I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  -
訃報
blogram投票ボタン

実はお昼頃、仕事中の旦那から電話がありました。 

父方のお婆ちゃんが亡くなったとのこと。

昨夜なのか、今日なのか…

幾つだったのかも解らないんだけど。

とりあえず、週末は帰省です。


高校生の頃、優しくしてもらったお婆ちゃんなので
自分の直接の身内とは違うものの、悲しいし残念。

やっぱり結婚式は早くしておくべきだったな...orz

最後は呆けちゃって、旦那のことも解らなかったみたいだから
当然私のことも覚えてないだろうけど…。

でも悲しいからお手紙書こうと思います。

棺に入れて貰えたらイイな...。


旦那はお婆ちゃんっ子で、小さい頃からずっと一緒に生活してたので。

平気そうな素振をしてるけど、どれだけショックを受けてることか…。

考えただけで私が泣いちゃうほど。

職場には面倒見ないといけないスタッフもいるし、
すぐに立ち直ってくれればイイんだけど…。



あぁ...でも...

親戚とか会いたくないのにっ(ノ△・。)

旦那が1人っ子長男だから何を言われることか...。

オバチャン達(お義父サンのお姉さん達)、歳の割に元気で強いから…。

この私がタジタジで肩身狭い思いするくらい。

毒舌・ワガママ、態度デカくて、怖いモノ知らずなこの私が…だよ!?



あと、解らないことイッパイ(´Д`;)


☆お香典って、どれくらい包むものなの??

今までは結婚してからも直接の身内の不幸だけだったから
全部親がまとめて出してくれてたから何も解らない。

とりあえず数珠と喪服は出したけど…。

ってか、旦那の数珠が見当たらないんだけど、持ってないのかな、、、


☆宗派ごとにご焼香のお作法違うよね??

実家は真言宗なんだけど、
違う宗派も勉強しておかないと恥ずかしいかな...


☆孫の嫁って何を手伝えばイイの??

確かに旦那はお婆ちゃんっ子なんだけど...
お義父サンは末っ子次男なんだよね。

しかも我が家は離れて住んでるし...
他の親戚はある程度近場にまとまってるみたいなんだけど…。

「お手伝いします」っておかしい発言??

自分で考えろよ、気が利かないなって思われる??




火葬が済んでからのお食事が悩みのタネ。

酒が入ると私の嫌いな酔い方する人達だから…。

そして絶対私は酒を勧められる...

外では飲まないことにしてるって言ったら

長男の嫁なのに付き合い悪いのねー。

飲んだら飲んだで

嫁なのに動かないのねー。

あぁ...先が読めてるからこそ具合悪い。

旦那、「仕事が休めないから両日式だけ」とかならないかな。



人の不幸があった時にこんな私情挟みまくりとか
罰当たり極まりないよね…(A;´・ω・)
お婆ちゃん、ごめんなさい...
うまくやるから、安心して眠って下さい...

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)




JUGEMテーマ:日記・一般
友達/人付き合い  comments(10)  trackbacks(0)
対応に困る
blogram投票ボタン

Nチャンの彼から着信が、、、ガク(((;゚Д゚)))ブル 

彼との最後は
私が怒鳴りつけてケンカしたようなままそれっきり。

急に電話かかってきても困る。

Nチャンに連絡したら
「多分レゲエ祭のことだと思う〜」

ウン... 去年一緒に行こうとか言ったしな。

でも。。。

あんた、自分で状況変えたよね??

もう3回も着信来てるけど、
まったく出る気ないσ(・ε・`●)

お誘いの前に謝罪でしょ、普通。

電話出ないなら、メールって手があるでしょ。

本来なら直接謝るべきだけど、
今は会いたくないし、話したくない。

メールがくれば読むくらいはするのに...

機転の利かない奴〜( ゚д゚)、ペッ




また愚痴になっちゃった。。。
ゴメリンコ(´▽`;)

ついでにポチッとお願いしま〜す(-ω-`o))ペコッ
  
いつもどうもありがとう(ノ∀`*)



