の話題ができて、最近仲良しです。


















【旦那のこと】

旦那自身と、関連する周りのこと。

*旦那

■■■
年齢■■■
 30歳。 5つ年上


■■■身長■■■
 169cm。
 サバを読んで「170cm」と言い張ります。


■■■見た目■■■
 温かくて優しいオーラ、美味しそう(笑)
 職業柄のせいか、口調も柔らかいです。
 そして、某キャラクター・あん○んマンに似てます^^
 ドッシリしているというか....ふくよかな人なので、夏は離れてたいw


■■■お仕事■■■
 カラオケ「シ○ックス」の支配人(店長)
 退職が決まって、転職活動中。
 

■■■好きな物&事■■■
 美味しいご飯、邪魔をされずに爆睡すること、LIVE、ドライブ、カラオケ


■■■好きな音楽■■■
 WANDS、上杉昇(元WANDSのボーカル)、T-BOLAN
 TMN、BOOWY、globe、TRF、a.b.s.、倖田來未


■■■ちょっとめんどくさい話■■■
 こんなことまで書いてイイのかしら^^;
 彼のご両親、離婚されてまして。
 お義父サンには既に新しい奥様がいらっしゃいます。
 その女性は韓国籍の方で、日本語はビミョーな時も多々。
 でも、お友達みたいに仲良くしてもらってて大好きな人です♪
 お義母サンは独り暮らしなんだけど、お義父サンのせいで男嫌いで。
 未だに旦那にベッタリなのが、妻の私的にはたまにウザイ(苦笑)
 まだ1回しか逢ったことがないから何とも言えないけれど…
 性格上の相性は問題ないかと思われます^^;





*私達の馴れ初め

私が高校1年の時に初めて経験したバイト(ラーメン屋)で...
働いてた先輩従業員♂の幼馴染が彼。
なぜか、私は先輩が好きだったんだけど...気付いたら幼馴染の方と(笑)

ちなみに、今でもその先輩(&その奥様)とは交友関係が続いてます♪



付き合い始めてから知ったことではありますが…
彼とは通ってた幼稚園が一緒だったんです。
5歳も違うので、時期は違いますが^^;
そして、おんなじ黄色の名札をつけてるクラスだったようで。
ついでに、私の年長サンの時の担任の先生が、
彼の実家のすごく近くに住んでて、先生のお嬢さんは彼が小さい時に
一緒に遊んでくれたお姉さんだったとか。

どこで縁があるか解らないものです☆




















【実施バトン】


 2007年を振り返るバトン 2007.12.29
 旦那バトン / 指定型 2008.03.30
 自己紹介バトン 2008.04.22
 100の質問 2008.04.24
 キスバトン / 地雷 2008.05.28
 ○×バトン 他 / 地雷 2008.08.14
 良妻バトン 2008.08.19
 まとまりのないバトン / 追加型 2008.08.20
 夫婦バトン / 地雷 2008.08.21
 超詳しい恋愛シークレットバトン 2008.08.24
 3日で回そうバトン 2008.08.24
 LIVEバトン 2008.08.25
 ネチケバトン / 地雷 2008.09.04
 乙女バトン 2008.09.12







ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手拍手貰えると泣いて喜びます♪




JUGEMテーマ:自己紹介

 

自己紹介  comments(4)  trackbacks(0)
【性格等、自分のこと】
blogram投票ボタン

 



* 基本性格 *

寂しがり屋の1人好き。
ツンデレならぬデレツン(笑)
負けず嫌い、頑固者。
猪突猛進。
責任感が強い(強すぎて勝手に苦しむことも有)
人に厳しく、自分に甘く^^;
お喋り好きだけど実は無言でマッタリするのが好きw



* 趣味 *

カラオケ、ウィンドウショッピング、インテリアのカタログを見ること
音楽鑑賞(LIVE含む・ジャンル問わず)、PCに触ること
息抜き程度にやる家事、飲み会(シラフ参加w)
ジグソーパズル、単純なゲーム



* 得意なこと *

※「特技」とまでは言えませんが…的な半分趣味みたいなこと(笑)

お菓子作り、編み物、裁縫
人の話を聴くこと、毒舌(笑)



* 占い・診断etc. *

 ☆ エゴグラムによる性格診断

 ☆ タイプ別性格診断

自己紹介  comments(0)  trackbacks(0)
☆ ブログツール ☆
blogram投票ボタン

色々貼り付けてるブログなので、
この場できちんと説明しておきますネ♪(´∀`) 



