I want to write by the real intention of what.
無料   無料   無料

CALENDAR   ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK
CATEGORY   RECOMMEND   LINK   PROFILE   OTHERS   KODA KUMI
blogram投票ボタン


-  -  -
忘れていませんか?NakamuraさんがFacebookであなたを待っています。
blogram投票ボタン

Facebook
facebook
Sachiko NakamuraさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
他にも未承認の友達リクエストがあります。このリクエストを承認すると、他のリクエストを確認できます。
Sachiko Nakamura
国際理容美容専門学校
ノート2件
承認する
Facebookへ移動する
This message was sent to a45232a441bae0@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
モブログ  comments(0)  trackbacks(0)
お知らせ: Sachiko NakamuraさんからFacebookへの招待が届いています。
blogram投票ボタン

Facebook
facebook
Sachiko NakamuraさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
他にも未承認の友達リクエストがあります。このリクエストを承認すると、他のリクエストを確認できます。
Sachiko Nakamura
国際理容美容専門学校
友達29人 · 写真2枚 · ノート1件 · ウォールへの投稿1件
承認する
Facebookへ移動する
This message was sent to a45232a441bae0@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
モブログ  comments(0)  trackbacks(0)
イメージダウーーン(^_^;)
blogram投票ボタン

旦那が休みだと私までダラダラして
あっという間に1日が終わっちゃう(ρ_;)

…と人のせいにしてるあたりが可愛いげないよね( ̄∀ ̄)

今日印象に残ったことは…
☆NYバーガーのマスタードが好きな味だった
☆夕飯はスシローだった
☆高校生のバイトと競馬の話をした

そういえば…馬話の時。
休憩室にバイト君が2人いたんだけど(高1&2)
高2に『○○さんの株下がったと思いますヨ』って指摘された(゜∀゜;ノ)ノ
高1は新人で、高2の中学時代の後輩なんだけど。

なぜ株が下がるのか聞いてみたら
『○○さんは、大量飲酒とか賭け事とかそういうイメージないんです』
『自分も聞いた時驚いたから、コイツも衝撃受けてると思います』

…どんだけ美化されてんのよ、私(ノ△T)www
悪いことできないじゃーん!!な瞬間だった。

でも自分自身が悪いこと色々経験してるせいか、
下のコ達にダメって強く言えなかったり(⌒〜⌒)
まぁ、必要な時にはきちんと注意するけど。

酒やタバコも
『自宅の外ではやるな。人に迷惑かけるな。』
…と言うのが精一杯(┳◇┳)
こんな大人じゃマズイんだろうけどね。
でもそのせいか、妙に懐かれてしまったり。
理解ある大人に見られて、親近感持たれてる模様(°□°;)
10も離れてる私なんかと仲良くしてくれるのはありがたいですがー(≧∇≦)

彼等、どんな大人になるんだろう…
想像してみて笑ってしまう私がいた(o^∀^o)
モブログ  comments(1)  trackbacks(0)
週末の話でも♪
blogram投票ボタン

土曜、仕事から帰宅した後…
きんチャンが1人で遊びに来て、朝まで飲みまくって。
昼まで寝て、また少し飲んで…
昼寝して、夜帰った( ̄∀ ̄)

てか、2人でずっと笑いながら話してて、
一体どれだけ飲んだのかサッパリ解らん。

2人して『体はダルイけど2日酔いないねー』って状態で。
冷蔵庫内の在庫からよく考えてみたら、
2人で350ml缶を16〜7缶空けた模様(^_^;)
こんなに飲んだのにケロッとしてるなんてスゴイ(≧∇≦)

飲める人と一緒に飲むと止まりません♪
お酒大好きすぎるーo(`▽´)o

ま、そんな週末だったからバレンタインとか忘れ去ってて
職場で配るのは辞めました\(^ー^)/
ホワイトデーに大量に作ってオヤツにして貰えばいいよね!(b^ー°)
モブログ  comments(0)  trackbacks(0)
寝坊(ρ_;)
blogram投票ボタン

Nチャンと船橋でランチの約束してた今日…
待ち合わせの時間を過ぎてから起きました。

N、本当にごめんね〜!
でも待っててくれて、おかげでたくさん話せて♪
優しい友達に恵まれて、私は幸せだなぁ(≧∇≦)

もう絶対寝坊しませんッ(ノ△T)