JUGEMテーマ:独り言
友達/人付き合い  comments(4)  trackbacks(0)
職場にて…
blogram投票ボタン

職場のお話だけど、「人付き合い」のカテゴリー。


日にちが変わったので…
もう今日が最後の日です、仕事。
15日の土曜日が最終日。

4月後半に始めて、約11ヶ月か…。
途中3ヶ月もケガでお休み貰ったから、実質8ヶ月。
そんな短期間で店長代行までやらせてもらえて感謝だね☆

人間関係に悩まされたこともあったけど…
今は寂しさでイッパイかなぁ。

例外はいるけど、仲良しな職場。
中でもすっごく仲良しの人がいるんだ…
日本人じゃない人…台湾出身の女性。
ご主人は日本人で、ずっと台湾生活だったんだけど
5年くらい前に日本に来たんだって。
初めは日本語もかなりカタコトで、お互いコミュニケーションに苦労したけど…
今じゃ、冗談も言えるほどすごく日本語上達して、かなりの仲良しサン。
歳は私よりも一回り以上上だけど、ホントに友達みたいにタメ語で話すの。
仕事を熱心にやってるし、オープンして1年も経たないうちのお店で1番上の人。
「仕事は私が先輩、日本語はアナタが先輩」って言って、人を立ててくれる…そんな人。

出勤登録済ませたら、まずは引継ぎ。
私への引継ぎは大抵この仲良しサン。
初期の頃は必要なことしか話さなかったけど、今ではくだらない世間話とか
冗談とか言い合って、仕事以外のこと話す方が多いカモ。

彼女…土曜日は公休だから、金曜日が最後の引継ぎだったんだ。。。
笑顔でいつも通りに引き継いで…
「ありがとう」って言われたらお互い寂しくなっちゃって。
私なんかのために涙浮かべてくれて我慢してるの。
そんなの見たら余計に泣きたくなっちゃって…
でもね。
今は仕事中!泣いたらダメ!って怒ってくれた。

私アナタの顔見たら、ダメ。
私仕事終わった、アナタまだ仕事…
私泣いたらアナタ泣く、だから泣かない
って。
目を真っ赤にして一生懸命に言ってくれるのが嬉しくて…
でも最後なのにちゃんと顔見て話せなかった。
私も出勤したばっかりなのに、泣いちゃうの解ったから目逸らしてた。

そうやって強がるくせに。
○○チャン、長いもんね。
1番一緒にいるもんね。
初め話さなかったけど、仲良くなったよね…
体大事にして。

そんなこと言われたら我慢できない(´;ω;`)
必死に涙こらえて、ムリヤリ笑顔作って、「うん、○○サンも体大事にね」って言うのが精一杯。

そしたら…
もう、娘迎え行かなきゃ!
じゃぁね…バイバイ!ありがとうっ!><

すごい勢いで泣きながら店飛び出して行った...
最後の最後で泣くなんてヒドイよ。*゚(PД`q゜)゚*。


私なんかのために泣いてくれる人ができた…
これだけで、私がこの店に入った意味あった気がする。
もちろん他のキャストも、私と仲良くしてくれたし…
友達や知り合いがいないこの土地で、普通に生活できたのは職場のおかげなのかな。
体はツライ時期多かったけど、この仕事やって良かった。

あと1日、悔いが残らないようにしっかりやりきろう…
友達/人付き合い  comments(8)  trackbacks(0)
国際交流(?)を試みています。。。
blogram投票ボタン

最近、急にメロダチが増えました^^
その数なんと69人!!!!
ビックリな数だけど、皆が皆、ブログを見に来てる訳ではなさそうなので
チョット気が楽だったり(*´pq`)クスッ
mixiほど依存度が高く、義務化されるようなSNSは他にないでしょう。

本題はそこではなくw
マイルームの画面には最新のメロシーノートやブログの更新情報が表示されるのね。
これはmixiのトップページと似てるとこなんだけど。

ふと見ると『I can not say Japanese´`』の文字が。
外国のお方のようです…そりゃそうか^^;
今までにも日本語では使わないような漢字でメロが喋ってたり・・・っていうのを
色んな所で見てたから、メロパーは日本限定のサービスじゃないんだな〜程度に思ってました。
実際、だいぶ前からメロダチに漢字だらけのブログの人とかいたし。


でも自分から交流しようとか思わなかった。
何でかなぁ〜・・・普通に「メロダチ」止まりだったから?
漢字だらけのブログには行かなくなってたし、コメントを残すことすらしてなかった。

今回の人は、日本語が解らないながらも顔文字でノートにコメントくれたり、
一生懸命「日本人が知ってそうなネタ」でメッセージくれたり。
 あいにく私は解らないネタだったんだけど、DEATH NOTEネタでした。
 どうやらアチラでは死亡筆記本というらしい。
 「死亡」の文字にビックリして翻訳サイト開きました(;^ω^)

