I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
乙女バトン
blogram投票ボタン

バトン大魔王こと、瑞ネェにお願いされました。
…そんな大魔王いません、ごめんなさい(^▽^;)エヘッ

とりあえず、乙女にならないとイカンらしいんですが。
無理ですwww

いつもは自重気味なこともある私だけど…今回は素の私で行きましょかー♪



【乙女バトン】 9/12実施。

●LOVEなあの人へ気持ちを伝えたい!! 何て言う?

 「好き…なんだけど…ごめんなさい。」

 なぜか「好き」とハッキリ言い切れず、居たたまれなくて謝るクセが^^;


●カレと喧嘩しちゃった。。。それを友達にメールで報告する時は何て言う?

 何も言わない。
 
 そんなことメール報告しません!!
 なぜ、他人にそんな情報流さなけりゃならんのだ??
 喧嘩は本人同士の問題、他人を巻き込むのはオカシイ。



●デートの時間もそろそろ終わり。 カレが帰っちゃう!! そんな時のアナタの心はどんなカンジ?

 「帰りたくない。もっと一緒にいたい」 ダダこねます。 

 門限があるだろ〜?と若かりし日(当時大学生)の旦那を困らせたことがありますw


●友達と同じ人を好きになっちゃった・・・!?アナタの気持ちと行動は?

 そんなの関係ねぇ〜〜〜!!!w

 好きなもんは好きなんだから、しょうがねぇべ。
 聞かれない限り、こちらからは言わないけど。



●街で偶然初恋の人にバッタリ!! メアドを交換して早速メール♪ 何て送る?

 自分からは送りません。

 メールが来れば返信するけど、今更自分から送るとか未練あるみたいで自分がイヤ。


●コンパで会った男の子に一目惚れ!!!アナタの行動は?

 コンパ未経験です。

 多分、普通の男友達相手にするのと変わらないと思うけど^^;


●好きでもない男の子からコクられちゃった!!どう返事する?

 「よく解らない」 とハッキリ言います。

 私的に、"好きでもない"="どうでもいい"≒"友達とも思ってない"なので。
 友達だとしても、好き嫌いをハッキリ分けてお付き合いしてますσ(・ω・o)



●気になってる男の子と明日は初めてのデート☆友達になんて報告する?

 報告なんてしない。

 聞かれたものにしか答えない。
 自分から言いふらすとか好きじゃない。



●バースデーにすごく欲しかったものをカレからプレゼントされちゃった♪なんてお礼する?

 体でお礼…ゴフッ 何でもありませんil||li_| ̄|●il||li

 何も希望を言わないで「欲しかった物」を貰った経験がない…
 人と違う物を欲しがってるのかしら、私。



●カレの浮気現場を発見!!!後をつけてメールしてやれっ!!なんて送る?

 そんなまどろっこしいことしない。

 その場でとっ捕まえて、問いただす。
 相手の女も一緒に成敗できて一石二鳥、時間にムダを作らない、コレ鉄則b



●なんだかお疲れモードの日にカレからデートの誘い。「今から会おうよ」 どんな気持ち?

 「疲れてるから外には出たくない、今からうちに来て。」

 えぇ、ワガママですんで♪
 私の希望が通らないなら「あっそ、んじゃ、今日ムリ」で終了。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お持ち帰りの際は。。。
↓から質問文だけコピペして行ってお好きに編集して下さい^^;



ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)


拍手乙女バトンなのに、怖くない?^^;





【乙女バトン】

●LOVEなあの人へ気持ちを伝えたい!! 何て言う?
●カレと喧嘩しちゃった。。。それを友達にメールで報告する時は何て言う?
●デートの時間もそろそろ終わり。 カレが帰っちゃう!! そんな時のアナタの心はどんなカンジ?
●友達と同じ人を好きになっちゃった・・・!?アナタの気持ちと行動は?
●街で偶然初恋の人にバッタリ!! メアドを交換して早速メール♪ 何て送る?
●コンパで会った男の子に一目惚れ!!!アナタの行動は?
●好きでもない男の子からコクられちゃった!!どう返事する?
●気になってる男の子と明日は初めてのデート☆友達になんて報告する?
●バースデーにすごく欲しかったものをカレからプレゼントされちゃった♪なんてお礼する?
●カレの浮気現場を発見!!!後をつけてメールしてやれっ!!なんて送る?
●なんだかお疲れモードの日にカレからデートの誘い。「今から会おうよ」 どんな気持ち?



JUGEMテーマ:バトン

バトン  comments(2)  trackbacks(0)
ネチケバトン
blogram投票ボタン

瑞ネェのとこからまたバトン貰って来ちゃいましたw

普段、あまり自分から書かないこと書けそうだったから…

「こんな人もいるのね」くらいに見てもらえたらありがたいです。

私の勝手な意見なんで、抗議したりしないでね^^;



【ネチケバトン】9/4実施。

地雷バトンです、見た方は宜しくお願いします。
 ※ご自由にお持ち帰り下さい※



以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

1 タメ口で話しかけられるのは許せる?

 別に構わない。
 けど、初めからぶっちゃけ過ぎはチョット嫌。
 初めの挨拶後、タメ語でイイですよ…的な流れは欲しいですよね...私だけかな??
 タメ口よりも、意味の解らない言葉使われる方が嫌だけど...
  (仲間内でしか通じないような単語とか略語は説明ナシで使われたくない)


2 顔文字や記号がやたら多い。

 ドッチでもいいけど。
 それだけで文章が成り立ってるのはヒく。(わざとAA貼ってるのは別として)
 ある程度は感情や状態を表すものだからイイと思うけど?


3 (笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ

 あ、ゴメン、自分やってるしw
 自分で言うのはイイけど、人に言われるとムカつく…とかあるので、
 そういうのは自分で先に言っちゃいますが。


4 「お友達になってください」や「メル友になって下さい」

 別に嫌な気はしないけど、初っ端からソレはナシ。
 ある程度絡んで、仲良くなってから…が嬉しいかな。
 もしくは「良かったら」って一言つけて欲しい。


5 一言書き込み、日記的な書き込み

 返答に困るようなのは勘弁して欲しいけど^^;
 記事の内容に全然関係ない一言は消してしまいたくもなるのが本音。
 まぁ、ブログにはそんなお友達いないからイイんですが...
 あと、私はコメントで長々と語られるの結構好き(*´艸`)
 自分の記事としてはUPできないこともあるだろうし、
 溜め込んでツライ思いされるなら少しでも吐き出して貰った方がイイ…
 アドバイスはできないけど、私の意見言うくらいならいくらでも。


6 wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み

 「w」は日々乱用中(*´艸`)
 昔は不必要な小文字使ってたけど…今は読む気にもならん。
 "ぁ" とか "ぇ" とか…感情(?)を表す系はまた扱いが別だな、私的には。


7 有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN

 HNは個人の自由だけれど…。
 有名人・キャラと同じHNはちょっと困る。(その人本人の話をする時に紛らわしい)
 読めないのは読み方を聞けばイイ話だから、別に気にならない。
 ただ、当て字なら、キレイな意味の漢字を使って欲しいという個人的な希望はある。


8 相互リンクを求められる。

 別にイイですよ?
 そこから仲良くなる関係もアリだと思うし。
 ただ、まったく絡みがない場合は断りもなく勝手に消しますが。


9 更新の催促

 勝手にすれば?
 催促されたって、暇がなければ更新できないし、気が乗らなければPCすら立ち上げないもん。
 だって、私、ブログの執筆で食ってる訳じゃないもんw 
 私からも催促しませんし。


10 間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言

 別にイイと思う。
 ただ、使う言葉は選ぶべきだよね。
 喧嘩を売るような言葉・誹謗中傷のような汚い言葉しか使えないなら何も言うな。
 あと…本当にその人のことを気遣うつもりがあるなら、コメント欄に指摘とかしないかな。
 指摘されたことで傷つく人もいるだろうし、恥をかくかもしれないし。
 ま、アドレスとか連絡先知ってればソッチに直接言うヨ、私なら。


11 「HP遊びに来て下さい」

 別にイイと思う。
 本人がホントにそう思ってるなら。
 宣伝文句として皆に同じこと言ってるなら、「良かったら」と一言つけるべき。
 もしくは、「また遊びに来ます」にすれば深く考えなくて済むと思うけど。


12 「嫌い」などのアンチ発言や批判発言

 人それぞれ好みもあるでしょうから、別に構いません。
 ただ…例えば、私がくぅチャンを好きと知った上で、わざとアンチ発言されたらブチ切れます。
 それはコメント云々の問題ではなく、私が読むであろう、その方本人のブログでも。
 「苦手」とか「合わない」とか表現はいくらでもあるんだから、多少濁すべき。
 検索してて辿り着くのと、お友達として繋がってるのは別だからね。


13 嫌な一人称や敬称はありますか?

 特に女の子に多いと思うんだけど…
 自分のことを名前で呼ぶ人。
 区別が難しいとこだけど、「可愛いと思ってわざとブリッコしてる風」なのがダメです。
 例を挙げるなら、
 「○○している▲▲です」とかは平気で、「今日、▲▲ねぇ〜、○○しちゃったぁ〜」とかはダメ。
 あと、冗談とかじゃなくて、常に自分にチャン付ける奴、受け付けない。(HNに含まれる場合は除く)


14 他人のHNを検索にかける

 悪意からの検索じゃなければOKでしょ。
 ブログに飛びたい時、HNで検索かけたりするもん、私。


15 サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。

 制度はお好きにどうぞって感じ。
 その人がそんな制度作ったからって、皆が守る訳でも日本に影響がある訳でもないし。
 面倒だから、そんなのシカトしてるけどねw
 素通りしたからって怒られたら「価値観合わないね」って友達辞めるけど。


16 マナーの悪い人には注意しますか?