↓一覧です↓
詳細についてはそれぞれ下にスクロールして下さーい♪



現在使ってるブログツールは以下の通り。

meromero park
∪蠅ぅ皀鵐ーなび
モモ時計
い△掘
ゥ屮蹈哀薀鵐ング
PAOLO
i2i
┘▲丱Ε肇漾


使ったことがあるのは次のモノ達。

* Blog Pet
* プーペガール
* クッククロック
* はてなグラフ
* Harbot




meromero park
詳細:http://meropar.jp/

メロパー 妙に冷めてますが(;^ω^)

ブログでキャラクターを育てます。
ココではサイドバーやフリースペースにいます。
ブログで使った言葉を勝手に覚えて、勝手に文章にして行きます。
成長過程はホントに沢山!!
登録ユーザーは日本だけではなく、外国の方も増えてきました。
ユーザー同士でご挨拶したり、ブログ更新したりでポイントが貯まって行き、
そのポイントでお部屋の家具、メロウィンドウの装飾、メロのお着替え等々します。



占いモンキーなび
詳細:http://uramon.uki2.ne.jp/

占いモンキーなび

ウィンドウのパターンは5種類。
背景は22種類から選ぶ or 自分で作る が選べます。
ちなみに私はブラックモンキーです( ´艸`)”



モモ時計
詳細:http://www.postpet.so-net.ne.jp/webmail/blog/

モモ時計

バージョンは大小2種類。
ちなみに↑は大きいほう。
各バージョンでキャラクターが11種類。
私は「コモモ」にしてます♪



あし@
詳細:http://www.ashia.to/

あし@ あし@ブログ上

ブログで繋がるmixiみたいな機能。
ココでは左上に出てます...足跡履歴は本人以外も見れます。
簡単なコミュニティがあったり、お気に入り・読者機能なども。



ブログランキング
詳細:http://blog.with2.net/

ブログランキング 
登録することでランキングに参加できます。
ランキング一覧ページではTOPから表示されます。
1ページ目には1〜50位まで。
上位に行けば行くほど、アクセス数がUPするというもの。
ジャンルは3つまで選べる。



PAOLO
詳細:http://paolo.jp/

PAOLOPAOLO

左はポインターにくっついてくるコ。結構ウザイ(笑)
右はON/OFF切り替えのリモコン式バナーみたいなもん。
ONになってる時にはきちんと作動します。
ちなみにココでは、「続き」を表示した時に正常に動くみたいです。
ブログ本文の突っ込みを入れたい箇所を、
反転させて(5〜30文字)....あとは以下参照。
サブウィンドウでつっこみ入力☆




i2i
詳細:http://www.i2i.jp/

アクセス解析・カウンターで利用しています。
カウンターは結構たくさん種類があって、見てるだけでも楽しいかも^^
桁数選択、カウンター数値修正可能。
JUGEMでは携帯版テンプレの修正ができないのでアレですが…
もし修正可能なら、携帯からのアクセスもきちんと解析・カウントされます。



アバウトミー
詳細:http://aboutme.jp/

アバウトミー

自分について、年表が作れます。
質問に答えるだけで、「この頃こんなだった」みたいな。
「小学生の時のお小遣いの額」とか「明日食べたいモノは」とか
ちょっとした質問が、後日見た時に楽しかったり(*´艸`)
自分で質問を作ることも可能です。




Blog Pet
詳細:http://www.blogpet.net/

meromero parkとmixiを足して2で割ったようなイメージ。
ブログの言葉を覚えて、話しかけて来たりします。
オトモダチ・コミュニティ機能あり。
毎日「ネタ」が提示され、それに関してブログを書くと、ネタにリンクされます。
コレは「アメブロのネタ」に似てるかな〜
コミュニティ等の動きはめっちゃ少ないので、マッターリ気まぐれでやりたい人にはオススメ。



プーペガール
詳細:http://pupe.jp/

チャットに似た機能があったり、お着替え機能があります。
詳しくは知らないので...すみません^^;
女性のユーザーが大半かと思われます。



クッククロック
詳細:http://www.blogdeco.jp/cookclock/

クックパッドとリンクしているツール。
1日4回更新されるんだとか。
ただ、リンク先のキッチンが閉鎖してたりリスト主が退会してたりで見れないことも。
クックパッドのお料理はホントに美味しいし、新しい発想なのでオススメ☆



はてなグラフ
詳細:http://graph.hatena.ne.jp/

自分でグラフをつけたいものについて、データ(数値)を入力するだけで
簡単にグラフを作成することができる。
ただし、グラフの種類は折れ線・棒のみ。
配色については設定可能。
独自のタグを使って、1つのグラフで複数データを比較することもできる。
ダイエット、株等いろんなジャンルで利用されているらしい。



Harbot
詳細:http://www.so-net.ne.jp/harbot/

ハーボット、通称ハボ。
登録してる人同士でハボをリンクさせることができます。(オトモダチ機能)
ハボウィンドウからオトモダチのウィンドウへ遊びにいけます。
ちょっとしたミニゲームがあったり、○×式で会話があったり。
有料コースはゲームが増えたりするようです。
訪問者に話しかけて名前を聞いたりもします。
(2008年でサービス終了なようなので、早目に撤退しました)