皆に伝えようとノートに自分で書き込みするから、最新更新履歴に表示されるし。

四苦八苦な感じに何かが動かされた気がしたσ(Д・`)
色んなサイトで調べてみたけど、相手が使ってる漢字の並びはおそらく中国っぽい。
翻訳サイトを使って、漢字や英語がごちゃまぜなお手紙を送ってみました。
チャント読める物になったのかは疑問だけど…。

頑張ってる人にはこちらも頑張って応じる。
コレ世の中の鉄則ね(〃ゝω・)b

日本語さえままならない私、英語や中国語なんてもってのほかだけど。
使えるものは使って、意思の疎通ができる程度には仲良くなれたらイイな〜♪
友達/人付き合い  comments(0)  trackbacks(0)
疲れたお(´・ω・`)
blogram投票ボタン

チョット愚痴ってもイイですか?
まだ詳細は言えないけれど、この前言ってた「忘れたいこと」
私も巻き込まれた模様...orz


飲み会の時には『話を聞いただけ』な感じだった。
聞いた内容でショックは受けたし、悲しかったケド・・・
頭の中では仕方ないって思えた。
心がついてこなかっただけの話。

今日。
渦中の当本人から電話が(´;д;`)
始めはメールだったから、わざとその話題から外れるようにしてたのに
翔チャンは細かく知ってるでしょ
忘れたいから触れないで
電話がかかってきました・・ウワ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン!!

絶対イジメだよ。。。
延々と30分もグチとか言い訳とか聞かされ。
モチロン、悔しいから私のグチも聞かせたけど。

別に誰に話したからといって、問題が解決する訳じゃないけど・・・
何で私が相手に選ばれたの?
そんなに私って何でも話しやすいのか?
ハッキリ言って、今日のは結構キツかった。
だから、私も無理しないで電話口で泣いてやった(´ー`)
相手はビックリしたみたいだったけど、仕返しだもん仕方ないよね。

私だって人間だもん。
他人の話ばっかり聞いてるケド、私自身の悩みだってあるもん。
たとえば・・・・・
くぅチャンになりたい!とか(ノ∀`*)
・・・・メッチャ幸せじゃん、私wwww
や、いくら幸せだって、平和を邪魔されたくないし、
他人におすそ分けなんてするほど幸せじゃありませんヨ。

あ〜ぁ。。。
蒼チャンにもこのブログ見てもらおう。。。
話すつもりだったけど、ココ読んでもらえば全てがわかるに違いない(´・ω・`)
友達/人付き合い  comments(2)  trackbacks(0)
メンドクセ(´ー`)
blogram投票ボタン

mixiでの出来事・・・。
私がオトナになれてないからカモだけど。
なーんか、ダルい。


実は、柏のよく遊んでるメンツでコミュを立ち上げてるんだ。
私のマイミクに大がいるせいで、日記で話し合いができないねーって・・・
ホント申し訳ないごめん汗

で、夏の海から「毎月何か企画しよう!!」って流れに。
9月はプール、来月の10月は富士急。
きっと冬にはスノボとか行くんだろうけど。

ただ・・・幹事が決まった人だけなんだよね。
ゆぅクンと私だけ。
そりゃ、皆仕事とか予定とかイロイロあるしさ。
私が1番自由なのは明らかなんだけども。
ゆぅクンだって仕事あるのに、海の企画やってくれてたのに。。。

まぁ、メンツが皆知ってる人だからプレッシャーはないけど
結構めんどくさいんだよね、幹事。
トピ立てて意見求めてるのに発言ないし、mixiすら見てない人もいるから
何か更新するたびにメールでお知らせだし。
意見聞くためにメールすると毎回「見てなかった、ごめん」だし。
謝ったなら次からはチャント見てください!!!!って感じ。

誰かが動かなきゃ皆でなんて遊べないのは解ってるケドさ。
別に大きいコミュで新人含めて企画しろなんて言ってないんだから
たまには誰か変わってくれたってイイじゃん。
ためしに放置したらまったく誰も発言しないし(´;ω;`)
「皆が幹事ね」って書いたのに私にメールしてきて日程聞くし。
これで「まだー?」って言われたらマヂ切れしそう、今のとこないケド。

私自身、イッパイ遊びたいから動くケド。
ちょっと誰にも言えなくて苦しいです。
仲良しサンが集まってて居心地イイけど、嫌がってるって勘違いされるのはイヤだし。
もっと協調性が欲しいな・・・って話なんだけどねー。