 度合いにもよります。
 今までは注意しなきゃいけないほどの人に遭遇してない。
 大抵は放置して我関せずだけど、人を傷つけたりしたら許しません!


17 毒舌日記や愚痴日記。

 すみません、私自身が書いてるので何とも…。
 ただ、私は前置きをしたり、あえて"続き"に書いたり、反転にしたり、
 「自己責任で」読んでもらうようにはしてるつもりです。
 モチロン、読んだ後の苦情は受け付けられませんが^^;


18 「コメントください」などレス強要コメント

 強要はよくないなぁ…私が言われたらコメントしに行っちゃうけどw
 「コメントくれたら嬉しいです」とかやんわりにして欲しいかな。
 仲の良い友達になら「コメントしろ!!」って言われても笑って対応できるけどね。
 ぁ 「コメントください」って言って、してやったのに、返しに来ないとムカつくかも(笑)


19 悪意のないマナー違反、どうする?

 1度お話しようか(´∀`*))ァ'`,、
 悪意がないなら、何が悪いか気付いてないんでしょ?
 そんな危険な状態で放置できません。
 …大事な友達と思える人に対してのみの対応ですがね(´▽`*)


20 今までにされた迷惑行為は?
   (個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)


 …これ、個人を特定して欲しいっていう意味の質問文?(爆)
 某mixiで「足跡」ついたからって勝手に暇だと思って電話かけてこられたのは嫌だった。
 今はもうないけど。


21 あなたがやってしまった失敗談は?

 言葉が過ぎたり、無意識に否定してしまってたり…。
 あとは、私自身は正直に本音を書いてても、価値観違う人から見たら不愉快極まりないだろうね。
 かと言って、直接文句言われたこともないから自分を変えるつもりもないけどw
 言葉悪くてワガママってことを知っててお付き合い頂いてると勝手に思ってますので。


22 その他、許せないと思う行為はありますか?

 その時その時色々ある。
 人間なんて、機械じゃないから、その時の感情によって、同じ文章読んでも感じ方違うもんね。
 イラッとしたら絡まないし、ムカつくなら読まなきゃイイじゃんって思う。


23 普段気をつけている事は?

 好意でお付き合い頂いてる方々のことは、ホントに大事にしたいと思ってます。
 冗談言い合える仲ってホントに素晴らしいことだと思うし、失いたくない存在でもあるので。
 そして、本音で話せる方々は(リアル友含め)私のミスを指摘してくれると思ってます(勝手に)w
 そういう方々の意見は自分が譲歩する形で聞こうと思ってるし、自分の行動を改める気にもなる。
 …と言いながら、そんなにすぐ変われるほど器用な人間じゃないんだけどorz

 頂いたコメントにはお返事すること・汚い言葉使う時には前置きをすること・
 その人の好きなモノは批判しないこと・プライベートを邪魔しないこと。
 この4点は絶対大事だと、私は思ってます☆(´▽`*)


24 お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。

 労いに応援…ありがとうございますw
 何だか普通のバトンとは雰囲気違うなぁ(^▽^;)
 これからもGoing My Wayで続けます、皆さんどうぞ宜しくです。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





お持ち帰りの際は。。。
↓から質問文だけコピペして行ってお好きに編集して下さい^^;



拍手


ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)



=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
(お持帰りは「おこのみで」)

以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

1  タメ口で話しかけられるのは許せる?
2  顔文字や記号がやたら多い。
3  (笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
4  「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
5  一言書き込み、日記的な書き込み
6  wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
7  有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
8  相互リンクを求められる。
9  更新の催促
10 間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
11 「HP遊びに来て下さい」
12 「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
13 嫌な一人称や敬称はありますか?
14 他人のHNを検索にかける
15 サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
16 マナーの悪い人には注意しますか?
17 毒舌日記や愚痴日記。
18 「コメントください」などレス強要コメント
19 悪意のないマナー違反、どうする?
20 今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
21 あなたがやってしまった失敗談は?
22 その他、許せないと思う行為はありますか?
23 普段気をつけている事は?
24 お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。



JUGEMテーマ:バトン

バトン  comments(6)  trackbacks(0)
LIVEバトン
blogram投票ボタン

またもやゆうりからバトンが回って来ました…

よくもまぁ、こんなに色々持ってるもんだ^^;

しかも「強制」といわれました。

コレ言われる頻度、めっちゃ多いんですが、気のせい??

まぁ、LIVEバトンなら仕方ないか(*´pq`)クスッ



【LIVEバトン】8/25実施

■今まで参戦したLIVEの回数は?

 8回…かな?


■参戦時の服装は?

 その時によって若干違う。
 エーネは夏なんで、かなりの軽装で。
 屋内は季節に合わせて動きやすいカッコで。
 くぅチャンの時はツアーTシャツで(*´艸`)


■LIVE参戦時の必需品は?

 タオル、水分、スティックライト、携帯、(着替え)
 
 スティックライトはアーティストによっては持って行けないけどw
 携帯は絶対必要〜!
 くぅチャンのLIVEはリアルタイムレポがある時多いし!!


■LIVE参戦回数が最も多いアーティストは?

 くぅチャンに決まってる!!
 聞かなくても解るだろうけどww


■今までつまらなかったLIVEはありますか?

 特にない…かな??
 行ったらきちんと楽しめてるから。


■LIVEを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

 ・声援をしっかり送る
 ・曲に合わせてノリ方を変える
 ・MCをしっかり聞く
 ・空気を読むw

 MCやバラードの最中にデカイ声援とかいらないよね〜…
 たまにしつこいのいるとウンザリするし。
 あと、ついつい自然に一緒に歌ったりしちゃうんだけど、
 本人からの要請がない時は小声で口ずさむ程度に抑えてる。
 周りの方はアーティストの唄が聴きたくて来てるんだしb


■他人の「これはないな」というLIVE中の行動

 MC中、シンミリ聞かせてる内容なのにでっかい声援とか…
 内容に全く関係ないこと叫ばれるとカチンとくる^^;

 周りへの配慮ができない人とかムカつく。
 皆楽しみたくて来てるんだから、気を使い合うべき!
 譲り合い精神がない人は友達になれないよね〜…


■CDとLIVEの違い・良さをそれぞれ

 CD
 音程・リズムを覚えるには最適!
 カラオケ対策にはCD音源が大事だと思うw

 LIVE
 特別アレンジとかちょっとした間違いとか、生ならでは!
 くぅチャンはよく歌詞間違えるけど…そんなとこも可愛い〜〜><
 あと、生音はお腹に響いて気持ちいい!!


■いつからLIVEに行くようになった?

 23歳の秋から


■初LIVEは何でしたか?

 2006.10.12
 KODA KUMI LIVE TOUR
 2006-2007~second session~
 @国際フォーラム ホールA / 東京

■印象に残ってるLIVE3本

 2007.12.01@東京ドーム
 KODA KUMI LIVE TOUR 2007
 〜Black Cherry〜SPECIAL FINAL in TOKYO DOME

 今まで見た中で1番演出凝ってたし、気合を感じた。
 DVDになってもあの迫力…行けなかった旦那も大絶賛!
 やっぱ、リハ3ヶ月とかハンパないよねぇ〜
 努力がきちんと形になっててスゴイとしか言い様がない。


 2008.05.15・16・18@代々木第一体育館
 KUDA KUMI LIVE TOUR 2008 -Kingdom-

 初アリーナの感動は忘れられない!!
 復帰後1本目のツアーだったし、めっちゃ感動したわー!
 途中MOVIEの映像はちょっとベタな感じがしちゃったけどw
 くぅチャンの生walkは涙ナシには聴けなかったなぁ。。。


 2007.12.04@仙台(箱名忘れた/笑)
 ZIGGYのLIVE

 旦那に付き合って行ったんだけど、めっちゃカッコよくて♪
 キャパも100ちょいの箱で、手を伸ばせば触れる位置!!
 そして、40代のオジサマとは思えないルックスにメロメロw
 ギタリストサンと終止目が合ってて、投げたピックGETしました^^
 けど、年越しLIVE後に活動休止しちゃったから恐らく最後かと...



■グッズは買いますか?

 モチロン!!!!!(くぅチャン限定だけどw)
 全部は買えないけど、営業協力はします。
 もっともっとイイ音楽やって欲しいしね。


■野外の経験はありますか?

 YES。
 まだエーネだけだけど、機会があれば他にも…


■行った事のある音楽フェス

 エーネ '07
 RN 2007


■今行きたいLIVEは?

 LIVEってか、フェス形式だと思うけど
 10/31代々木のDIVA行きたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


■現時点で参戦が決定してるLIVEはありますか?

 8/30・31
 エーネ '08 @味の素スタジアム/東京

 10/1
 Let's Party Vol.1 @ZEPP TOKYO(FCイベ)


■大体何人で行きますか?

 2〜4人。
 ほとんど2人かな。


■1人でLIVEに行けますか?

 その時になれば行けるとは思うけど、
 今は行こうと思えません。


■あなたにとってLIVEとは!