で。
また金曜日に会う約束しちゃった!!
なんか最近ナミとばっかり遊んでる気が…( ̄皿 ̄)

あ☆
この前の土曜、きんチャンが1人で遊びに来たよ(o>ω<o)
実家はあんなにご近所なのに遠いよなぁ…
私、初石に住みたいです(ρ_;)
モブログ  comments(0)  trackbacks(0)
お休み♪
blogram投票ボタン

今日は連休2日目!
昨日忙しかった旦那とも休みが合って、
マーッタリ…の予定が。

休みなのに仕事の電話がひっきりなしに鳴って
解放されたのは夕方。
あまりにも可哀相…(ノ△T)
焼肉の食べ放題に行って、ストレス発散\(^ー^)/
あぁ…諭吉がぁ〜(T∀T)
今月も私のお財布は居心地が悪かった模様。

早めに夕飯済ませたのに、なぜかもうこんな時間。
明日は祝日なのに夫婦揃って出勤。
ホントにカレンダーと掛け離れた生活だな…
たまに物凄く鬱入る(ρ_;)
モブログ  comments(0)  trackbacks(0)
新ブログ開設!
blogram投票ボタン

結婚式レポを書くにあたって、
写真を載せたりしたいけどプライバシーもあるし…
と色々考えたんだけども。

完全PASS制のブログにお引越しすることに決めました。

JUGEMの情報をインポートできないブログだから、
リンクという形でココを残そうと思います。

私自身のことだけじゃなくて、家族や友達のことも本名で書くつもり。
見る人は限られるけど、本名はイヤ!って方はあらかじめ言ってね"○┓
基本は実際に面識のある方限定で。
それ以外にも連絡先を知ってる方はご連絡頂ければPASS等をお知らせするつもりです。

仕事もあるし、バタバタするんで、すぐには切り替えが難しいだろうけど…。

ブログタイトルはそのままにしました!

Disclose my real intention
http://happy.ap.teacup.com/goodhomemaker/

コメント・本文共に携帯絵文字が使えるブログです。
良かったら気楽に遊びに来てね★

JUGEMテーマ:*お知らせ*
お知らせ[その他]  comments(1)  trackbacks(0)
結婚式レポート -序章-
blogram投票ボタン

2009年10月10日大安
3連休の初日。
4年越しの挙式・披露宴。

滞りなく終了しました。
これも長年支えてくれた両親・たくさん協力してくれた友達のおかげです。

4年も待ってくれた友達がたくさん出席してくれて、
自分達が思っていたよりもアットホームで楽しい時間になりました。

あっという間に終わっちゃったけど、本当に色んなことが詰まってたから、
頑張ってレポート書きたいと思います。

色んなレポを放置してきた私だけど、
コレだけは放置しちゃいけない気がする。

ここを見てくれる深い仲の皆には、「実はあの時…」っていう話を
聞いてもらってもイイかな?って少し甘えてしまってたりもします。

全てが終わった今だから言える話や、2人のくだらないケンカも織り交ぜながら、
事前準備のことから当日の詳細まで、長々と書きたいと思います。

数回に渡る上、1回1回が長文になるかと思うけど、
もし興味を持ってもらえるなら、気長に読んでやって下さい。

今回はとりあえず、レポ作成の決意表明まで。。。

JUGEMテーマ:結婚式をします!
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
キラキラネイル♪
blogram投票ボタン

人生初のプロのネイルぴかぴか
めっちゃ感動ですたいっラブラブ

超キレイで素晴らしい!!
これはお金払う価値あるわるんるん
専業主婦になる時は
定期的にネイルサロン通うぞチョキ

今すぐにでも写メカメラしたいけど…
結婚式レポまで我慢、我慢。
と言いつつ、忙しくなってまたできないんだろーなプシュー
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
2次会BGM
blogram投票ボタン

やっとどうにかなったグッド
寝ずにやって良かったよ…

まぁ、朝方くだらんことでケンカしたり
変な時間に旦那くんの髪切ったりしたから
余計に終わらなかったんだけどあせあせ

リアルに終わらないかと思った…
仕上がってホッとしたら
妙に眠気が。。。
今日はネイル中に居眠りしそうですイヒヒ

前泊できるの嬉しいなぁハート大小
朝食付だから明日の朝も楽しみラブ

…って、もう明日かよっ。
早っっっ!!
結婚式/披露宴/2次会  comments(0)  trackbacks(0)
前 | 1/78 | 次>>