大人でも10人以上集まると小学生と一緒だわ。
めんどくさいこと、この上ない。

早く今回の任務が終わりますように☆
友達/人付き合い  comments(4)  -
週末に行った海の話。
blogram投票ボタン

mixiにも書いたけど、
11日の土曜日に大洗行って来たァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大勢で行ったから日記もかぶりまくりだね・・・(≧ω≦。)プププ
長文書いた割に、まだまだ書き足りないからコッチに書いちゃおう(*´σー`)エヘヘ

メンバーは・・・。
♀ ナミ・ガッツン・ヒロチャン・えみみん・ともチャン・ユカチン
♂ 修チャン・きんたろ・ゆぅクン・とんちんサン・マコッチャン
素晴らしいメンツでした(*´艸`)

去年も大洗行ったケド、問題イロイロあったからヾ(;´▽`A`` アセアセ
今回もモチロン皆無ではなかったけど、無事に楽しんで終われたって皆が充実感♪
やっぱ、人数集まればいくらでも問題起こるけどさ。
それをどうやって解決して行くかが団結力だよね(*´∇`*)
その点、去年より数倍・・・いや、数百倍楽しかった♪

ワタシは1人、電車で水戸に・・・。
がしかし!水戸で人身事故・・・30分も遅れてるし。
柏集合の11人・・・。
マコッチャンが寝坊して、集合時間に起きたとか(*´艸`)
ゆぅクンが電話した時に起きて、特急乗って水戸で合流だった〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、車組も高速の渋滞に巻き込まれて、予定よりも1時間半の遅れ・・・
電車遅れながらも待ち合わせ時間には余裕で間に合ったワタシ・・・。
ハイ、独りで黄昏コーヒータイム(* ´∀`)・∵. ブハッ

水戸駅でワタシを拾う時。。。
ゆぅクンの助手席に乗ったきんたろが違う女性に声かけちゃうしww
視力悪いクセに裸眼なんだから大人しくしてればイイのに((´∀`*))ヶラヶラ

マコッチャンの合流を待ってる間、他の2台には先に行ってもらって。
ウチらはスーパーで食材調達♪
遅れて「大洗海岸」に着いて連絡したら「大洗サンビーチ」にいるし o><)oモォォォォ〜ッ!!
サンビーチじゃないよって事前に話してたはずなのに〜〜〜・・・
って後でよくよく話聞いたら、先陣が海岸着いたら霧が出てたから移動したとか。
ウチらが通った時はキレイに晴れてたよ?とか言って大爆笑(○ →ˇ艸←)ププッ

買った食材にお刺身が入ってて。
「浜辺でビール!刺身!海の幸に、暑い日ざし!ヽ(゚∀゚*)ノ ウヒョー」
とか騒いだのに・・・刺身の醤油忘れた・・・(* ´∀`)・∵. ブハッ
素材そのものの味!!とか言ってそれでまた妙にハイテンション。
何でも大騒ぎに繋がるからスゴイ(*´艸`)

お昼寝中にメチャ日焼けして大変な事態になったり、
恥ずかしい写真撮られたり。
海の家で着替えようとして料金取られて怒ってる人がいたりwww
12人も集まれば、問題起きても誰かが笑いとばしてくれるからマヂ助かった〜☆

夕飯は全員で近くの夢庵にて。
予期せぬ大人数に店員パニックだし、それも笑えた(*´∇`*)
で、なぜか、駐車場で記念撮影?
修チャンのデジカメで、わざわざボンネットに三脚立ててまでの撮影タイムw
全員の目が猫みたいに光ってるちょっぴり怖い集合写真w
若いうちにしかできない騒ぎ方だったな〜・・楽しかった♪

修チャンの車は、きんたろ・ユカチン・ともチャン・えみみんを乗せてバイバイ・・・☆
残りのメンツはナミを水戸駅に降ろして、そのまま結城へww
コータの店で「2時間のみ」歌って、ガチャピン&ムックと写真撮って、
我が家の前で解散(´∀`*))ァ'`,、

帰り際のガッツンのセリフも笑ったけど、
ゆぅクンの「じゃ〜、これから柏に蒼チャン送って、サッチャンと2人で結城に帰って来るか」って
言葉には若干の本気を感じて、思わず笑ったなぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ
ゆぅクンはウチに「帰って来る」率、ダントツだからねぇw