 音楽を好きだなって再実感させてくれたモノかな。
 やっぱり好きなアーティストは生唄聴かないと!!


■バトンを回す6人は?

 いもコサン、瑞ネェ
 時間があったらやってみて下さーい♪

 その他、ご自由にお持ち帰り下さいマセ☆
 やったら読みたいから教えてね"○┓ペコリ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お持ち帰りの際は。。。
↓から質問文だけコピペして行ってお好きに編集して下さい^^;




こんなバトンやったらLIVE行きたくなっちゃうヨ。
早くエーネ行きた〜〜〜〜い!!!!!!

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)




【LIVEバトン】

■今まで参戦したLIVEの回数は?
■参戦時の服装は?
■LIVE参戦時の必需品は?
■LIVE参戦回数が最も多いアーティストは?
■今までつまらなかったLIVEはありますか?
■LIVEを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
■他人の「これはないな」というLIVE中の行動
■CDとLIVEの違い・良さをそれぞれ
■いつからLIVEに行くようになった?
■初LIVEは何でしたか?
■印象に残ってるLIVE3本
■グッズは買いますか?
■野外の経験はありますか?
■行った事のある音楽フェス
■今行きたいLIVEは?
■現時点で参戦が決定してるLIVEはありますか?
■大体何人で行きますか?
■1人でLIVEに行けますか?
■あなたにとってLIVEとは!
■バトンを回す6人は?


 


JUGEMテーマ:バトン

バトン  comments(4)  trackbacks(0)
3日で回そうバトン
blogram投票ボタン

namiチャンが回してくれました〜♪
どうやら、私は「白に近い水色」なイメージのようです☆

そんなに清らかな色を言って貰えるとは………
…ブログの色かな(*´艸`)ニョホホ



【3日で回そうバトン】8/24実施

注意
・回されたら3日以内に回答すること 頑張っただよ、namiチャーーンvv
・嘘なく回答すること
・アンカー禁止
・主は回した相手がルールを守っているか確認すること
 多分、守るw


罰ゲーム
・自分の秘密をアメンバー限定公開する JUGEMの場合はどうしたら??


バトンの名前がなかったみたいなんで、
勝手に付けてみました(*´艸`)
ご自由に変えてくださいw





1 バトンを回す10人を答えてください

 10人もいないよぉ〜><。

 ・ゆうり
 ・Faliss
 ・ゆぅクン
 ・いもコサン

 ネタに困った時にやってみてー☆


2 名前は?

 翔です(HN)


3 好きなものは?

 カレー、イタリアン、チーズ


4 恋人はいる?

 旦那ならいます。
 たまーにバトンで登場したり…私のネタにされたりw


5 好きなタイプは?

 優しい人、コレに限る!
 ワガママ言い放題の私を見放さない人が好き♪


6 好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

 ■漫画■
  基本あまり読まない…^^;
  過去にハマったのは、
  天使なんかじゃない、姫ちゃんのリボン、セーラームーン
  ハンサムな彼女、GTO(コレは旦那の影響でw)

 ■ゲーム■
  基本、ゲーム音痴なんで…^^;
  パズル系ゲームは結構好きかなぁ〜
  テトリスとか、お絵かき系とか。
  今はシーマン育ててますw

 ■小説■
  活字恐怖症なんです...orz
  赤川次郎サンの三姉妹探偵団シリーズはだいぶ読んだけど。
  ↑母親の影響。
  小説ではないけど、「モモ」っていう時間泥棒の話好きだった。

 ■映画■
  ローマの休日、ノッティグヒルの恋人
  基本、ラブコメ系好き+SF・冒険ダメなもんで。


7 好きなブランドは?

 特にこだわりはないけど…。
 バッグなら Pinky&Dian、Coach
 アクセサリーは ブルガリ、ティファニー
 財布類の革製品は ヴィトンが好みの物多いかも。


8 回してくれた人の心の色は?

 namiチャンの心の色…。
 ←こんな色かなーw
 ピンクとオレンジの中間色のちょっと淡い感じ。
 namiチャンのブログからは、
 元気・明るさ・温かさ・可愛らしさを感じるんだわ〜(ノ∀`*)
 私的には、「monクンのママと彼女」の2役をこなしてるイメージ♪


9 あなたの心の色は?

 紫かな...(*´艸`)
 ドヨーンと淀んで、陰謀が…
 そして、常に疲れきってて、ヤル気なし…みたいなw


10 あなたが回す人のイメージカラーは?

 ゆうり
  水色〜青紫のグラデーション
  
  ドレスの時にも話したけど、
  やっぱりゆうりはTDSのイメージが強い(*´艸`)

 Faliss
  ちょっと明るめのグリーン系かな…
  例えばこんな色。
  いつも爽やかだしね(〃艸〃)
  クールビューティー系だけど、そこまで青ってイメージもなく。

 ゆぅクン
  濃〜〜〜い群青色かな?
  例えばこんな…
  服装とかブログとか黒が多いイメージなんだけど、
  冷静に物事見れるから、若干青系にしてみちゃったw
  
 いもコサン
  落ち着きめな茶味掛かったオレンジ…とか。
  例えばこんな感じ。
  いつもアクティブだし、元気なイメージなんだけど、
  "子供っぽい真オレンジ"ではないなと勝手に判断(´▽`*)

 勝手なイメージで答えさせて貰っちゃいました☆
 もし、好みじゃない色とかで気分を悪くされたら、ごめんなさい><。





お持ち帰りの際は。。。
↓から質問文だけコピペして行ってお好きに編集して下さい^^;



このバトン…めっちゃ簡潔っぽく見えるけど、
何気に時間かかりましたw
特にイメージカラーの辺り(*´艸`)

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)




【無題バトン】
注意
回されたら3日以内に回答すること
嘘なく回答すること
アンカー禁止
主は回した相手がルールを守っているか確認すること

罰ゲーム
自分の秘密をアメンバー限定公開する

バトンを回す10人を答えてください
名前は?
好きなものは?
恋人はいる?
好きなタイプは?
好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
好きなブランドは?
回してくれた人の心の色は?
あなたの心の色は?
あなたが回す人のイメージカラーは?




JUGEMテーマ:バトン

バトン  comments(10)  trackbacks(0)
超詳しい恋愛シークレットバトン
blogram投票ボタン

瑞ネェから頂いて参りました!
久々、恋愛系バトンでござる。

このバトンは20歳未満閲覧禁止(18禁)
らしいんだけど…どこが18禁の内容なのか解らないw
なので、どうぞご自由にご覧下さいマセ☆



【超詳しい恋愛シークレットバトン 】8/24実施

このバトンはシークレットなので、メッセージでまわして下さい☆
質問の内容は消して、答えだけ日記にのせて下さい☆
名前はイニシャルで(名前.苗字という順番で)
秘密やわからないなどの答えは禁止です!


…と色々書いてあるけど、mixi用??
ブログにはメッセージなんて存在しねぇーんだっつーの!
そのままやってやる(*´艸`)




1、恋人はいますか?

 旦那ならいますが…ダメですか?


2、好きな人はいますか?

 旦那・実家の家族・友達…皆好きです♪


3、気になる人はいますか?

 2と同じく...


4、(A)告った回数は?(B)告られた回数は?

 (A) 6回
 (B) 5回


5、(A)フッた回数は?(B)フられた回数は?

 (A) 4回
 (B) 4回


6、付き合った回数は?

 8回(内、2人と2回ずつなので…)


7、初恋はいつ?

 覚えてないけど、親曰く、4歳の時


8、初恋の人の名前は?

 幼稚園で同じクラスだったTクン。


9、初恋は実りましたか?

 実るわけない。


10、本気の初恋はいつ?

 質問の意図がどの程度の"本気"なのかビミョーだけど…
 「付き合いたい対象」としての本気は小学5年生かな。


11、本気の初恋の名前は?

 この人もTクン。 ↑とは違う人


12、本気の初恋は実りましたか?

 あやふや…。


13、初めて付き合ったのはいつですか?

 中1の時。


14、初めて付き合った人は誰?

 M。


15、初めて付き合った人はどこで知り合いましたか?

 小学校の時同じクラスだった。


16、初めて付き合った人のどこが好きだったですか?

 話してて飽きないとこ。


17、初めて付き合った人とは何ヶ月付き合いましたか?

 3ヶ月くらい…だったかなー?


18、どこまでいきましたか?(○×で答えて)

 グループデート ×
 プリクラ ×
 2人でデート ×
 手をつなぐ ×
 ハグ ×
 キス ×
 ディープキス ×
 エッチ ×

 どこが付き合ってるんだか…友達と変わらない(^▽^;)
 学校の外で会ったことすらない。


19、初めて付き合った人とはどうして別れたんですか?

 さぁ?自然消滅だったんだけど…
 避けられた気がして、気まずくなってそのまま…って感じ。
 周りに冷やかされたのかな、彼が。


20、初めて付き合った人とはどちらから別れを切り出しましたか?

 どちらからともなく?


21、初めて付き合った人との今の関係は?

 お友達。
 たまーにグチとか相談とか聞いてもらうし、聞いてあげる。


22、今、初めて付き合った人の事をどう思ってる?

 イイ奴だとは思う。


23、今まで付き合った人の中で1番
   思い出深い人は何番目の人ですか?


 8番目の人=旦那(*´艸`)


24、その人と付き合い出したのはいつですか?