JUGEMテーマ:*お知らせ*

自己紹介  comments(0)  trackbacks(0)
☆ LINK・愛用サイト etc. ☆9/13UP
blogram投票ボタン

我が家のPCにお気に入り登録されてるブログ・サイトを大公開(*´艸`)


敬称略で失礼します "○┓ペコリ☆



【お友達のブログ】

ゆうり:
☆★My Favorite Things★☆

Faliss:
☆My Life☆

瑞:
〜ほのぼのコトナ夫婦♪〜

nami:
僕らの明るく元気でHappyな生活 / ウェブリブログ
続・僕らの明るく元気でHappyな生活 / アメブロ

さほりん:
さほりん日記

ikeママン:
〜節約主婦〜☆ikeママン☆のちょっとお得な話し
ikeママン☆のブログで物語

いもコ:
今年こそ幸せになりたい

コト:
ゆめみるこぶた

崩せる四輪車(通称 くずよん):
崩れる四輪車 / 楽天ブログ
片乳 TAKE OUT / モバイル




【有名人サンのブログ】

ドリカム♂中村正人:ドリブログ

中川翔子:しょこたん☆ブログ

ガチャピン:ガチャピンときどき日記



【SHOP】

ヘアメイク リジェ(美容室/千葉県柏市 元職場)
 ⇒わくわく ドキドキ リジェ日記(スタッフによるブログ)

いちご一会(バイキング/栃木県小山市)

CUOCA(製菓等/通販)

ラブコスメティック(コスメ類/通販)



【お料理サイト】

クックパッド

AJINOMOTO レシピ大百科

goo グルメ&料理

E・レシピ

ボブとアンジー

KIRIN グルメ・レシピ





【愛用中】

検索:
goo
Google
Yahoo!

ファイル共有:
limewire
MEGAUPLOAD

遊び:
*裏メロパーク*
NEXON
ハンゲーム

顔文字:
顔文字STATION
2ちゃんねる系顔文字
絵文字姫新館
姫系・古着系顔文字
顔文字ツクール

女性用:
ガールズウェイヴ
VEAUTY
ウーマンコムの基礎体温表

 

自己紹介  comments(0)  trackbacks(0)
【数字関連】
blogram投票ボタン

自分のこと 数字ver.
メッチャ細かく、数字ばっかりの項目作りました(笑)



■2008/04/21現在の数値■


誕生日:1983/03/06

年齢:25歳


身長:162cm

体重:45〜55キロの間

洋服:9〜11号

B:88 W:58 H:86 …さすがにこれは理想値(笑)


視力:右1.0(0.03) 左0.7(0.03) ( )内は裸眼視力

靴のサイズ:23.5〜25.0

指輪のサイズ:9〜13号


両親の年齢:父54 母51

キョウダイ:下に3人 ♂2コ下 ♀5コ下 ♀7コ下


ピアス:7コだったけど塞がったので6コ


自己紹介  comments(0)  trackbacks(0)
【芸能界関連】
blogram投票ボタン

イッパイになってしまいそうなので、
ランキング形式にしてみました(笑)



* 好きな女性アーティスト *

1 倖田來未
2 ドリカムの美和チャン
3 絢香


* 好きな男性アーティスト *

1 福山雅治
2 hide
3 平井堅


* 好きなBand・グループ *

1 Dreams Come True
2 X / X JAPAN
3 T-BOLAN


* カラオケでよく歌う歌手 *

1 倖田來未
2 WANDS
3 大塚愛・浜崎あゆみ


* 好きな海外アーティスト *

1 Black Eyed Peas
2 Rihanna
3 Fergie


* 好きな曲 *

1 Peal Moon / 倖田來未
2 サヨナラ59ers! / Dreams Come True
3 つないで手 / 一青窈


* 好きな女優サン *

1 山口智子
2 和久井映見
3 竹内結子


* 好きな男優サン *

1 阿部寛
2 谷原章介
3 小栗旬


* 好きなドラマ *

1 花君(堀北真希・小栗旬)
2 ピュア(和久井映見・堤真一)
3 ロンバケ(山口智子・木村拓也)


自己紹介  comments(0)  trackbacks(0)
【スキキライ】
blogram投票ボタン

食べ物から事柄、モノまで。



■好き■

* 友達のタイプ *

・人の話をちゃんと聞ける人
・多少は空気を読める人
・相手のことを考えようとする人


* 異性のタイプ *

・包容力のある人
・相手を大事にしようとする人
・温かい雰囲気の人
・無条件で旦那(*´ω`*)