今度の土曜・・・日付変わって日曜になるんかな?
修チャン・たぁクンが遊びに来てくれるんだって♪
たぁクンが土曜日お仕事だから、実際どうなるかは解らないけど。
もしホントに来てくれたら、たぁクンとは2ヶ月半ぶりだぁ♪ヽ(゚∀゚*)ノ
不思議なコトに、なぜか三浦兄の運転で3人で来るらしいけどヾ(;´▽`A`` アセアセ
ま、2人の兄さんがいればどうにかなるでしょう。

あ〜・・・・まとめられないけど。
とにかくメッチャ楽しかった!!ってコトで。
めでたし、めでたし*:.。☆..。.(´∀`人)
友達/人付き合い  comments(2)  -
ビックリ!!悲惨ニュース
blogram投票ボタン

(* 」´0`)」{ ナミとタクチンが"寄り"戻したヨォ〜



いつからなのかサッパリ解らないケド。
タクの兄から情報仕入れてて・・・
蒼チャン・ゆぅクンに伝達☆
えぇ、傍観者は全てを知ってなきゃいけませんからw

そんな翌日、タクの日記には堂々と写真がUPされ。

へぇ━━( ̄σ。  ̄)━━…
あれだけ周りを巻き込んだのにね〜
警察沙汰にまでしたクセにね〜

もう人間不信になってもイイですか?

ナミはmixiで公表するつもりナイのか解らないケド、
今は何事もなかったかのように、通常通りの日記だけど。

ま、コッチから首突っ込まないケド。
どうせ巻き込まれるし。

話して来た時にチャント親身になってあげれるか・・・
冷たい態度とってしまいそぉだ(´ヘ`;)
友達/人付き合い  comments(2)  -
チョット前になっちゃうケド。
blogram投票ボタン

旦那の幼馴染が結婚しました*:.。☆..。.(´∀`人)

前にこのブログでもちょこっと書いたコトあるよね、Yのコト。
コレコレ!!!随分前のこの日記

結婚までにイロイロ問題ありぃ〜の、
これからの不安もタンマリありぃ〜の(*´艸`)

夫婦揃って、結婚式にお呼ばれしたので行ってきました、横浜まで。
道中。
絶対遠いだろ、常識的に考えてッッ!!!!!!!(怒`・ω・´)
と大発狂したワタクシww
だってさ〜。。。
渋滞、動かな過ぎなんだもんo(`ω´*)o
4/28ですよ?GWの初日にあんな晴天だったら混むだろ。
日にち設定が悪いだとか、交通費出ないのがおかしいとか、散々文句言いまくりσ(・ω・*)
聞いてる旦那は困っただろうな〜((´∀`*))ヶラヶラ
ま、多少は同調してくれてたけどねw

ハイ、着きました。
ホテルかどこかかと思ったら、"結婚式場"
周りのビルで工事してなければ、もっとキレイなとこだったのかな〜・・・もったぃなぃ。

女性特有の痛みに襲われたワタクシ。
常備薬…ナ━ε=(´Д`;)━イ!!!!!!!!!
仕事用のバックに忘れて来たww
で、女性のスタッフサンにもらえるように頼んでみたら
「あげれないんですよ〜」(*´∇`*)
確かに、あげた薬で症状悪化したら大変だから、あげちゃいけないのが決まりらしい。
それは旦那の店でも同じらしいんだけど。
旦那チョー切れてるしwwww
「お店から」じゃなく、「私個人から」ってくれてもイイじゃないか
ウチの店ならスタッフ用に常備してる薬を、責任取れませんが…って渡してるよ
しかも、店開くまで待って買いに行けって遠回しに言われた!!!
式始まるから、途中で抜けて行けってコトですか?って聞いたら
笑顔でそういうことになりますね〜って言われた!!!!!
腹立たしいッッ!!!!!!!!