 初めは高2の時。
 1度別れて、やり直したのは…美容師2年目の秋。


25、その人は誰?

 旦那


26、その人とはどこで知り合いましたか?

 バイトの先輩繋がりのカラオケで。


27、その人のどこが好きだったですか?

 話してて面白いとこ、優しいとこ、クサい台詞言ってくれるとこw


28、その人とは何ヶ月付き合いましたか?

 友達期間中もよく2人で遊んでたので…
 トータルで9年4ヶ月。←更新中 ※追記※


29、その人とどこまでいきましたか?(○×で答えて)

 グループデート ○
 プリクラ ○
 2人でデート ○
 手をつなぐ ○
 ハグ ○
 キス ○
 ディープキス ○
 エッチ ○


30、その人とはどうして別れたんですか?

 1度別れた時は…私が他に好きな人ができて。


31、その人とはどちらから別れを切り出しましたか?

 旦那


32、その人との今の関係は?

 結婚して、旦那になってくれてます。


33、今、その人の事をどう思ってる?

 かけがえのない人。
 この人がいないと今の私の半分以上が消えます。


34、今でもその人との思い出はキュンとしますか?

 キュンとするものもあるけど…ニヤニヤしますw
 すっごくクサーーーい台詞を堂々と言ってくれてたもので♪


35、もしヨリを戻したいと言われたらどうする?

 今はもうないけどw
 言われた時は嬉しかったし、普通にヨリ戻した。


36、今までに好きな人に言われて1番嬉しかった事は?

 「翔がいないとダメなんだ、俺」
 嬉し泣きした言葉は他にイッパイあるけど…
 絶対、コレ!


37、どこにデートしに行きましたか?

 色んなとこ。


38、失恋した事はありますか?

 そりゃーね。


39、それはいつ?

 中2の時に1回。
 高1の時に3回。


40、それは誰?

 中2→N先輩
 高1→S、Y…


41、どうして失恋したの?

 他に好きな人がいる、もう好きじゃなくなった
 タイプじゃない、女として見れない


42、今でもひきずってる?

 まさか!
 むしろ、旦那と一緒になれたから感謝してる。


43、好きなタイプは?

 ■顔は?
 優しい目の人

 ■体は?
 細すぎず、太すぎず。
 適度な筋肉ついてる人がダイスキ♪(今の旦那は油断しすぎ^^;)

 ■服装は?
 基本がカジュアルで、何でも似合う人。
 あと、自分に似合うモノを知ってる人。

 ■趣味は?
 音楽が好きで、一緒にカラオケ行ったり、新曲の話できる人。

 ■運動神経は?
 別にこだわらないけど…運痴よりはイイ方が。

 ■頭のよさは?
 学力はさほど気にしないけど、
 常識的に頭の悪い人や考える力がない人はお断り!

 ■性格は?
 私がキツイから温厚な人がイイ。
 あと、私の無理難題&ワガママに耐えてくれる人。


44、恋人旦那にしてもらいたい事は?

 マッサージ。
 陸上やってた人だから、やるの慣れてるっぽいんだよね♪
 めっちゃ気持ちよくて好き(*ノωノ)


45、浮気はどこから?

 A メール
 B グループで遊ぶ
 C グループで飲み会
 D グループで泊まりやオール
 E 2人で遊ぶ
 F 手をつなぐ
 G ハグ
 H エッチ

 段階で行ったらEだけど、A〜Dでも本人がドキドキしてたら浮気。


46、浮気経験はありますか?

 YES


47、結婚願望はありますか?

 願望というか…結婚するものと思い込んでた。
 

48、何歳で結婚したいですか?

 22歳の時に結婚しました。


49、あなたは恋愛結婚派(☆)ですか?
   お見合い結婚派(★)ですか?
   マークで答えて下さい。


 ☆ですなー。
 お見合いも経験してみたかったけど…
 相性の判断材料が少ないお付き合いは遠慮したい。


50、亭主関白(☆)ですか?カカア天下(★)ですか?
   マークで答えて下さい。


 間違いなく★でしょ…ブログ読んでて解るでしょ?(*´艸`)
 好き勝手なこと言ってるしやってるよw
 まぁでも、彼の言い分も1割くらいは聞き入れてやります。


51、新婚旅行はどこへ行きたいですか?

 まだ行ってないんだよね〜、実は。
 ホントは海外に行きたいけど、4・5泊できるなら沖縄でもb


52、マイホームはほしいですか?

 欲しいな〜って話は出てます。
 彼が 転勤のないor 移動幅が小さい転勤 の会社に就職できたら。
 1戸建てはお手入れ大変そうだけど、友達イッパイ呼べるよね♪


53、子供は何人ほしいですか?

 恵まれるなら、3人。
 1度検診行ってみようかな…。


54、老後はどのように過ごしますか?

 貯蓄で旅行&宴三昧w


55、最後に彼氏・彼女のいない人に質問☆
   ぶっちゃけ彼氏・彼女はほしいですか?
   5が最高と考えて、5段階で答えて下さい。


 これは関係ないんでスルー。





PCでお持ち帰りの際は。。。
↓から質問文だけコピペして行ってお好きに編集して下さい^^;



何だか…自分で思ってたほど恋愛してないカモ、私^^;
ま、でも後悔してないからイイよね♪

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)




【超詳しい恋愛シークレットバトン 】
このバトンはシークレットなので、メッセージでまわして下さい☆
質問の内容は消して、答えだけ日記にのせて下さい☆
名前はイニシャルで(名前.苗字という順番で)
秘密やわからないなどの答えは禁止です!

1、恋人はいますか?
2、好きな人はいますか?
3、気になる人はいますか?
4、(A)告った回数は?(B)告られた回数は?
5、(A)フッた回数は?(B)フられた回数は?
6、付き合った回数は?
7、初恋はいつ?
8、初恋の人の名前は?
9、初恋は実りましたか?
10、本気の初恋はいつ?
11、本気の初恋の名前は?
12、本気の初恋は実りましたか?
13、初めて付き合ったのはいつですか?
14、初めて付き合った人は誰?
15、初めて付き合った人はどこで知り合いましたか?
16、初めて付き合った人のどこが好きだったですか?
17、初めて付き合った人とは何ヶ月付き合いましたか?
18、どこまでいきましたか?(○×で答えて)
 グループデート
 プリクラ
 2人でデート
 手をつなぐ
 ハグ
 キス
 ディープキス
 エッチ
19、初めて付き合った人とはどうして別れたんですか?
20、初めて付き合った人とはどちらから別れを切り出しましたか?
21、初めて付き合った人との今の関係は?
22、今、初めて付き合った人の事をどう思ってる?
23、今まで付き合った人の中で1番思い出深い人は何番目の人ですか?
24、その人と付き合い出したのはいつですか?
25、その人は誰?
26、その人とはどこで知り合いましたか?
27、その人のどこが好きだったですか?
28、その人とは何ヶ月付き合いましたか?
29、その人とどこまでいきましたか?(○×で答えて)
 グループデート
 プリクラ
 2人でデート
 手をつなぐ
 ハグ
 キス
 ディープキス
 エッチ
30、その人とはどうして別れたんですか?
31、その人とはどちらから別れを切り出しましたか?
32、その人との今の関係は?
33、今、その人の事をどう思ってる?
34、今でもその人との思い出はキュンとしますか?
35、もしヨリを戻したいと言われたらどうする?
36、今までに好きな人に言われて1番嬉しかった事は?
37、どこにデートしに行きましたか?
38、失恋した事はありますか?
39、それはいつ?
40、それは誰?
41、どうして失恋したの?
42、今でもひきずってる?
43、好きなタイプは?
 ■顔は?
 ■体は?
 ■服装は?
 ■趣味は?
 ■運動神経は?
 ■頭のよさは?
 ■性格は?
44、恋人にしてもらいたい事は?
45、浮気はどこから?
A メール
B グループで遊ぶ
C グループで飲み会
D グループで泊まりやオール
E 2人で遊ぶ
F 手をつなぐ
G ハグ
H エッチ
46、浮気経験はありますか?
47、結婚願望はありますか?
48、何歳で結婚したいですか?
49、あなたは恋愛結婚派(☆)ですか?お見合い結婚派(★)ですか?マークで答えて下さい。
50、亭主関白(☆)ですか?カカア天下(★)ですか?マークで答えて下さい。
51、新婚旅行はどこへ行きたいですか?
52、マイホームはほしいですか?
53、子供は何人ほしいですか?
54、老後はどのように過ごしますか?
55、最後に彼氏・彼女のいない人に質問☆
ぶっちゃけ彼氏・彼女はほしぃですか?5が最高と考えて、5段階で答えて下さい。



JUGEMテーマ:バトン

バトン  comments(10)  trackbacks(0)
夫婦バトン
blogram投票ボタン

namiチャンがやってるのを見て。。。


『質問に答えてー』って言ったら、旦那が答えてくれました!!!!


☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


ちょっと暇だったから、とっても優しい私が書いてあげましたw



【夫婦バトン】8/18実施。

強制です。
足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!
※お暇な方、宜しければどうぞ♪※


[ 旦那:K  私:S ]


●好きなタイプを外見で答えよう!

K:伴都美子みたいな人。→元Do As Infinityのボーカル
  昔の(出始めの頃の)中島美嘉みたいな人。

S:優しい目をしてる人。


●年上が好き?