* 「人」のタイプ *

・向上心が高い人
・意志がハッキリしてる人
・バレて困るような嘘をつかない人


* お食事 *

イタリアン、カレーライス、肉、チーズ、トマト、柑橘類
きのこ類、お刺身(特にヒカリモノ&貝)


* お菓子 *

チョコレート(生/ブラック/ビター)、チーズケーキ
苦いコーヒーゼリー、泡盛ボンボン


* 飲み物 *

水、ウーロン茶、ビール、ワイン
カクテル(ジン・ラムベース)、ウイスキー


* 事柄・モノ *

遊園地(特にジェットコースター)、LIVE、音楽、カラオケ、
ドライブ、手洗いセルフ洗車、友達、日向ぼっこ
食後の一服、ブログ、携帯、髪いじり、化粧





■キライ■

* 友達のタイプ *

・自分のことばかりで人の話を聞かない人
・自慢ばっかりな人
・協調性がない人
・いつでもどこでも他力本願な人
・意見を求められてもすぐに言えない人


* 異性のタイプ *

・身だしなみがきちんと整えられない人
・理想論ばかりで言動が伴わない人
・目標がない人
・同性の友達から評判がよくない人


* 「人」のタイプ *

・けじめがつけられない人
・常に「違う意見」を完全排除する人
・完璧主義の度合いがヒドイ人
・明らかに守れない約束を平気でする人


* お食事 *

キライなモノはないけど、苦手なモノがたくさん...
でも全部頑張って食べれます。
野沢菜、お漬物


* お菓子 *

市販スナック菓子の「ビーノ」、「ポリンキー」


* 飲み物 *

甘ったるいカクテル、スムージー、甘酒


* 事柄・モノ *

オバケ屋敷、怖い話、虫、高い所、暗い所
揺れる映像(カメラの手ぶれとか)、お片付け
自分の意見を我慢すること(笑)
実の弟^^;←現在、音信不通状態...

自己紹介  comments(0)  trackbacks(0)
【免許・資格】
blogram投票ボタン

なんだか、統一性のない資格が、、、^^;
もう少し自分の生活確立したら、何か勉強したいナァ☆



* 所持 *

・珠算 3級
・暗算 2級

・英検 3級

・ビジネス検定 3級
・ネイル検定 3級
・エステティシャン認定
・美容師国家資格

・中型自動車運転免許
 (AT限定/眼鏡有/中型車は8t限定)
 今までの「普通免許」は更新時に「中型」になるんだって!!
 





* 勉強中 *

・漢検 3級




* 目標 *

書道(もしくはペン習字)、色彩検定、
PC関連の検定、簿記検定

自己紹介  comments(0)  trackbacks(0)
【職歴(?)】
blogram投票ボタン

アルバイトも全て含めてご紹介〜♪(笑)




* ラーメン屋 *

地元のラーメン屋サン「いなほ」
実家からチャリで15分くらいの所でした。
お隣のアパートに当時の彼氏が住んでて...
アパートのオーナーサン=店長でした^^;

ちなみに、そのお店の従業員♂に恋をした私…
実らなかったけど、その人の幼馴染=今の旦那だったりww



* ダイエー *

もう潰れてしまった店舗( ´艸`)ムププ
食品、日用品のレジ打ってた。
土日祝日限定だったけど、かなりの激務で...
高校1年の冬休み、たった2週間くらいで¥10万。
金銭感覚を失ってしまったバイトでした。




* 個人スーパー *

↑で書いたラーメン屋サンのはす向かいにあるスーパー。
夜、レジ上げが終わると店員サンがワゴン車の後ろにチャリ積んで
家の前まで送ってくれるお店でした。
それにしても時給安かったなぁ...




* 美容師 *

個人経営のアットホームなお店に就職。
2年5ヶ月勤め、ジュニアスタイリストまで育てて頂きました。
1番ハードな生活してた頃。
仕事の日の平均睡眠時間は3時間。
少ない日は30分しか寝てなかったり...。
よくシャンプーやパーマのヘルプ中に、立ったまま寝てましたw

今でもたまに遊びに行ったり、地元でカットする時はお願いしてます。
母と3番目の妹が客として通ってるそうな。
同期の2人はもう6年目、立派にスタイリストやってるらしい。




* 吉野家 *

夕方キャストとして11ヶ月(実質8ヶ月)勤務。
時間帯の店長代行までやらされてたけど…
そんなにランク上げてもらってないという事実^^;
お友達ができました☆
今でも連絡取り合って、仲良くしてます♪

余談ですが、4番目の妹が地元の吉野家でバイトしてますww
おかしなとこで共通の話題ができて、最近仲良しです。

自己紹介  comments(0)  trackbacks(0)
前 | 1/2 | 次>>