ですって。フム。怒りの内容は納得。
結局、チョット年配のスタッフサンに相談したら、
薬はあげれないけど早くから開いてる近くの薬局教えてくれました。
ダメダメ言うだけじゃなくて、相手の要求に近づけるような接し方が欲しかったよね〜
自分達が式を挙げるときには、ホテルでやる予定だけど、
スタッフサンにはこちらからのお願いで、チョットしたお薬とかは用意して貰おうってコトで同意。
自分の経験って、ホント勉強になるよね。

話は逸れたけども。。。(;´▽`A``
挙式はすっごく感動!!!!!
新婦とそのお母様の涙が印象的でした☆
何気、σ(・ω・*)結婚式は初体験。
自分の結婚式には誰が泣くんだろう〜とかワクワクしちゃいましたw

その後、披露宴♪
美味しいお料理に囲まれてたし
旦那が新郎友人代表で祝辞読んだしw
Yのご両親はステキなイイ人だったし(*´∇`*)
新婦のドレス可愛かったし♪
写真イッパイ撮ったけど、デジカメを忘れてインスタントカメラ使用でしたwww
仕上がりが楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)



実は。
Yと新婦のご両親、馬が合わないらしくてw
式の随分前からもめてたんだよね(;´▽`A``
ご両親同士も意見の不一致とかイロイロあったみたぃで。。。
ま、新婦のご両親が見栄っ張りなのが1番の原因だと思ったんだけどもw
式にお金をかけまくるって聞いてたからどうなるコトかと思ってたけど、
見た目にはシンプルな感じで、良かったかな。
きっと、ドレスとか式へのオプションとかで贅沢したんだろうな♪
見た目に解らないお金の使い方は大賛成な私デスw

7月には子供も生まれることだし。
喧嘩しながらもイイ家庭を築き上げてくれるコトを祈るのみ。


そして、人に影響されやすいワタクシ。
「挙式だけでその後は直に2次会風パーティー」って言い張ってたのに
「披露宴がしたぃ」と意見を変えました(*´σー`)エヘヘ
だって…ドレスいっぱい着たいジャンw
や、自分が思ってた感じよりも披露宴が気楽な感じだったからかな?
自分達がリクエストすれば何でも変えられる!!って気付いたの。
私達夫婦は友達が多い方だから…
いろんな人にいろんな形で祝福される披露宴・パーティーができたらイイな♪
ま、お金が大量にかかるものだからいつになるか解らないけど。
若いうちに写真だけは撮ろう!!…ってコトで、今年中に実行するのが目標ですw

まとまりのナイ日記になっちゃったけど…
覚書代わりってコトで(*´艸`)
友達/人付き合い  comments(2)  trackbacks(0)
カチンと来たコト。
blogram投票ボタン

今日は何を思ったか、昔の浮気相手にメールしてみた。
しかも自分から。
今までは絶対したくなかったんだ。
私の気持ちがどうとかじゃなくて、相手(以下Kクン)の出方が不安(?)だったから。
私が浮気をしてKクンと付き合ってるのを理解した上で、
─Sは俺と結婚するっしょ?

ハイーーーーーーーーーーーー?

ソリャ、思わず字もでかくなりますってw

そんなKクンだったので、自分からはメールしないって決めてた。
今年のお正月に携帯にお年賀メールくれたんだけど、
それもシカトしてたんだよね σ(・ω・*)
それなのにわざわざ連絡したりして…今思えばバカみたぃ。


実はKクン、浮気してる期間中に、少しの私物を私の元に置いてて。

処分する機会は引越しとかで何度もあったのに、チャント保管してた私。
今日の大掃除で奥の方から出てきて…
勝手に捨てるのも微妙だし、一言連絡するか…って感じになったのです。
いつまでも持ってるのがイヤだったってのが1番の本音かな。

で、同時に私の私物もKクンが少し持ってたりして。
初の海外旅行で買った香水とかだから、
いつになっても手元に戻したかったんだσ(・ω・*)


しばらく連絡しなかったからもう会うことはないかと思って処分した ってさ〜。
普通、返事がなくても「捨てるね」くらい伝えるだろ。。。
あくまでも他人の私物だよ?
会えないなら送ってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

それなのに、
まだ持っててくれたんだ?いつになっても会えるまで待つよ、それまで持ってて。 だとさ。
"σ(・∀・`;)エート...
今からでも無言で処分してイイですか?

私からメールというきっかけを作ったけど、
もう返事返す気にもなれない。
やっぱ、連絡しないで捨てれば良かった。

しまいには話したいしですって、奥さん。
ハッキリ言って、私は話したくないです。
今更話すコトなんてナイ。
貰える荷物がナイなら、渡さなきゃいけない荷物なんてなくなったも同じじゃん。
人の気も知らないでよくもそんなヌケヌケと・・・

今日のこの一件はなかった出来事に分類したぃと思います。
記憶的に、私の過去の浮気は1回減りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

友達/人付き合い  comments(0)  trackbacks(0)
前 | 1/2 | 次>>