K:ま、翔は下だしねー。俺は下でいいよ。
  ドッチかって言えば下の方が話合うからね…。

  仮に私が年上だったら上の方が好きらしい...よく解らん。

S:ドッチでもいいけど、上かなぁ。
  年下〜タメはガキ臭い人多いし。



●財布はどんなの使ってます?


K:ブルガリの黒い長財布。
  私がちょこっと寄付してあげた財布vv

S:ヴィトンの長財布。
  高校時代に旦那に貰ったヤツ。



●携帯はどんなの使ってます?

K:スマートな携帯
  ぇ…何狙っちゃってるの(〃゚艸゚):;*。
  
コレの黒です。

S:コレのピンク


●携帯のストラップは?

K:ない

S:Kingdomのツアーグッズ2点



●手帳は持ってますか?

K:持ってない

S:必要ない


●バックはどんなの使ってますか?

K:持ってない

S:ブランド物〜¥300まで色々w


●バックの主な中身は?

K:漫画
  持ってないって言ったクセにw

S:絶対入れるのは、携帯のみ。
  バッグが必要ないという噂もある。



●星になにを願う?

K:痩せる

S:早く引っ越したい


●もしクレヨンに生まれ変わったら?

K:何かクレヨン...違、違、違www
  最後まで使ってね

  最後まで使えヨ、ボケって書いといて。

  キャラが壊れた模様。

S:臭くないのがイイ


●好きなスポーツは?

K:サッカー

S:運動音痴だから観戦限定で。
  シンクロかフィギュアスケート。



●好きな曜日は?

K:月曜日
  休みって言わなかったのは意外だった。

S:旦那が休みの日


●最近見た映画は?

K:何だっけな〜…筋肉マン
  ホントに!?wwww

S:しゃべれども しゃべれども
  (何気なく見たWOWOWでやってた)



●怒ってる時はどうする?

K:鏡の前でカッコつける
  んなの見たことないww
  やっぱ今のなし!!ヒトカラにしといてw

S:とりあえず感情的に喚く。
  私の意志が通らないのはイヤ!



●お年玉何に使う?

K:CD

S:あげる側だよね(^▽^;)


●夏か冬どっち?

K:冬←かなり即答

S:春と秋


●昨晩何してた?

K:仕事してた

S:ブログ弄ったり音楽聴いたりゴロゴロしたり。


●好きな車は?

K:シーマ…
  シーマン!?(脳内そればっかw)
  ………ぁ…バックトゥーザフューチャーに出てた車がイイナー
  デロリアン DMC-12のことらしい。

S:キューブとかbBとか。
  TOYOTA車の四角いのが好き。



●好きな花は?

K:ラベンダー
  へぇ〜知らなかった
  うん、適当に言ったw

S:カスミソウ、枝垂桜、勿忘草、藤



夫婦でバトンとか初めて〜〜!!
結構新鮮だったかなー♪


お持ち帰りの際は。。。
↓から質問文だけコピペして行ってお好きに編集して下さい^^;



財布と携帯の好み以外は正反対に近い夫婦。。。((φ(・д・。)
イイのか、こんなんでorz
旦那の登場、どうでした?(ちょっと反応が怖いw)

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)




【夫婦バトン】

●好きなタイプを外見で答えよう!
●年上が好き?
●財布はどんなの使ってます?
●携帯はどんなの使ってます?
●携帯のストラップは?
●手帳は持ってますか?
●バックはどんなの使ってますか?
●バックの主な中身は?
●星になにを願う?
●もしクレヨンに生まれ変わったら?
●好きなスポーツは?
●好きな曜日は?
●最近見た映画は?
●怒ってる時はどうする?
●お年玉何に使う?
●夏か冬どっち?
●昨晩何してた?
●好きな車は?
●好きな花は?

JUGEMテーマ:バトン

バトン  comments(4)  trackbacks(0)
まとまりのないバトン
blogram投票ボタン

今度はゆうりから貰ったバトン(*´艸`)


今週はバトン続きです…


でもあまり考えなくてイイのは助かりますw


知る人ぞ知る…なお怒りモードなので(*ノωノ)


実はまだ怒ってる…^^; ←堂々と書いてしまったww



【まとまりのないバトン】 8/18実施。

1. 質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2. 終わったら必ずバトンタッチする
3. まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4. ルールは必ず掲載する


1:7人にバトンを回す
 
 瑞ネェ、どうぞ♪♪(*´艸`)
 あとはご自由に〜w


2:名前は?

 翔と書いてショウと読みます。
 HNです。


3:ご職業は?

 専業主婦です。
 何もしてません。


4:お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

 守れない約束をしない人
 解らない時はハッキリそう伝えられる人


5:特技は?

 そんな特別な技ありません。


6:資格何か持ってますか?

 珠算 3級 / 暗算 2級 / 英検 3級
 ビジネス検定 3級 / ネイル検定 3級 /エステティシャン認定
 美容師国家資格 / 普通自動車運転免許


7:悩みが何かありますか?

 イライラして止まらない(−"−怒)


8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き : パスタ、チーズ、カレーライス
 嫌い : 小松菜、野沢菜、ぬか漬、奈良漬、甘酒


9:今広い意味で恋してますか?

 愛なら。


10:擬人化に萌えますか?

 萌えません。


11:回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください

 瑞ネェは、ブログを通じてこの春に知り合ったお姉さん♪
 私の毒舌を笑いながら聞いてくれるスゲェー人w
 大人だけど、童心や遊び心を忘れない「コトナ」
 芯がしっかりしてて、良い悪いがハッキリしてるとこが大好きです☆


12:サイトの紹介的なものをお願いします

 その時々で、好きなように書くブログです。
 内容に統一性はないと思うんだけど…(^▽^;)
 飾るということが苦手なんで、好き勝手に書きなぐります。


13:一年前何してましたか?
 
 退院明け、ギブス取れたてのヒドイ腕をぶら下げて、
 海にプールに飲み会に…と遊びまくってましたw
 元気な今年の方が大人しいなぁ〜☆


14:初めてハマったCPはなんですか?

 CPって何ですか?(´・ω・)ポケー・・
 ググッた結果、どうやら「カップリング」らしい。

 アニメも漫画も解らないのでアレですが…
 「天使なんかじゃない/矢沢あい作」の翠×晃。
 コレはかなり理想的なカポーでした(*ノωノ)
 瑞ネェ、解ってくれるよね?ドキドキ((*'▽'*))ドキドキ


15:靴を履くとき右足からですか?左足からですか?

 その時によって違う…
 自宅では揃えて脱がないので、近い方の足から履きますw


16:腐ったきっかけは?

 腐ってるの?σ(゚Д゚;)アタス・・
 気付かなかっただよ...orz


17:一番最後に見たTVは?

 カートゥーンネットワーク 274ch
 「HOME MOVIES」


18:最近買った漫画は?
 
 (o´c_`o)なんじゃろ?
 NANAの最新刊まで遡るかなぁ〜


19:嫌いな人いる?
 
 え、いない人とかいるの?←


20:休日の予定は?

 ゆっくり休んで、夫婦でマッタリ♪
 もしくは、アクティブに遊びまくって、夜中はグッタリ。


21:暑がりですか?寒がりですか?

 両方です。
 暑くても寒くても外に出ません&動きません。


22:何歳ですか?

 くぅチャンと同い年です(*ノωノ)


23:朝起きたらドラ〇もんが貴方の横で添い寝してます。
  どうしますか?


 起こさないようにポケットに手を突っ込んで、
 スペアポケットを頂戴致します(・∀・)ニヤニヤ


24:朝起きたらなんと異性の体になっていました!どうしますか?

 とりあえず脱いで色々触ってみる ←


25:小説派?イラスト派?

 小説…かな?
 ってか、答えてから聞くのも変だけど...どういう意味?
 自分で書くならってことでOK?


26:マイブームは?

 爪を伸ばすこと(切り忘れてるだけとも言う)


27:好きな本を一冊紹介して下さい

 星のおうじさま
 ここ数年で、コレしか読んでないのでorz


28:今一番行きたい場所は?

 誰にも邪魔されないならどこへでも。
 夫婦2人だけで、家に携帯置いて1週間くらい逃亡したい。


29:今一番欲しいものはなんですか?

 規則正しい生活と定休をセットで。


30:今一番観たい映画はなんですか?

 映画は目が乾いてコンタクト取れるからパス…
 DVDじゃないと観れません。


31:お気に入りのCDは?

 Black Cherry / 倖田來未
 実はKingdomより好きw


32:自慢できることは?

 これと言ってない……って毎回言ってる気がする。
 (o-`ω-)ウーン...
 そろばんの新春競技会で小学4年生の部で3位に入ったこと。


33:オープンオタク?隠れオタク?
 
 もしかして、くぅオタク??σ(・ω・o)
 めっちゃオープンだと思うんだけどw


34:最近気になってることは?

 ブログの迷惑コメント。
 IP追跡しちゃうくらい気になるw


35:誕生日はいつ?

 1983/03/06
 サムの日でぇ〜すヽ(´L `*)ノ♪
 ミケランジェロと同じ誕生日。。。嬉しくないorz


36:住みたい都道府県は?

 千葉・埼玉・東京 辺り。
 実家に近いのが1番(〃ゝω・)b


37:今ハマってるゲームは?

 ハンゲーのプチゲーム。
 暇つぶしにはもってこい。


38:好きな声優さん、もしくは声質は?

 声優サンとか全然解らない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 旦那の声が1番好きですvv


39:今一番よく使うパソコンのソフトは?

 ソフトの定義が解らない。
 よくクリックするアイコンは(←)IE、iTunes、GOM Player


40:だいたい何時にサイトの内容更新しますか?

 不規則な生活だから決まってない。
 起きててもネタがなかったり、気が向かなければPC立ち上げないし。


41:最近の萌えネタがあればひとつどうぞ!

 旦那の「のしメール」かな(*´艸`) (過去記事)


42:印象に残っている名言、もしくは歌詞は?

 Candle Light / 倖田來未
 あなたを 一番そばで困らせて ほんとにごめんね(一部抜粋)

 初めて聴いた時に泣いてしまった曲。
 すごく近くにいてくれる旦那を困らせないようにしようと思ったり。


43:回してくれた方に一言!

 長いよぉ!!!イジメでしょ!? ・゚・(。>ω<)・゚・

 
44:カラオケで必ず歌う曲は?

 くぅチャンの曲。


45:下ネタは好き?

 好きだけど、限度はあるよ?^^;
 あと、話す相手も選ばせて欲しいw


46:願い事一つ叶うなら?

 傷つけあった愛が始まらないように・・・〜♪/小松未歩 (懐)

 早く引っ越して資金稼ぎしたい!!!


47:今晩見たい夢は?

 右腕がキレイに伸ばせる夢…
 何気、事故ってから1度も見てない。


48:最近見た印象に残った夢は?

 最近、夢見てない。


49:今どんな格好してますか?

 高校時代の部活Tシャツ+メンズのGパン


50:今なに聞いてますか?

 珍しく何も…。


51:この世界で一番は誰ですか?

 私に決まってる!


52:どうしても拭い去れないトラウマは?

 トラウマを思い出させないで下さいorz


53:初めてハマッた漫画or思い出の漫画は?

 ハマった漫画……。
 セーラームーンかなwww
 妹と一緒に読んでたと思う(*´艸`)


54:眠いですか?

 常に眠いです、愚問です。


55:朝ご飯何食べましたか?

 時間的の朝なのか、起きてから1番に食べる物なのか。
 どっちにしろ食べませんが。


56:今一番会いたい人は誰ですか?

 地元絡みの友達かな。
 せっかく仲良くなれたのになかなか会えてない。


57:あなたが今いるのは果たして二次元ですか?
  三次元ですか?


 三次元だけでお腹イッパイです、ごちそうさま。


58:ズバリ!あなたの嫁は?

 Faliss。
 将来、私と結婚してくれる約束なので(ノ∀`*)デレデレ


59:貴方は今自分に満足してますか?

 満足してたら自分磨きとかしねーし。


60:マイミクの中で次の色に当てはまる人は?

 色の提示がないので、質問が成り立ちません…
 出直して来い!


61:好きなお菓子は?

 最近、お煎餅が好き♪
 でもチョコ・スナック系も辞められないw


62:今の時間を教えて下さい

 2008/08/18 09:37


63:明日の自分へ向けて一言

 あと1日で休みだ!!踏ん張れっ!


64:中学校の校歌覚えてる?

 モチロン!!
 …と歌い出してみたら、小学校の校歌だったw
 歌いなおしたら、なぜか「こいのぼり」(難しい方)だったwww


65:次のイベントはいつですか?

 8/30・31のa-nation。
 東京:味の素スタジオに夏バテ悪化させに行って来ます。


66:現在の携帯の着信音は何ですか?

 グループ分けしてるから色々。
 最近よく鳴るのは
 永遠にともに/コブクロ、メール受信音1、効果音5


67:初めて買ったCDは?

 春 〜Spring〜 / Hysteric Blue


68:部屋の掃除、どこから手をつけますか?

 カバー類・カーテンの洗濯から…




お持ち帰りの際は。。。
↓から質問文だけコピペして行ってお好きに編集して下さい^^;



長すぎだよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
保存しながら何時間もかかったじゃないかorz
答えるのよりも装飾が時間かかった気がする。。。w

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)




【まとまりのないバトン】

1. 質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2. 終わったら必ずバトンタッチする
3. まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4. ルールは必ず掲載する

1:7人にバトンを回す
2:名前は?
3:ご職業は?
4:お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
5:特技は?
6:資格何か持ってますか?
7:悩みが何かありますか?
8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
9:今広い意味で恋してますか?
10:擬人化に萌えますか?
11:回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
12:サイトの紹介的なものをお願いします
13:一年前何してましたか?
14:初めてハマったCPはなんですか?
15:靴を履くとき右足からですか?左足からですか?
16:腐ったきっかけは?
17:一番最後に見たTVは?
18:最近買った漫画は?
19:嫌いな人いる?
20:休日の予定は?
21:暑がりですか?寒がりですか?
22:何歳ですか?
23:朝起きたらドラ〇もんが貴方の横で添い寝してます。どうしますか?
24:朝起きたらなんと異性の体になっていました!どうしますか?
25:小説派?イラスト派?
26:マイブームは?
27:好きな本を一冊紹介して下さい
28:今一番行きたい場所は?
29:今一番欲しいものはなんですか?
30:今一番観たい映画はなんですか?
31:お気に入りのCDは?
32:自慢できることは?
33:オープンオタク?隠れオタク?
34:最近気になってることは?
35:誕生日はいつ?
36:住みたい都道府県は?
37:今ハマってるゲームは?
38:好きな声優さん、もしくは声質は?
39:今一番よく使うパソコンのソフトは?
40:だいたい何時にサイトの内容更新しますか?
41:最近の萌えネタがあればひとつどうぞ!
42:印象に残っている名言、もしくは歌詞は?
43:回してくれた方に一言!
44:カラオケで必ず歌う曲は?
45:下ネタは好き?
46:願い事一つ叶うなら?
47:今晩見たい夢は?
48:最近見た印象に残った夢は?
49:今どんな格好してますか?
50:今なに聞いてますか?
51:この世界で一番は誰ですか?
52:どうしても拭い去れないトラウマは?
53:初めてハマッた漫画or思い出の漫画は?
54:眠いですか?
55:朝ご飯何食べましたか?
56:今一番会いたい人は誰ですか?
57:あなたが今いるのは果たして二次元ですか?三次元ですか?
58:ズバリ!あなたの嫁は?
59:貴方は今自分に満足してますか?
60:マイミクの中で次の色に当てはまる人は?
61:好きなお菓子は?
62:今の時間を教えて下さい
63:明日の自分へ向けて一言
64:中学校の校歌覚えてる?
65:次のイベントはいつですか?
66:現在の携帯の着信音は何ですか?
67:初めて買ったCDは?
68:部屋の掃除、どこから手をつけますか?

JUGEMテーマ:バトン

バトン  comments(8)  trackbacks(0)
良妻バトン
blogram投票ボタン

瑞ネェから頂いて来ました〜♪


ネェチャンのとこにはバトンが集まって来るようで(・∀・)ニヤニヤ


可愛らしい奥様なんです(参考記事w)


怒られるかなぁ...ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ ウロウロ...



【良妻バトン】8/17実施。


1 旦那さんの第一印象を教えて下さい。

 あんまりよく覚えてないのが本音なんだけど...
 多分、『え、想像と違う』って思ったような…(^▽^;)
 バイトの先輩の友達って聞いてたから、
 先輩と同じようなピアス付の金髪な兄チャンが出てくると思ったんだよねw
 そしたら、黒髪で大人しそうなホンワカオーラな人が…ww


2 家事の割合は?

 9割5分 私です。
 基本、「旦那は手伝ってくれないもの」だと思ってるからw
 具合悪い時はご飯買って来てくれるけど…
 作ってくれたことはほぼ皆無。


3 TVの主導権はどちらですか?

 私に決まってる。
 旦那はほとんど家にいないからTV見る時間ないもん(*´艸`)カワイソ
 転職したら変わるのかな…譲らないけどねww


4 朝食は毎日作っていますか?

 作らなきゃとは思いつつ、起きれないorz
 時間が不定期すぎて付いて行けません。
 そして、一緒に生活してるうちに…
 私も朝ごはん食べれない体質になっちゃった(´・ω・`)
 食べたい時に食べたいモノ食べてます。。。


5 毎朝旦那さんの見送りをしていますか?
  どこまでしていますか?


 毎日はできません、ゴメンヨ旦那…。
 けど、起きれた時は玄関まで降りて行ってチューします(*ノωノ)


6 旦那さんの仕事帰宅時は玄関まで出迎えてますか?

 2階で寛いだ状態のまま、オカエリーと叫びます。
 降りて行きたい気持ちはあるけど…
 手離せなかったり、腰痛のためすぐ立ち上がれなかったりorz

 ぁ…。
 うちのアパート、なんちゃってメゾネットなんですw
 どこのお宅も玄関は1階にあって、お部屋は1階か2階。
 2階の場合は階段下が小さな収納スペースです☆



7 外食は月にどのくらいしていますか?

 お店で食べるのは週1〜3くらい。
 お休みの日のデートは必ず外食。
 普段の日も…コンビニとかスーパーとかの
 出来合いのモノで済ますことが増えたorz


8 お友達、知人と会う日は月にどのくらい?

 その時によって違います。
 多ければ月に…4度とか(週1)。
 なければ2〜3ヶ月会えないし。


9 いつでも部屋は綺麗にしていますか?

 しません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 気付いた時にまとめて片付け・掃除します。
 2人しかいないし、そのうち1人(旦那は)ほとんどいないし。
 ∴そこまで汚れない。 ←重要
 毎日ちょこまか動くほど体力余ってませんのでil|li(つω-`。)il|li


10 家計簿をちゃんとつけていますか?

 付けてたけど辞めたw
 めんどくさくて続かない&すぐ忘れる。
 引っ越したら再開します。(宣言)


11 買い物に行く時はエコバックを持参しますか?

 しません。
 スーパーの袋=ゴミ袋なので。
 今の地域はゴミの指定袋がないんだもの。(大まかな色指定だけ)
 ま、お金かからなくて助かるけどね。


12 貴女の化粧水と乳液 二つ足していくら位ですか?

 両方使ってません。 
 先月くらいからジェルに切り替えたので♪
 ジェルは1リットルポンプで¥10000弱かな〜?
 かなり長く使えるし、お肌の調子も最高にイイのでお気に入り☆
 プラスで¥2000くらいの美容液も併用したり。


13 自分の実家には どの位の頻度で帰っていますか?

 何だかんだ言って、毎月帰ってる気がする〜。
 用がなくてもきちんと顔見せるのが親孝行かと。
 旦那の実家には2〜3ヶ月に1度かな。


14 料理の品数は基本何品ですか?

 すみません、最近料理してません(´Д`;)
 冷蔵庫空っぽだもんww


15 喧嘩をしました。どちらから折れますか?

 基本、お互い折れない。
 謝ることもなく自然に元通り♪
 それくらい小さいことで喧嘩してるってことだけどね(*´艸`)
 でも、最近は私からゴメンナサイって言うことを心がけてます。


16 旦那さんの仕事が遅くなると連絡がありました。
   夕食は何時までなら食べずに待っていますか?


 何時になっても基本、一緒に食べます。
 モチロン、ちょこちょこオヤツ食べたりしちゃうけど…
 例えカップ麺だとしても一緒に食べないとイヤ!


17 結婚してからも化粧や服などおしゃれに気を遣っていますか?

 遣いません。
 いや、綺麗でいたいけど…そしたらどこで気抜くの?
 ずっと化粧してるのも肌荒れの原因になるし。
 肌や髪の「お手入れ」に力入れるから、文句も言われません。
 一緒に外出する時はきちんとするもんw


18 庭や鉢などに ハーブや野菜を栽培していますか?

 してません。
 水あげるの忘れて枯らしちゃうのが目に見えてるwww
 将来的には、金銭面で余裕ができたら…と憧れてみたりはする。


19 旦那さんの事を他者、親族に紹介する時
   どんな呼び名にしていますか?


 仕事関係:主人 (たまに旦那)
 友達&自分の実家:旦那 or 名前呼び捨て
 親戚:名前+クン


20 お風呂ではどちらが先に入浴していますか?

 絶対私。
 私は熱いのが好きで、旦那はヌルイのが好きだから。
 ウチのお風呂、追い炊き機能ないからさー^^;
 …とは言いつつ、ほとんどシャワーな我が家…


21 旦那さんが知らない女性と歩いていた所を目撃した貴女。
   どう思いますか?


 本気でイラッとする。
 例え友達や仕事でも、きちんとした説明がないと許さない。
 むしろ、事前に一言(メールでも)あるべきでしょう?


22 旦那さんの前で長電話が出来ますか?

 しません!
 私が待つ立場だったら絶対イヤだから。
 用件だけ済ませて「今旦那といるから」って早々に切る。
 共通の知り合いや、仕事関連じゃない場合、一切出ません。


23 自家製の漬け物は作っていますか?

 作る気もありません…
 漬けてること自体忘れて放置しそうだもん、私(^▽^;)
 ぬか漬けキライで食べれないしー…


24 妻ではなく自分は”お母さんの代わり”ではないか?
   …と感じたことはありますか?


 あります。
 が、やっぱり母親とは別でしょー♪
 私にしかスキンシップしないもん、めちゃ優越感〜w


25 お疲れ様でした。次にバトンを回す5人→

  旦那様と言わず、好きな相手がいる方どうぞ〜★


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


結構楽しかった(*´艸`)
しかも見た目より、長くなかったww
私の場合、所要時間35分くらい。


お持ち帰りの際は。。。
↓から質問文だけコピペして行ってお好きに編集して下さい^^;




こうやって見てみると…
私って良妻とはほど遠いんじゃ...orz
そりゃ鬼嫁って呼ばれるわぁ〜

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)




【良妻バトン】

1 旦那さんの第一印象を教えて下さい。
2 家事の割合は?
3 TVの主導権はどちらですか?
4 朝食は毎日作っていますか?
5 毎朝旦那さんの見送りをしていますか?どこまでしていますか?
6 旦那さんの仕事帰宅時は玄関まで出迎えてますか?
7 外食は月にどのくらいしていますか?
8 お友達、知人と会う日は月にどのくらい?
9 いつでも部屋は綺麗にしていますか?
10 家計簿をちゃんとつけていますか?
11 買い物に行く時はエコバックを持参しますか?
12 貴女の化粧水と乳液 二つ足していくら位ですか?
13 自分の実家には どの位の頻度で帰っていますか?
14 料理の品数は基本何品ですか?
15 喧嘩をしました。どちらから折れますか?
16 旦那さんの仕事が遅くなると連絡がありました。夕食は何時までなら食べずに待っていますか?
17 結婚してからも化粧や服などおしゃれに気を遣っていますか?
18 庭や鉢などに ハーブや野菜を栽培していますか?
19 旦那さんの事を他者、親族に紹介する時どんな呼び名にしていますか?
20 お風呂ではどちらが先に入浴していますか?
21 旦那さんが知らない女性と歩いていた所を目撃した貴女。どう思いますか?
22 旦那さんの前で長電話が出来ますか?
23 自家製の漬け物は作っていますか?
24 妻ではなく自分は”お母さんの代わり”ではないか?と感じたことはありますか?
25 お疲れ様でした。次にバトンを回す5人→


JUGEMテーマ:
バトン

バトン  comments(12)  trackbacks(0)
バトンx2
blogram投票ボタン

随分前に瑞ネェのとこから頂いて来ました♪

私もマネッコして夫婦で...と思ったんだけど。

旦那にお願いしたら

メンドクサイ

の一言で片付けられました...orz



□■ルール■□

見た人は絶対やること!
 ※義務じゃないんで…お暇な時にどうぞ♪※

経験したことあるものには○、
無いものには×をつける


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


●入院


 ○幼稚園入る前と去年の2回


●手術

 ○去年


●骨折

 ○去年:右腕の尺骨を。


●献血

 ○専門時代に学校の強制で。


●失神

 △倒れかけたけど無事だった。


●しゃぶしゃぶ

 ○お肉、アッサリと食べれるもんね!!
  ポン酢が好きだな♪


●エスカルゴ

 ○赤ワインのオツマミにピッタリ〜♪


●補導

 ×ないない、そこまで悪いコじゃなかった^^;


●女を殴る

 ○キョウダイ喧嘩は絶対に手足出たもん。


●男を殴る

 ○旦那をグーで殴ったこと何回も。


●就職

 ○元美容師なんで^^;


●退職

 ○寿退社でしたん♪


●アルバイト

 ○高校時代だけ頑張ってたw


●海外旅行

 ○専門の修学旅行で。


●海外留学

 ×してみたかったけどね…。
  てか、する予定だったけどね...orz


●ギター

 △練習したことはあるけど、指が届かず断念。
  マンドリンなら弾けるけど…ダメ?w


●ピアノ

 △キーボードなら独学で少し。


●バイオリン

 ×見たことしかない。


●メガネ

 ○裸眼じゃ生活できない。


●オペラ鑑賞

 △音楽の授業でLD見せられた。

 
●テレビ出演

 ○その他大勢の一部。


●パチンコ

 ×スロットならあるんだけどね...もうやらないケド。


●競馬

 ○あるある♪最近行ってないし当たらないがw


●合コン

 ×興味はあるけど…楽しいの?
  オフ会との違いがイマイチ解らない。


●北海道

 ×1度は行ってみたい!!グルメツアーしたい!!


●沖縄

 ×年内に行けるかも!?
  旦那、連れてってね♡


●大阪

 ○高校の修学旅行で。
  プライベートで行きたいなぁ♪


●名古屋

 ×ホントに「みゃーみゃー」言ってるの?


●エスカレーターを逆走

 ○普通に遊んでたけど^^


●フルマラソン

 ×頼まれてもヤダ。走るのキライ。


●自動車の運転

 ○運転できるのが当たり前の地域なので。


●交通事故

 ○原付で巻き込まれたり、自爆したり。
  生きてるのが奇跡。


●電車とホームの隙間に落ちる

 ×末っ子が3歳くらいの時落ちてたけどww


●1万円以上拾う

 ×束で落ちてないかなぁ〜 ←


●1万円以上落とす

 ×そんなに落としたらショックで立ち直れない。


●ピアス

 ○何個か塞がりつつあるけど…定期的に貫通工事するw


●50万円以上の買い物

 ×自分の名義ではナシ。


●ラブレターをもらう

 △告白はないけど、好意を持ってるだろう文面はある。


●幽体離脱

 △寝てる時ではないけど、
  昔、普通に起きてる時...
  急に違う人の視点でモノを見てる時があった。


●先生に殴られる

 ○高2で友達と一緒に遅刻した時、
  教室に滑り込んだら、
  入り口に待ち構えてたゴリラ(担任)にげんこつ喰らった。


●徒競走で1位

 ○小学5,6年は1位だったかな。


●妊婦に席を譲る

 ×そんな状況になったことがない。


●他人の子供を叱る

 ○殴ったこともあるw

      
●20過ぎてシラフで転ぶ

 ○そんなに珍しいことじゃないw


●同棲

 △合鍵貰ったり半同棲くらいなら。


●ストリート誌に載る

 ×そんな街に行きたいとも思わない。


●2m以上の高さから落ちる

 ×ありえない。


●学級委員長

 ○学年委員長もやってたよ?


●恋人が外国人

 ×日本語以外喋れないもん、絶対ムリ。
  ダイエーのレジでバイトしてた時、毎回私のとこに来る外人に
  ウインクされて鳥肌立ったことはあるww


●刺青

 ×タトゥーを入れたいと思ったことはあるけど…
  辞めて正解だったな♪
 

●ナンパする(される)

 △されかけた?危機を感じてダッシュで逃げた。


●1年以上付き合う

 ○多くは語らず...


●1週間未満で別れる

 ×1ヶ月は続いてる。


●ディズニーランド

 ○どんなに多忙でも1年に1回は行く!!


●異性に告白

 ○好きになったら黙ってるとか気持ち悪くてムリ。


●同性から告白される

 ×そういう対象で見られないし見ない。


●中退

 ×したいと思ったことはあるけど。


●留年

 ×単位落とすとか意味解らない、危機感ない人キライ。


●浪人

 ×試験はいつも面接でパスしてきたラッキーガールなので。


●喫煙

 △イライラして仕方ない時だけ。


●禁煙

 ○何度も試みてるけどね〜…


●酔って記憶をなくす

 ○多すぎて数え切れないwww


●飲酒運転

 ○1度だけ^^;


●保証人

 ×実親に頼まれても絶対ヤダ。


●食中毒

 ×ないと思う。


●無言電話

 ×未経験。


●ピンポンダッシュ

 △見たことはあるけど、やったことはない。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


●現在のメアドの意味は?

 英文で「幸せな生活をして行けたらいいなぁ」の各単語頭文字@〜


●待ち受け画面は?

 くぅチャンのFC画像がランダム。


●お酒は飲める人?

 飲みたい人〜(*´∀`)ノ ァィ


●好きなお酒は?

 ビール、ワイン、ジン/ラム/ウォッカ系の辛口カクテル


●お酒の失敗談を教えてください。

 多すぎて書ききれませんw
 転ぶ、記憶喪失、嘔吐、お持ち帰り未遂...くらいでイイ?


●ストレス解消方は?

 唄う、ブログに書きなぐる、愚痴りまくる。


●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 たまーに、マイセン1丱瓮鵐宗璽襯蹈鵐


●あなたの人生で一番のいい思い出は?

 旦那に出逢えたこと。


●口癖は?

 ダルイ、眠い、腹減った。


●今年こそ直したいことは?

 自己中。
 完治はムリでも症状緩和 or 頻度減少を希望。


●これを聞くと切なくなる!!…という思い出の曲は ありますか?

 あるような気もするけど思い出せない。


●曲名は?

 だから解らんて。


●その理由は?

 シツコイ(#^ω^)


●好きな相手で音楽の好みは変わる?

 変わらないけど増えるかも?


●電話とメール、どっちが好き?

 メール。相手の状況気にしないで済むし。


●異性の惹かれる行動を挙げてください。

 車をバックさせる時、助手席のシートに手をかける仕草。


●逆に一気に冷めた行動はなんですか?

 キスする瞬間ゲップされた時w


●年下がスキ?年上がスキ?

 年齢は関係ないと思ってるけど、年上の方が一緒にいてラク。 


●タイプの芸能人は?

 福山雅治、阿部寛、嵐の桜井クン、小栗旬


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 かなりの自信家、頼りない一面を持ってる人、寂しがり屋。


●血液型と相性は関係あると思う?

 多少はあると思う。


●生まれ変わったら何になりたい?

 また自分になりたい。


●異性の友達はいる?

 いる。


●男女の友情って有り得る派?

 モチロン。


●それはなぜ?

 あえて異性に相談したいことだってあるし。
 線引きできればイイと思う。


●異性の第一印象、まずどこを見る?

 全体像?オーラ?雰囲気?


●交際相手と喧嘩は必要だと思う?

 なきゃないでイイけど、必要なくはないと思う。
 結婚してから相手の怒り方が、
 自分の受け付けないタイプだったら嫌じゃん。


●最近あった小さな幸せを教えてください。

 数年前に逢ったことがある旦那のイトコに
 「キレイになったなぁ〜」って言われたこと(*ノωノ)


●最近あった大きな幸せを教えてください。

 旦那が私を頼りにしてくれること


●最近あった小さなショックを教えてください。

 20時間睡眠とか...orz


●最近あった大きなショックを教えてください。

 旦那のお婆ちゃんが亡くなったこと


●今やりたいことは?

 ラクなダイエット(*´艸`) ←


●次に遊びに行く予定は?

 休み&お誘い次第。


●何歳に戻りたい?

 小学校高学年。


●愛されるより愛したい?

 両方バランス良く。


●最近のマイブームは?

 倖田來未、青山テルマ、Superfly


●一日の睡眠時間は?

 その日によるけど、昼寝・仮眠も合わせて、
 合計5時間は確保するようにしてる。


●好きな色は?

 紫、ピンク、原色、黒、白、シルバー


●(今の)生活楽しい?

 モチロン♪でももっと楽しくしたい!!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





お時間ある方、どうぞお持ち帰り下さいマセ♪
旦那に登場して貰いたかったのになぁ。。。(´・ω・`)

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)



JUGEMテーマ:バトン
バトン  comments(12)  trackbacks(0)
キスされました(*ノωノ)イヤン
blogram投票ボタン

え?「いつ?」って?
...聞かなくても解るでしょ?

 い つ で も ゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

もぉ、旦那がいないと生きて行けないからね...



…って書いてみたけど、ノロケじゃないですよ?



( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆



地雷バトゥーーーーン♪(*´艸`)

久々にブログを徘徊してたら、みずサンのお宅で踏みました^^;



【地雷バトン】

タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。


●年上が好き?
 好きというか…
 付き合うなら年上じゃないとダメ。


●財布はどんなのを使ってますか?
 ヴィトンの長財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 au W44K ピンク


●携帯ストラップは?
 くぅチャンのKingdomツアーグッズ。
 ロゴと扇子の2点。


●手帳って持ってますか?
 必要ないから持たない。


●バッグはどんなの使ってますか?
 色々ありますが…
 よく使うのはシルバーのデカイやつ。


●バッグの主な中身は??
 その時によってかなり違うケド。
 財布、携帯、タオル、ティッシュ、絆創膏、お薬セット
 タバコ、化粧ポーチ …は絶対入ってます。


●今はいているパンツの色は?
 紺?
 高校時代のハーパン履いてますw


●星に何を願う?
 みずサンと同じく、幸せ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 白。
 何色にでも順応できる色がイイ。
 流されるという意味ではないですが。(←ココ重要)


●大好きな日
 今は水曜日。
 旦那の休み、水曜が多いから。
 土日祝日&盆暮れ正月になったらイイな(*´艸`)


●最後に見た映画は?
 映画館では、マリーアントワネット。
 DVDでは、アンフェア the movie。


●怒ってるときにどうする?
 思ってること全部、飾らず言葉も選ばず吐き出す。
 スッキリしてから泣く。


●夏か冬どっち?
 ドッチでも〜。
 それぞれ好きなとこも嫌いなとこもあるし。


●好きな花は?
 カスミソウ、勿忘草、枝垂れ桜。
 柄にもなく儚い系が好きらしい。


●恥をかいたことある?またどんな?
 あるとは思うケド覚えてない。
 自分に都合悪いことはすぐ忘れるようにできてるのでw


●夏といえば?
 祭り、花火、海!!!!!


●夏休みの予定は?
 今年は8年ぶりに一緒にお祭り行けるかなぁ…


●地元自慢をしてください。
 地元…千葉県の柏ですが...
 特に自慢できるようなモノは見当たらないw


●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
 私を必要としてくれる言葉…かな。
 モノだったら、結婚指輪。


●友達にお金を借りたことがありますか?
 借金という借り方はないかな…。
 奢ってもらったり端数出してもらったりとかは何度もあるけど。


●誰かのファンですか?
 くぅチャ〜〜〜〜〜ン♪


●親に感謝してますか?
 えぇ、モチロン。
 ...過去には色々ありましたが^^;
 親がいないと私は存在しないからね。
 今でもワガママ聞いてくれて、心配までしてくれてありがたいです。


●お父さん子?お母さん子?
 多分、両方。
 何か困るとすぐ実家に電話するようになっちゃったし。
 顔はお父さん似だし、性格はお母さん似なので☆





このバトン…地雷の割に結構考えさせられるw
バトンのたびに自分を見つめ直す翔でした(ノ∀`*)

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
 ↓↓↓↓

バナー


よろしければ↓もドウゾ♪(´∀`)
 詳細はコチラ
gooリサーチモニターに登録!



JUGEMテーマ:バトン
バトン  comments(12)  trackbacks(0)
前 | 1/2 | 次>>